

ジョーくんを探しています

ジョーくんを探しています、一晩スロットの前で探し続けました
一昨日の時点であとジョーくんだけでした、それからスロットを100回ぐらい回したけどめぐり合えませんでした
今日は徹夜ですき焼きを食べながらジョーくんを探しています
そろそろ150枚あったコインをつかいはたしそうです、だからそろそろ出てきてくださいジョーくん

とりあえず今日は要塞です、起きたのが深夜1時なのでそのまま起き続けて要塞に出ようと思います
寝オチしとき用に目覚まし準備して置こうっと・・・

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

今日はネタでした

今日はやってることが全体的にネタでした
まずトリオで55Fへ特攻してきました
大仏PT
こんなPT勘弁してください
厨二相方
厨二相方
相方が厨二病を突然発症しました、勘弁してください

あとそろそろイベ期間終了なんで風船にも行ってきました
風呂覗き
待ち時間に風呂覗かれてましたヽ(´▽`)ノ

サブテチいちごの雪板までのつなぎに友人たちとグリッド羽取りにも行きました
3人でゲームオーバーになるかと思ったぜ・・・
惑星いちご
惑星ゲット(グリッドのせいだけどね)

最後にチム友のご友人からたくさん杖と見た目装備をいただいてしまいました
みんなで気持ち悪い動きをして集合写真
記念撮影
静止しても結局きもかった☆

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

念願の品ゲット

昨日はサブのチムメンみんなで念願のものをゲットしました
いつも紅玉4に篭ってるのに今まで出なかった怠惰の石、やっときました、しかも2コ

んでメンバーの一人がずっと箱明けしていたのですが
キツネセット
尻尾針がでてキツネセット無事成功b

そして私の念願のものは・・・

マキシ風呂
メイン&サブの全財産投入して売っていただきました(・∀・)
(押しに弱い友人なので半強制だった気がするけど・・・)

クラメンに自慢しにいったら怒られたから要塞で使おうかと思います

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

全てはネタのために

いつもどおりのメンバーで紅玉4行ったり海底2-1行ったりしているサブテチです
で、いつものメンバーが箱空けをするということで観察しに行きました
結果・・・
マキシ温泉
ぬわあああああああマキシ風呂きたあああああああああ(゜∀゜)

大興奮状態でマキシ風呂について熱弁し交渉しました、コレ買うために金策するわ(・∀・)
さぁ、混乱9でゴミでも拾ってくるか・・・

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

身内夢

ちょっと身内で夢にいってきました、なぜか公平で
身内夢
きっとあれなのかね、クノの権利取られてるのばれないためかね(・∀・)
クノさんには合計5匹会いました、おいしくいただきましたとさ
目標の夢売りにはつかなかったけどね、そもそも私は売るものなかったし(´・ω・)

最近相方が
墓の幽霊
幽霊になって追っかけてきます、自重してください

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

近頃の低レベル事情

まずリアルの件について、実家から逃げ出してそろそろ1人暮らしのお部屋に徹夜で帰ろうと思います
バイバイ。親、車送迎、リアル要塞音、テレビ、幽閉、蛙、花粉、引き篭もり、たい焼きアイス、残念回線・・・
ただいま。頑丈な家、うるさい隣人、コンビニ、自転車、自由、学食、自炊、染みチョコ、光回線、友人たち・・・
まぁそろそろみんなが仕事の関係で徹夜スカイプもなくなるんだろうけどね

今日は久々に相方とペア狩りに55Fへ行きました、相方といいつつ一緒に狩りに行くの何ヶ月ぶりだよ\(^o^)/
ハゼステでAが足らないのでよく寝ました、おやすみなさい、相方にたたき起こされました
噂のロルハ狩りも実践してみました、爆はスキキャンされるんで寝る前に殺れって時は超便利
まぁ寝すぎて全滅したけどね、レアもでなかったし(´・ω・)

