

テスト死亡フラグ

明日から正規のテスト期間です、今日まではテスト期間でないのにテストまみれでした
既にクラス3位の教科から単位落ち確定教科まであって現実逃避したい盛りです\(^o^)/

ちまちまイベのアイテムを集めていたため吹き出しは合計17個作り、手元に未合成品11個と初日に作った残念品1つと精錬ハンマーが残りました、うまうま
倉庫キャラがイベ品アイテムまみれなんで、要塞取り次第強化したいです、自分の強化運では売って強化品買った方がよさそうだけど・・・

一応シベリンは42鎧→62鎧、20ナックル→62ナックル(SXMAX)、準MAX28槍→52槍(S71)と装備飛び級大幅パワーアップに成功しました
他の装備は2ndイスピンの使いまわしだし、地味に~52装備や焼き栗やCPレアアイテムの自力ドロップをしているので結構黒字なんですがチーサンPOTの消費が激しい・・・

そしてチーサンカツ丼作成係2ndイスピン、DEFでPOTをほぼ消費せずにシベリンのクエストに必要なアイテムやらイベアイテム集めをしてたんですが・・・
イスピン超強い、敵真っ赤のところで背伸び狩りなのにあっさりクリカンするほど強い

イスピン熱再燃しそうです、でもテスト期間なんで熱しきらずにテストに逃げようと思います
さて、3時間後に迫ったテストの勉強でもするか(´ー`)y-~~

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

LIVEくん

初日にカツ丼&必勝吹出作っちゃったよ/(^o^)\
Fがなくなっちゃったからまた作るよ(;ω;)

というわけで相変わらず別キャラでイベントをちまちまやってました、明日テストだってのに
カツ丼
ちまちまの割には少々カツ丼レシピですぎでないか?(これでも覚えさせた後)

そして伝説のLIVEくんに初めて会いました!
LIVEくん
寧ろ私が記念撮影するほうですよ、ちなみに公式TOPにでるまで横に居座ってました
仕様キャラかいてる時点でどれだかわかるだろこれw\(^o^)/

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ホントどうでもいいこと

いつもCP命でTWしている私としてはフルスクリーンでストーリーを熟読したい人間なんですが、最近宿題の関係上ウィンドウモードです
で、数日前はこうだったんです
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |[†鉄の大盾]を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まぁ普通どおり
昨日水晶1で狩りをしていたとき

l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |

なんか画面を通り過ぎていったんだけど・・・
何回やっても画面を一瞬で通り抜けていきました
特にオプションを変えることもなく今日狩っていると
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |[†カルラボルグ]を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
通り過ぎない・・・なんだったんだろう・・・

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

初めての・・・

宿題おわらねええええええええええええ
とりあえず3教科目の1/13を数時間かけて終わらせましたよ、あと2教科と12/13\(^o^)/
あと宿題できる日は今日と明日だけです、絶対終わんないやこれは

余った時間とアイテムで初めてのことをしてみました、これです!
セイラフィランギ


・・・なんの変哲もないセイラフィランギです、どこが新しいかというと!?
Sハルペ→友人に「安かったから」と買ってもらう
M菊一→露店で強化失敗品が安かったから買う
P赤い風→とばした
モナ血1→合成失敗orz
モナ血2→引退した知り合いから戴く
Pラセット→合成失敗orz

つまりはじめての自力合成装備成功品なんです\(^o^)/

突き補正は100細剣モロソードと変わらないけどね(´ω`)
とりあえず2ndキャラの武器が出来上がりましたとさ

今の仕様だと適当に狩してれば覚醒はできるけど知識や経験が不足している、とはいうけどそれの典型例なんですよ自分
テストが終わったらまたなにかしら「初めて」をやりますよ、またしょぼいですが、きっとね

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

お誕生日会

レベル245になってからほとんどアゲハではINしていません
宿題をしている(という名目でPCを使っている)ので
投龍
ドーン
ってわけで
サブやってます

F型じゃないと敵に囲まれた瞬間死んじゃうからね、親が背後に来たら最小化して宿題画面表示ですよw
年末に始めたシベリンですが武器が売ってません、投龍打ちつつ28槍ですよ(´ω`;)

