

イベ飽きた

がんばりすぎました、もうあきました\(^o^)/
今日の収穫は
レンジャー2レンジャー3
昨日のを含め保存用と観賞用とインクリ用が手に入りました(・∀・)
あとは夏の虫かごと夏の虫取りアミ、おととしの夏イベでセットとったからどうでもいい

称号集めは意外ときついです、AD3で出ると聞き独占してみましたがゴージャスかけらしかでませんでした
DOP3へも行きましたが今のA200ステじゃクロエ様に一撃ノックアウトされてしまいます
混んでるしもっと落ち着いてから、ね・・・

そして予想外のことが発生、なんか真紅のサブマスターになっちゃいました
正しくはマスターとサブマスと代理サブマスが事情によりINできないので、IN率高い私に回ってきました
12月に入ったばかりじゃない、と思ったけど仕事は呼称変更ぐらいだし前記のなかで誰かしら帰ってきたら一般に戻るので特に問題ないそうで
任命数時間後色々あって自分に権限を持たせちゃいけないな~と実感したけどね、人間できてなさすぎる(´ω`;)


おまけ
ジョシュア誕

ジョシュア誕生日に苦戦するBOTたち

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

イベント2日目

クラメンに手伝ってもらいイベント1を男キャラ2人終わらせ、7キャライベントできるようになりました
自分暇人すぎる\(^o^)/
とりあえずアゲハはクラブでPT、別キャラはほとんどソロでたまに野良PTにはいったりしてやりまくりました
収穫として・・・
三周年ティアラ
虚無僧に似合わなすぎでしょ、これ
ゼリッピ集団
ランジエでゼリッピ集団ってのもなかなかいいですね
ゼリッピレンジャー
ついにきたよ(・∀・)
あとは三周年ティアラレプリカが3つほどでました

なんかぷるっと戦隊ゼリッピレンジャーとかいうのがでるらしいですね、まぁがんばるか・・・

実家でPCが壊されそうです、一回TW中にPC無理やり強制終了されnproとFWが干渉したのかパソコンが起動しなくなりました(なんかそんな感じのエラーでた)
PCをやっているコタツもガタガタやられるし早く実家から逃げ出したいぜ・・・PCが壊れる前に・・・

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

イベント第一弾

一番乗り
メンテ終了後一番乗りです(・∀・)
暇人なんでメンテ終了をカウントダウンしてましたよっと
(INして早々ソロで影に死にに行ったけどね)

キャラだけは無駄に多いのでアゲハは通りすがりのテチさんをナンパ、別女キャラはクラメンに頼んでイベント1を手伝っていただきました
全部ゴミだったけどねorz
イベント2は野良PTを作って行ってみましたが箱がスロット圧迫中、ネクソンなんだこれヽ(`д´)ノ
ゴミ率が激しそうですががんばってみようと思います、相方が強化ゼリッピ集団作ったみたいなんで私は強化ゼリッピレンジャーでも作成してみようかと
ハイパーゼリッピなんて無理ですよ・・・ハハハ

他にあったこと
相方さんに格安で極命中を譲っていただきました、これでやっと強命中脱出(´ω`;)
あと『もし撲殺天使が旧クラマスが復帰して要塞クラブとして復活したらどうする?』という質問をされました
リア友&昔の仲間でうだうだするのもいいけど、真紅が楽しいから正直微妙です
要塞クラブに入ったんだから役に立つために強くはなろうと思いますが、そもそも私の真紅加入理由が要塞でもPKでもなんでもないし
撲殺脱退時のメンバー間確執もあるし・・・まぁもしものことだから、実際なってみるまで保留だな

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

眠かったんだ

どっかの元財務省のお偉いさん的ですが、コタツで寝て布団へもぞもぞ行こうとしていたときに露店放置していたPCを見るとカンファレンス組みが帰宅してました
まぁそこでたくさんの失言をしたわけですが・・・

眠い勢いでこんなものを錬金2コで買ってしまいました
合成3シャム
惑星やら強化極回避相手には強化シャムターバンぐらい必要かなぁと思ってね

結果・・・
A2シャム
ハイハイワロスワロス(´ _ゝ`)