あとはいつもどおりサブテチで紅玉4狩り行きました
すると昨日ちょっと通りすがりで助けた200染色マキシが激しい食い残しをしてまいした
私「すみません」 相手、一切反応せず通り過ぎる
私「食い残しやめてください」 相手、一切反応せず通り過ぎる
(^ω^#) 名前入り証拠SSごちそうさま
しばらく観察してたところ一応食い残しは収まりました
流石に晒しとかメインキャラで苦情+換装爆で一掃とかはやめておきます☆彡

追記、題名から激しく内容がずれてました
最近自分や知り合いが低レベルクラブに入って話を聞いているわけですが、さすが春休み
なんかすごく環境が悪いような気がしました
とりあえず過疎鯖過疎鯖騒がれていても初心者さんはたくさんいるみたい、たくさん会いました
でも年齢が低い人が非常に多く、くれくれちゃんが沸きすぎている
それを統括するクラマスが日本語でしゃべれええええ状態の人が多すぎる
しかも狩りにいくと高レベル(モナレベル↑)に横され食い残されBOTに叩かれ、とてもじゃないけど狩りにならない
これじゃやばいだろイカ鯖よ・・・

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

おーるきゃすと

書いてる途中にミスって本文2回消しました\(^o^)/

消した文章を簡単にまとめると紅玉4ペアと墓ソロうめえけどレアでねえでした

先日宣伝した烏賊鯖ALL星(イカサバオールスター)がめでたくレベル10になりました
これで要塞ができますヽ(´ー`)ノ
オールスター10


オールスター戦をやるには2チームつくらねば、というわけで今度はもう1クラブのレベル上げを開始しました
今度のクラブ名はおーるきゃすとです
加入時クラブ経験地は0でした、加入した時間はわからないけど
おーるきゃすと1
とりあえず10分足らずでレベル2へ、このときの時刻03:52
おーるきゃすと2
レベル3、時刻03:59
おーるきゃすと3
レベル4、時刻04:04
おーるきゃすと4
レベル5、時刻04:18
オールキャスト5
レベル6、時刻04:48

何だこのスピード・・・(´ω`;)

必死に墓でIMを打つもむなしく
オールキャストメンバー
クラブ経験地最下位\(^o^)/
これが・・・レベルの差か・・・ガクッ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

恐怖のグリッド

今日から恐怖の家グリッドのミニゲームが始まりました、というわけで日付変わって速攻行ってきました!
メンバーは真紅メンとエピメンを中心に10人↑、ほぼ全員覚醒レベルだしもちろん上級チャレンジです
一応チーズサンドをメンバーにいただきましたが全く使わずダメージは爆の地味なダメージぐらいでした
メンバーを適度に散らばらせて定点爆が一番効率でますね、そして難なくクリアしました
グリッド羽
だ・・・ださい・・・
グリッド補正
MPWLがなければ涙が出るほど良補正なんだけど、あるからいらないぽ・・・

最近うちのサブテチでお世話になっている友人もまぜ次にサブテチでも上級に行きました!
今度は真紅メン+イカボーンオールスター+サブテチの友人の方で5人というムチャ振りで行ってきました
蒼氷鎧+角兜+強化必勝とはいえ80↓のテチでいけるのかよ・・・
結果・・・失敗、まぁ当たり前か\(^o^)/

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

SEEDがないっ!

1週間前の成金状態はどこへいったのか、既にSEEDがありません
モナピュリ失敗いてえええええ、てかアゲハ合成成功したことねえええええ

そんなこんなでレベル249でもやること失いました、養殖ペアの友人がいないと狩る気になりません
その人ともお互い生活リズムが狂いまくってるんでなかなかINがかぶらず・・・
昨日ちょっとその人とペア行ったけどチーム経験地ボーナスとコインのせいで混みすぎて狩りにならんorz
SEED稼ぐいい方法はあるけど、ピンク髪のお兄さんがZ乞食とかさすがに・・・ね・・・