昨日は久しぶりにアゲハでINしました、理由は
happybirthday
シェルダさんの誕生日、おめでとうヽ(*´▽`*)ノ

集まっている間に薔薇飾り消えて見た目が残念なことになりました、虚無僧orz
まだ宿題真っ白だしテスト期間だし薔薇飾り消えちゃったしブログもアゲハも1ヶ月ぐらい放置・・・



といいつつ前回のテスト期間TWやりまくりで過去最高の成績だったんだよなぁ、INしちゃうんだろうなぁ
(´ω` )・・・

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

順調すぎ

215大剣を出して満足・・・といいたいところですがまだまだレベルも合成鎧材料も足らない
ってことで今日も相方に寄生して虫ゾーンペアしてきました
Lv245
さっくりレベルUPしてきました、レアもハンマーきましたよ(*´ω`*)
約1年6ヶ月ぶり?に相方のレベルに追いつきました

一回ブログ始める前にプンシ鎧撃沈したので今度はモナ鎧に挑戦しようと思ってるのですが、今が順調すぎて怖いですorz

まぁ明日以降リアル事情でIN激減するんですが、それまでにSEEDでまわるといいな♪
もう混乱でゴミ拾いはイヤだよ。゜っд;)゜。

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

1.5倍の成果

あいかわらずレア経験1.5倍中にソロでは沼2,3(空いてる方)、ペアでは虫ゾーンに通ってます
POT代がなくなってきたのでレアタイム以外は混乱8でゴミを拾いながらorz

昨日までの成果はペアでのハンマー1つとレアタイム関係ないときのきらかけ1つ
少ないけど沼通いしてればあたりまえか(´ω`)

んで今日の18:00~の部では沼2に篭ってました
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |[†スプリングマウント]を手に入れました。
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(引き続きまわりを連で処理)ん、なんかきた

・・・あれ、ここ沼2?レア?なにこれ?名前的に重鎧(・ω・)?
(脳内変換ではスプリントメイル)
215大剣

・・・(^ω^ )

きたああああああああああああああああああああ(゜∀゜)

ずっと脳内テグハテグハテグハテグハryと狩っていたら予想外に215大剣降ってきました><b
降ってきた当時はモンスター5匹の処理にいっぱいいっぱいでSS撮れませんでしたがorz

さて、武器は狩り用(自力ドロップ215太刀)もPK要塞用も揃った!
あとは・・・
俺、今日中にレベルあげて近いうちにモナ鎧作るんだ・・・

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

あけましておめでとうございます

年末は体調不良+忙しくて全くINできなかったアゲハです
今年こそはよろしくお願いします(ブログ見てる人がいないんで)

一応空き時間で何人目の別キャラだよ?なシベリンを作っていました
おかげで亥と午のペンダントがザックザクですよ
他のペンダントがたまらないとか知らんがな(´・ω・)

17:30ぐらいに気づいたんです、31日~4日の18:00~20:00、22:00~24:00のレア&経験地倍イベントの存在を・・・
前半はソロで沼3こもりしてました、まぁそうそう出るわけないわな
そして後半の部はペアで影40-2でペア・・・の予定が相方が遅刻したため
Lv244
狩場独占且つソロでアップってむなしいのう(´・ω・`)

年越しする瞬間まで影に篭ってましたけどレアなんてなにも降りませんでしたorz

海の谷の年越し花火大会には遅刻したんで、2次会?のDOPで乱闘に参加してみました
全く当たらない避けれないと思ったらクリリンデモニック装備でした(´д`;)
まぁPK装備にしても結局ほとんど勝てないアゲハさんでしたとさ、特に相手はFM装備無理ですorz

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Lv.255 マキシミン アゲハ
Lv.248 ティチエル いちごミルク
その他サブ10キャラぐらい

PCリアル共にヘタレなマキシとテチの日記
リアル多忙なため更新はゆっくりめでお送りしております

イラストはロイディルさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク
