

沼って・・・

昨日はCVCやりました、SS撮り忘れました
1年半以上前に初めてのCVCでクラマスにIMで瞬殺されてそれ以来なんで、実質初めてです♪
ここでも見えてきた集団戦での自分の反省点・・・精進しますorz

低火力だって晒されたんで少し奮発して狩りの火力底上げしてPKにも使える装備も買っちゃいましたよ
次の要塞予定はクリスマスの25日です・・・うん、余裕で開いてる、超楽しみヽ(´ー`)ノ

さて、ついに沼2の時給を測定できました
ゴミドロップを拾い辻SPUPを5回ぐらいかけました、斬撃の秘薬使用で人は2~5人でした
結果・・・130k、少なっwwww

さて、沼3行くか(´・ω・)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

沼考察追記

とりあえずまずは沼の考察の続きから、一部新しい発見をしたので
沼2に篭って4日目で初めて暗闇くらいました
インク投げつけられた!?(゜д゜;)≡(;゜д゜) と一瞬思いましたがログもないので多分敵の攻撃です
あと落とし穴にはまりました、沼3の落とし穴で敵にフルボッコされるのは知っていたけど
落とし穴1
落とし穴2
沼2で落ちた落とし穴でこれだよ、それも沼3の通常敵より強いよ\(^o^)/

昨日の推測通り、落とし穴の忘却戦士は経験地1769くれました、おいしいです


そして昨日のソロ狩り中
Lv243
無事レベルUPしました
残り60kのところで敵を目の前にして切断し『終わった・・・』と思ったけど、戻ってくるとその敵の通常ドロップが目の前に
ホント助かりましたつω;)

後は相方さんと久しぶりに影に行きました、錬金くれええええええってことでいつでも水晶ゾーンです
うちのペアはいつも売却後SEEDで分配なんで相方側に降っても半分自分のです(もちろん逆もしかり
沼だと1時間ちょっとしかモチベもちませんがペアだと数時間連続3,4時間ザラです
スカイプいいよスカイプ(´д`;)

んでレア
1220レア
POT代おいしいです

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

沼を考察してみた

無事沼クエ全部終了しました、ここで勝手に沼を(特に2)を考察してみようかと思います
自給を計測中
沼で事故死
例の如く事故死したのでまた今度ということで

もうすぐレベルあがるし沼2と3を同列で比較できるしね(すごく苦しい言い訳

経験地
スワンプカーニバル(949)>>>ノーウェア(759)>スワンプワーキング(741)>緑沼蛇(723)
レアドロップ
スワンプカーニバル(215杖など)≧スワンプワーキング(215テグハなど)≧ノーウェア(215大剣など)>>>|越えられない壁|>>>>緑沼蛇(190サブアーム)
硬さ
スワンプカーニバル>>その他
攻撃力
ノーウェア≧緑沼蛇>スワンプワーキング=スワンプカーニバル

といった感じです、レアは韓国と変わらない前提、経験地はレベル242のとき
言ってしまえばスワンプカーニバルがすごくおいしい、緑沼蛇いらない子なのにスローまでくれます(食い残されてることも多い)
ノーウェアと緑沼蛇は他の2体の被ダメの1.5倍近いダメージをもらえますが、特にノーウェアが体感としてクリティカルが多いです
XAブレカンですが回避上限&必中です、連は的中剣はなくてもOKですがスワンプカーニバルがちょっとラストアーマーが当たらないことがあります

沼3もちょこっとだけ行きました、上の条件と同様
経験地
スワンプカーニバル(1382)>忘却戦士(1200)>スワンプマール(1072)>バッドスピリット(990)
攻撃力
バッドスピリット≧忘却戦士>スワンプカーニバル>スワンプマール
面倒さ
バッドスピリット>>>>>スワンプマール>忘却戦士=スワンプカーニバル
レアドロップ
忘却騎士(215鎧)>>>スワンプマール(215武器)=バッドスピリット(215武器)>>>スワンプカーニバル(215サブアーム)