というわけでサブテチしてます、逆ナンパした友人に狩りに誘ってもらえるのでこちらから1:1送らずに済むので大助かり(´▽`*)
昨日はレベル30台~90台の超幅広メンバーで神獣ダンジョンに行きました
経験地は呪われた墓場と同じぐらいなんでMPPOT消費ないだけうまいかな~?って感じ
レア分配とかしないPTみたいなんで期待はしないけどね・・・自力でAアマだしてきますね λ...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

売名に必死

Lv.249になったらDOP行き宣言をしていたので急遽モナピュリ合成しました!
モナピュリ合成
( ^ω^)...
ここまでしか画像がないから察してね、匠入れたよ

深夜(朝?)4時に霧島ゼリキンを狩りにいったらインクリがでました(・∀・)
レンジャーインクリ
まぁあれだ、ここまでしか画像ry

この失敗でSEED大損額、しかも課金の残りが少なく幸運が買えなくなりました
ショボーン(´ω`)

SS撮り忘れたけどLv.249にはなりました、加入時はあんなに遠く思えた序列上位がもう目の前だ!

オールスター
うちのテチが経験地稼ぎの関係で烏賊鯖ALL星(イカボーンオールスター)に加入しました
イカ鯖有名人による紅白戦みたいなもの(?)の1チームです
とりあえずそのイカボーンオールスター戦に参加できるのは有名高レベルのみらしいです
『あの有名クラブでかつて一時代を築きました』
『天下一で○○のような成績を残しました』
『DOPといったら俺だろ!』
といったことが全くなく、スタートダッシュ出遅れて超無名な私には今から参加を狙うのは非常に難しそうです
今から急いで売名するよ!
( ^^ω...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

服を買いに行く服がない

服を買いに行く服がない、そして服屋にいっても服がない
引き篭もりという以前に自分の体系が規格外\(^o^)/
服屋で店員を散々振り回してなんとかサイズがあう服を買って来ました
全部で3万3千円、全部母親もちです、ニート万歳

服と言ったら鎧ですよ、TWでも服がない、というかモナ鎧の材料が売ってない
手持ち&倉庫にはテシス鎧と借り物オリエッドと錬金売って稼いだ50MSEED
そろそろモナ鎧が着たいのでダイアモンド原石とピュリヘルを探したのですが、なかなか売っておらず自力ドロップへの道へ
でたもの:62魔弾層、62護符、サンタのひげ、錬金ハンマー 
めげたお(´ω`;)

深夜4時になって無事ピュリヘルは12Mで買えました
あとはダイアモンド原石3つなわけですが、1個5Mとか足元見すぎだろ・・・自力ドロップしてくるわ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ちびっこがいっぱい

ちびまきし
INした瞬間いただきました、目が死んでるのはマキシの仕様です、かわいいです

今回のイベントはスロットしかやる気が起きません、全ちびキャラとデモニックが欲しいんだぜ!
すごくちびまきし
いや、ちびマキシ沸きすぎだろ(´ω`;)

マキちびピン
でも実際愛用予定はちびピンです、マキちびぴんかわいいよマキちびぴん
クラウンピンもかわいいしいいね(・∀・)

おまけ
↓床置きで落ちてたきもち悪いコラボ
ゴーグルちびテチ
ゴーグルでかいよ(´ω`;)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

そろそろネタ切れ

イベントも新MAPも遊びきったのでそろそろネタ切れです
最近は連日スカイプをしながらAM2:00~5:00にハゼ独占狩をしています、早く249になりたいです

ところでLv.249になったらDOPでPKの練習するの!なんて目標を昨日スカイプで語ったのですが、気づいたら鎧がない
さすがに今のご時勢オリエッドでDOPとか・・・ね・・・それももらい物(借り物?)だけどね
モナ鎧成功するまでもしかしたらハゼ通うかもしれませんw
あとステ知識がない私がブログめぐりをし素カンPKステを探していると予想外のステだらけ
要研究みたいです、そもそも魔剣なんて215持ってるだけでステ組んだことないよ\(^o^)/