自分強化って一回しか成功したことないよな・・・砥石とか含め

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

初心者さん

今日もハゼで、回避UPをもらったら虫でせこせこ狩りしてました
いい調子で錬金も出てます、しかしまぁ
錬金多すぎ
錬金だけ出すぎだろおい(´ω`;)

Lv247
超見ずらいけどレベルUPしました、修練なしで1日2.5mとかどれだけがんばったんでしょう
経験地レア1.5倍もあったけど、混みすぎてほとんど狩ってないしねorz

今日バフを貰いにマキシミンの前に行ったときに初心者さんに絡まれました
アイテムくれくれ養殖してくれ以外の初心者さんは大好物ですよ(*´д`*)
というわけでアドセルに連れて行ってくれと頼まれたので連れて行ってみました
ブリトラ装備のちょっぴり生意気なルシアンと物静かなボリスさん
無事アドセルについたときついてこない、戻るとレベル制限で入れませんでしたorz
そこでルシアン「いらないものください」アゲハ「あげないよ」
ボリスはしっかりお礼もするけどルシアンは最後まで生意気でした、ボリスちゃんだけお持ち帰りすればよかったry


どうでもいいこと、DOPで某カンストさんを倒しました、所詮バフ消しだけどね(´・ω・)
出会いがしらにお互い「殺してください」なんておかしな光景ですね

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

引き篭もり開始

実家に帰りました、これで色々自由が制限されるようになりました
昼夜逆転、スカイプ、実質外出が禁止状態です(;ω;)
バイトしてこいとは言われてますが、車に乗れず自転車は捨てられ田舎だから近所にお店はなく、そもそも履歴書を買いにいけない状態でどうしろと
折角TWで全く関わりがなかった人と別ゲーで知り合ってスカイプするようになったのに、これは構ってもらえるぐらいPK強くなるしかないかしら

とりあえず実家に1ヶ月半ほど幽閉が決定したので、しばらく引き篭もり廃人化しようと思います

今の目標といったらレベルUPとモナ鎧と極命中なわけですが
錬金石
今日錬金が2コ降ってきたので、合成失敗したときの予備までゲットしてしまいました
目標を失ったらやる気がなくなるわけですが、これではすぐ達成してしまいそうです
どうしよう、そんなことしたら実家から脱出する前にTW飽きちゃうじゃない(´・ω・)

とりあえずピュリヘルほしーよー

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

なにこの神イベ

今日から5周年記念イベントが始まりました、これは神イベですね
どこのあたりが神かというと
マキシ
なにこのけしからんエロい子は、胸チラとはやるなネクソン

マキテチ
すぐ隣には並べないけど記念撮影してきた

マキシミンのためにアンケートに答え、バフ頂いてまいりました
1時間ハゼで狩ってジャーキー消費22個とはさすがマキシミンパワー
これは毎時間通うわ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

レアの女神

幸運また買っちゃったんで昨日もレアだしにいそしんでました
自分にとってハゼ狩り=錬金レア出し

狩を始めて1時間ぐらい、クラメンが偶然通りかかりました
普通に歩いていただけだけど、画面左上から真下へそのクラメンが移動
それを追いかけるように
レアの女神

おk、個人崇拝する
女じゃないのに女神とか突っ込んじゃいけないんだぜ、ただ響きの問題だ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

運が悪い

なんか昨日はすごく運が悪かった
ほか弁はちょうど私の前でご飯切れて待ちになるし、セブンイレブンでは大好物の麦チョコないし・・・(廃盤?)

狩りに行った混乱9も溜め込み+定点(沸くまで立ち止まって待つやつ多数!)で実質生き返し係だし・・・
自分が事故死したときはクラメンさんが近くにいたから助かったけど(´・ω・)

空く時間だと思いハゼエリアへいってもなんかトレインしつつハゼ階半周するつわものがいるし
そして3回死亡
死因1:HP全快→凍らされる→目の前に沸く→凍ったままふるぼっこ(しかも回避上限なのに全段必中)
死因2:人過疎ったときにハゼ20匹↑に爆かましてたら切断
死因3:ハゼ10数匹目の前に爆かましている間にフリーズ
自分悪くないもん。゜っд`)゜。

それもフリーズしてPC再起動してINしようとしても「接続中です。」が10分ぐらい出続けてINできない状態に
垢ハックとか嫌な予感が脳裏をよぎりました、てか一生INできないかとorz

