

そうそう、休止してたんですよ

1ヶ月ちょっと前から休止してたんですよ
復帰のめどはないです、卒業論文終わったら社会にでちゃうので


ラスト1年は大学生とは思えないほどの忙しさでまともに活動できませんでしたが、長いこと楽しめました
イカ鯖初日からキャラ作成して多くの方と出会い別れがありました
仲良くしていただいた方、ブログ読んでいただいてた方、本当にありがとうございました
多分これが最後のブログ更新かと、思い出を忘れないようにブログは残しておこうと思います
リンクしくれてた方はリンクから削除してもらってかまいません

more...


モンスター捕まえる作業

前回の更新から既に1カ月以上たちました
最近何をしてるか、というますと…モンスターを捕まえて戦わせる作業をしています

今はやりのポケモンかと思った人は釣れたクマー

なぜか最近FF11をはじめました
そしてメインはモンスター捕まえて戦わせる獣使いというジョブです
他のジョブをやってると外国人(フランス人?ドイツ人?)PTに入れられ((((゚□゚;))))gkbr
獣使いさんは基本PTに誘われないキャラなんでまったりソロでプレイできて楽しいです
まだレベル26なんですが、そのうち公開できる見た目になれればいいですね、今パンツと胸元丸出しの変態なんで(´ω`)
廃人ゲーすぎて廃人の皆様には永遠に追いつけないため、またーりしたいと思います

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

カンストしました

無事カンストすることができました
友人が「ぜひカンストに立ち会いたい」と言っており、ナヤ要塞で攻め込んでくると聞いたのでナヤ要塞の挨拶のときにカンストしようと準備しておきました
経験地limit
経験地limit2
10日の修練で経験地は手動のところまであげておきました
折角のlimitedのSSとりそびれたよ\(^o^)/オワタ

カンスト湯気は覚醒後の方が見た目的に好きだったので、今更覚醒(湯気だしのみ)
覚醒湯気だし
そして来るナヤ要塞、目当ての友人は用事により欠席してましたpq
しかしもう要塞前にカンストする前提のステ組みしてあったので・・・
カンストなう
ナヤ要塞挨拶時にカンストしましたヽ(´▽`)ノ

カンスト叫び
みなさん叫びありがとうございました!

以下NG↓

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

らすとすぱーと

夏休みも残りあと1週間です、いやー短いですね、もともと短いんですが(;´ω`)
というわけでSSもないけどアゲハの経験値がそろそろカンストまでのラストスパートに入りそうです
地味に休止とかしつつイカ鯖初日からいるのですごく今更ですが、ある時突然レベルあげるつもりなんでよろしくお願いします(・∀・)ニヤニヤ

最近キャラ要塞がいっぱい催されてるようなのですが、クロエ、ナヤ、ミラ、ボリ、ピン、テチだっけ?
なぜかキャラ要塞に攻め込まれやすいような気がするので、防衛もそれなりに準備したいと思います(´ω`)
前回のナヤ要塞に春の風準備してたりしたので、ナヤグラシアできないし私PS的に凍結解除できないし
攻めにも回りたいけど高レベルキャラで該当キャラってテチぐらいしかいないんだよね(´・ω・)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

カツラ

すっかりミカエルセットとアザゼルセットの効果を勘違いしていたアゲハです
物理キャラ用に取ろうとしてたんですが、公式のイベントページのミラみたいにアザゼルとりにいこうとして、一応確認したらあら不思議って感じです
というわけでアゲハでマラソンすること早5日、ミカエル兜ゲットしてきました(`・ω・)b
カツラ1
うん、カツラだねこれ(;´ω`)
いい感じに一体化して増毛しております
カツラ2
後ろからご覧いただいてもどこまでが髪でどこまでが兜かわかりません
白だから似合うと思ったんだけどなー(´・ω・`)ショボーン
まぁサブが装備するのでいいんですけどね


ついでなのですが今回の幸運はいい仕事してます、レアの出が快調すぎる(゚∀゚)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Lv.255 マキシミン アゲハ
Lv.248 ティチエル いちごミルク
その他サブ10キャラぐらい

PCリアル共にヘタレなマキシとテチの日記
リアル多忙なため更新はゆっくりめでお送りしております

イラストはロイディルさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