そういえばスカイプメンバーでPM8:00~AM3:00に寝てAM3:00~から狩をしよう、なんてこと話してました
実行しようと思ったけど、よく考えてみれば要塞寝てて出れないじゃん(´・ω・)

とりあえず今日からのイベント楽しみたいと思います。メンテ延長しすぎだろ、常識的に考えて

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

なんかバトンやってみた

アゲハさんは絶賛レベル上げ中です、混んでる時間帯が嫌いなんで深夜2時から活動開始なんですが親に怒られてショボーン(´・ω・)

サブテチは狩ともを見つけてクラブに入りました!
まぁいい感じに自分がクラブクラッシャーになりそうです、気が向いたら他のクラブに旅に行こうとも思います

特に何の変哲もないので某知り合いさんが答えてたバトンをパクってやってみました

☆TW100の質問★バトン

Q1 キャラクター名を教えてください。
A1 アゲハ
Q2 あなたのキャラは何ですか?
A2 マキシ
Q3 あなたが活動しているサーバー名を教えてください。
A3 イカボーン
Q4 TWはいつからやっていますか?
A4 イカ鯖ができる1ヶ月ぐらい前
Q5 1日に何時間プレイしていますか?
A5 休みだからわかんないぐらい長時間\(^o^)/
Q6 好きな男性キャラクターは?
A6 断然マキシ
Q7 好きな女性キャラクターは?
A7 イスピン、マキシ好きから派生しました
Q8 好きなNPCキャラクターを教えてください。
A8 カウルの武器屋の子
Q9 あなたが最強だと思うキャラクターは?
A9 マキシだろJK
Q10 ↑の理由を教えてください。
A10 ツンデレっぷりが
Q11 一番苦労したクエストは?
A11 竹筒もってこい関連、敵の強さ変更前に相方とがんばって集めたら次の日弱体化したよ(´・ω・)
Q12 このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。
A12 こどもの日クエ、当たりが出たことはない
Q13 好きなスキルがあれば教えてください。
A13 月光
Q14 ペットにしたいと思うモンスターはいますか?
A14 DOPマキシ
Q15 ↑の理由をどうぞ。
A15 サブイスピンのしもべにするんだ・・・
Q16 クラブには所属していますか?
A16 8キャラ全部加入中
Q17 よければ所属クラブ名を教えてください。
A17 メインは真紅の月、サブの大半はソロクラブNamelessSongにいます
Q18 ↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?
A18 クラメンさんの素敵なイラスト・・・要塞?PK?興味なかったねヽ(´ー`)ノ
Q19 あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可
A19 ピンクヘッドドレス、私の意見で実装されましたb
Q20 あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?
A20 S&AのCPは最強です
Q21 一番お気に入りのチャプターは?
A21 マキシ&ピンのCP5~7の最初、萌えた
Q22 こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?
A22 大猫さん狙撃やめてください
Q23 あなたの好きな街を教えてください。
A23 カウル
Q24 あなたの好きなダンジョンはありますか?
A24 アイテム再配置→弱体化の間にAD2、ドロップも経験地も最高でした
Q25 あなたの好きなTW曲を教えてください。 *BGMの場所でも可
A25 ごめん、基本音消してる(´・ω・)
Q26 こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。
A26 特になし
Q27 TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?
A27 たくさんあって比較できないの(´・ω・`)
Q28 逆に悲しかった時はどんな時ですか?
A28 昔いたクラブが当時最強だったクラブに嫌がらせされて潰されたこと
Q29 勇者の墓には挑戦したことありますか?
A29 一時期相方と何度も通ってました
Q30 最高順位は何位でしたか?
A30 1位だったと思う・・・
Q31 あなたのメインの狩場はどこですか?
A31 今は影塔ハゼゾーンと混乱9、サイフリしたら西遊記MAPと沼2かな
Q32 あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。