最後にクラメンにPK挑みました
しょぼぼーん(´・ω・`) したまま行ったためPK装備持ってなかったので瞬殺されるのも当たり前(という言い訳)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

スカイプ楽しすぎる

連日の徹夜スカイプが楽しすぎて完全に昼夜逆転しました
実家ではスカイプできないので今のうちに思う存分楽しみたいと思います、既に実家から強制連行される電話はきてるけど\(^o^)/
実家へはPCは持って帰るけど、回線速度が遅くて要塞も心配です、帰りたくない・・・

Lv246
昨日と一昨日で2m↑稼いでギリギリ要塞前にレベルアップ、要塞内でレベルアップしてるのは気にしてはいけない
肝心の対BD戦はドタバタした割にはがんばったよ・・・てか自分持ち場まちがえてたっぽい(´・ω・)
門が壊れるー!次の配置だー!と思い行った場所はうちのチームが誰も居らず・・・
ダメだ、事前に確認しないとねorz

そしてなぜか深夜のスカイプでは狩りを中断し、真紅メンでハンゲ麻雀をしました
更になぜか真紅ではないうちの相方さんまで麻雀にきました
麻雀
一回だけ快勝したよ!一回相方に飛ばされたけどね\(^o^)/


そうそう、ブログに相互リンクをしていただきました、ありがとうございます!
1日アクセスが1~5だったブログが15に増えてて、思わずどこかに晒されてないか探したのは私だけのはず!

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

売名

売名しながら再フリしました
一人で売名

みんなで売名もしました
みんなで売名

名前は出ないけどねヽ(´ー`)ノ

ちょっとハゼステにしました、いつまで245で停滞しているんだ自分、ということで
Xはブレカンだから本日の要塞では殺られる前に殺ろうと思います

しかしここが誤算でした
ブレカンにしたら換装にPCがついてきてくれません・・・スピードあげすぎた・・・
それでも酷いときは換装中にFPS7とか・・・(普段のハゼMAPは100↑
とりあえず速さ的にヴリトラでは完全に無理だったのでモナ血で換装しています
換装ミスしても1400、成功すれば1800↑だからまぁいっか、スピード速いし

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

酔っ払った勢い(微かにネタバレ)

珍しく酒飲みました、成人なのに自ら酒を飲むのは年に数回、そして缶チューハイ1本で既に軽く暴走
暴走した勢いで知り合いを無理やり真紅に引きずっていく始末、コレは酷い
そして覚醒に必要な黒海真珠をちまちま作ってたんですが
黒海真珠
しょぼーん(´・ω・`)
こういうのは理性があるときに作らないとダメですね

あと真紅メンバーでスカイプをしました、朝まで
誰がイケメンボイスだとか話しながら、イベントこなしつつメンテナンスまでスカイプは続きました
メンテ前にスカイプしてたメンバー(じょしゅちゃんは既に寝て起きてきた)で記念撮影
徹夜乙
撮影中にメンテで強制切断をいただきました、まぁ当たり前だ

そして覚醒クエスト逝ってまいりましたよ!
予想よりは全然余裕、といいつつテンパリすぎてリッチさんに2回ほど殺されてきました
復活P2こあってよかった・・・
ハーレム 
マキシでハーレムハーレム( ゜∀゜)o彡

湯気は出しませんでした、理由は簡単、 か わ い く な い か ら
クレイドクリカンがもったいないから覚醒したけど、本来覚醒する気もありませんでした
まぁないとは思うけどカンストしたらあのカラフルな玉がかわいいから湯気ありにしたいな~♪

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

色々とったどー

前回の要塞のあとスキーに行ったり全身筋肉痛になったりしてINしてなかったアゲハです
装備乙ってるのに狩りしてないとか悪質だわー

というわけではじめてのアミ要塞にいってまいりました、お相手はばるはらちぇりーさんでした
自分のは門叩いて12時石ほんのちょこっと叩いて9時石探して迷子になってロルハ落ちしてry
帰ってきたときには要塞落ちてるし今回も盛大に役立たずでした、本当にありがとうございました
売名乙
記念SSもきちんと並んでるSSは撮るの失敗しました、変わりに↑のSS、並べてNEEEEEEEE

トゥートゥーAA
前のクラブさんからAAが残されていました、トゥートゥーと、えっと・・・VIPPER??