バッドスピリットが攻撃しづらい、スワンプマールは暗闇くれるので目薬が欲しい
なぜか沼クエ3の忘却戦士の経験地が1700↑だったので「これはおいしい狩場!?」と思ったら普通ではこんな感じ
あと落とし穴が2に戻されたりして面倒、落とし穴の中の忘却戦士が経験地1700↑のおいしい子?と思いこちらも検証仕様と思いましたがうまく落とし穴が見つけられず検証できず(´・ω・)
普通に必中&回避上限でしたがやっぱりラスアマするには的中剣も欲しいところ

〆に沼1,2のゴミのカウル売りの値段を貼っておこうと思います

沼ゴミ売値

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

自給を計測してみた

ちょっと影の塔で自給を測ってみました
条件↓
時間:水曜日早朝(メンテナンス前)の1時間
ステ:要塞ステ(AXブレカン)
装備:狩り装備(強化失敗モナ血、H11クリリンなど)
人数(1人~2人)
秘薬の使用:SHFXA使用

開始10分以内にミス帰還orz

気を取り直して上りなおし食い残しを完食後改めてスタート

50分で死亡しますたorz

リアルの都合もあるのでこれにて終了
結果
約272k・・・狩場独占でこれっておまえどんだけ低火力だよ(´ω`;)
1時間に換算すると約326k、低すぎだろJK

素直に沼2に篭ろうと思います、沼3材料集まらん(´・ω・)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

負けたあああ

今日の要塞は約7分で終了しました
負けましたorz

自分の配置的に余り状況が理解できてませんでしたが、重くなったらなんかもう石がなくなってたって感じです
これ帰省したらますますネット回線弱くなるのに大丈夫かよ(´ω`;)

沼クエが終わりません・・・次の要塞(未定)までに1レベルはあげておきたいのに(;ω;)
とりあえず沼クエ1は2回、沼クエ2は約7回でクリアしました、さすがマキシですシルフおいしいです
ソロ狩り安住の地、と期待してきっと裏切られるんでしょうねそうなんでしょうね

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

誰か気づく人いるかな

とりあえず誰にもこのブログを教えません
知り合いが名前とサーバーでググルか、イカ鯖ブログ検索でなんとなく見つかるまで秘密です
これが人見知りクオリティ(-ω-)b

今日も影の塔35Fで死んできました、要塞ステにしてから太刀換装を封印したんで処理が遅く溜め込みしそうでアウアウです
これじゃいかん、迷惑だ
単体処理ステ・・・というわけでずっと保留していた魔法の沼クエ始めました

先行クエに華麗に阻まれたけどねorz

とりあえず沼クエ1だけは終わらせました、つぎは鏡の破片を買うお金がもったいないんで女王様が沸くのをひたすら待とうと思います・・・
さっさとレベルあげろよ、自分(´・ω・)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ブログ始めてみました

はじめまして、アゲハと申します
クラメンさんがブログやってて羨ましくて真似してみました

ちなみに軽く自己紹介
人見知り、PK激弱、狩りも効率悪い、真紅の月に加入したて(加入して約1週間)のマキシミンです
友人の紹介でTWをはじめる→虎鯖でレベル20代のときにイカ鯖オープンでイカ鯖移住→CP目当てのはずがいつの間にか今に至る、といった感じです

とりあえず今日あったこと
眠れずに午前3時半にINし「今なら影35階も空いてるだろう」と影突入
なぜか氷結で2死orz
人が3人しかいなかったんでダメージ減った敵ももう1回上りなおして自力処理しました

あとは羽毛狩りに行きました、朝の5:30~7:30なんで2人でローテーションです
羽毛?
羽毛キター
神鳥でした
神鳥でした(´・ω・)

羽毛でた
初めての羽毛収穫、半分以上スカとか血ドル様がんばってよ・・・

要塞の予定とかわからず、とりあえず気になる要塞クラブとして入れてもらった真紅でいきなり要塞占領→羽毛収穫に参加させてもらえるなんて幸せものですよ、自分
とりあえず初めての要塞で反省点が多かったんでもっと役に立てるようにがんばりますorz

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Lv.255 マキシミン アゲハ
Lv.248 ティチエル いちごミルク
その他サブ10キャラぐらい

PCリアル共にヘタレなマキシとテチの日記
リアル多忙なため更新はゆっくりめでお送りしております

イラストはロイディルさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