まったり羽毛狩りをしたあと釣りなんてしてみました、今流行ってるし
招き猫釣り
狙いはもちろん招き猫、自分の周りにゴミを撒いたのは自分です

招き猫
始まった(゜□゜)
ちなみに1300円分、7箱目できましたよ♪

招き猫自慢乙
というわけでNゼリッピから招き猫にグレートアップしました、自分自慢乙

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

俺たちの金策は始まったばかりだ!

幸運期間が終了してしまいました、7日目はINせず、8日目ぎりぎりINできるかなーと思ったら無理でした
欲しい物たくさんあるよ!人並みな要塞クラブメンバーとして最低限な物が(;ω;)
相方さんにはよく「その太刀を売れ」といわれますが215太刀を売る気がない私です、こんばんは
もうちょっとレベルが上がるまで持ち続ける気満々です
とりあえず要塞で最低限必要な必需品セットがほしいよ・・・

そんなわけで5日の要塞、負けましたorz
自分だけではないけど大混戦の12時石のとどめさせたので、自分少し進歩ヽ(´ー`)ノ
(鎧は借り物だったけど)
あとTW人生初のロルハ落ちというものをいただいてしまいましたorz
復帰した瞬間12時石前、画面最期のメンバーで真っ赤だったときはどうしようかとw
大石もおしい瞬間あったんだけどなー

次の要塞は火曜日です、本当は太刀にして修練入れようとしてたけどおあずけしてがんばるよ♪

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

キラ☆彡

なにをタイトルで言いたいかというとキラキラシリーズおいしいですって話です
4日目&5日目で
キラキラかけら
キラキラ結晶×3
キラキラ粉

勢ぞろいヽ(´▽`)ノ

他にも今日はAローブが降ってきました、ピュリとか極・命中狙いだったけど気にしない(゜ε゜)

今日は露店の商品がよく売れた日でした、金額羽毛10枚間違えてたとかそんなおおぼけかましてたけどorz
いっきに羽毛使っちゃったけど気にしないよ!あと2日間である目標を達成するんだ!

その前に明日は久々の要塞です、ちょうど1ヶ月前に出した215大剣はまだ寝かして刀で特攻するつもりです
あわよくば混乱9でサイフライド降ってこないかな・・・うん、そろそろ経験地たまってきたから自重しよう

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

今日はゴミの日

引き続き金策金策( ゜∀゜)o彡
んで2日目に出た175細剣ビルボ、ただしS最低
要MR品だけどこれ売れるのか・・・?

3日目、金策の王道といったら覚醒材料だよね!
で、この日のレア↓
ミスティックのフード
トマトのヘタ
雷光のさなぎ

きっと今日はゴミの日だったんだよ!

・・・混乱9に帰る・・・  |混乱9| λ...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

金策始めました

テスト終わったんで完全復帰です、幸運買って金策スタートヽ(´ー`)ノ
1日目・・・とりあえず混乱9でゴミ拾い
開始30分でなんか降ってきた
175小剣
30mで売れました、目標金策価格終了!
あ・・・れ・・・?
でもまだまだ金策は続くよ(`・ω・´)
降ってきたもの一覧↓
175小剣
175斧
ミスティックのフード×3
ハイマジックサークルカード
低レベル武器たくさん

幸運の賞味期限は30分だったみたいです、本当にありがとうございました。

2日目
前日影の塔から出ずにフェニックスウィング出しの続き、何も降って来なかったので飽きて地上に帰還
そうだ!自家製換装用ブリトラ作るよ!できれば上級がほしいよ!
ロイヤルゼリー祭
三連自重してください( ^ω^)...
今のところドロップ↓
模造エメラルド
低レベル武器たくさん
無数のローヤルゼリー
子犬耳飾り
ログルベグルの角

ま・・・まだ諦めないんだかんね!

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Lv.255 マキシミン アゲハ
Lv.248 ティチエル いちごミルク
その他サブ10キャラぐらい

PCリアル共にヘタレなマキシとテチの日記
リアル多忙なため更新はゆっくりめでお送りしております

イラストはロイディルさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
検索フォーム
リンク