A32 なんだかんだわがまま聞いてくれてありがとうよ、相方よ
Q33 あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。
A33 意味不明な相談してわるかったな、某虎鯖クラブの方々と某前クラブのリア友2名よ
Q34 ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?
A34 メインで安いときに買いだめ、そうするとレアがなぜか降ってくるの!
Q35 このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。
A35 ガフクエ1と忍桜進入以外レベルに合わないって、全部(´・ω・)
Q36 あなたの集めている収集品はありますか?
A36 サンドワームのエサとベリーときのこ
Q37 ↑の集めている理由を教えてください。
A37 サブでいつでも使えるように、サブクラブ倉庫にいっぱいあるよ!
Q38 目の前に大金が落ちています!!どうしますか?
A38 急いでCCしてステキャラでパクッ
Q39 TW掲示板は使うほうですか?
A39 取引ではほとんど使わない、遺品探しと相方探しぐらい?
Q40 あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?
A40 内容が内容だし書き込む派
Q41 あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。
A41 \(^o^)/←これだけ辞書登録、(´・ω・)←いつも手打ち
Q42 尊敬している人物はいますか?
A42 密かに前クラブの高レベルマキシさん、今は身の回りに高レベル&いい人が多くて尊敬する人がいすぎる・・・
Q43 あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。
A43 モナ血&オリエッド
Q44 ↑のアイテムはどこで入手しましたか?
A44 引退した方々にいただいたもの、これもらってからレア運が急上昇
Q45 TWの戦闘システムについて一言どうぞ。
A45 クリックゲー大好き、POTディレイ長い
Q46 こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。
A46 私が発案すると悲惨なものが出来上がるのでパス
Q47 エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?
A47 ジョシュア、EP2CPでマキシとどう関わるんだ・・・
Q48 今までのTW生活で最大のレアは何ですか?
A48 215の短剣か215の魔剣、魔剣は売ってないからどっちが高いかわかんない
Q49 あなたはメッセに何人登録していますか?
A49 メインでは13人ぐらい?それもほぼリア友+それのサブ
Q50 半分終了です。一言どうぞ。
A50 まだよゆー
Q51 あなたはソロ派?チーム派?
A51 最近チームが恋しいの
Q52 再分配はよく活用しますか?
A52 真紅に入ってからたくさん使うようになったね・・・
Q53 NPCの好感度は上げていますか?
A53 カウルの武器やの子と雑貨屋とハンターXと忍桜の湯の茶キャラのみあげてある
Q54 一番貢いだNPCは誰ですか?
A54 ハンターXかな?悪魔の羽かばんは途中でめげたけど
Q55 旅の相方はいますか?
A55 某別要塞クラブの某テチさん、最近は前クラブの友人ナヤさんも
Q56 目の前に死亡している人が!!カウントも残りわずかで聞いてる暇はありません!どうしますか?
A56 さっさと生き返す、残り時間が少なくて生き返すと自画自賛をし始める
Q57 見知らぬ人が近づいてきて突然「アイテムを恵んでください。」どうしますか?
A57 おうおう、クレクレは嫌いなんだぜ
Q58 PKについて一言どうぞ。
A58 練習しなくちゃ要塞でも強くなれないかなぁと
Q59 今のLvに満足していますか?
A59 まだまだ!
Q60 目標のLvがあれば教えてください。
A60 Lv.250?レア出ししてればそのうちいくんじゃない?
Q61 鯖移住は考えていますか?
A61 過疎鯖大好きです
Q62 あなたの好きなTWキャラクターのカップリングを教えてください。
A62 マキシ×ピン以外あるの?
Q63 逆にこのカップリングはまずいだろ!を教えてください。
A63 マキシ絵探してるとよく出てくるんだよね・・・シベ×マキシとかジョシュ×マキシとか・・・
Q64 TWの内容で俳句を作ってください。
A64 ダメマキシ 誰かかまって くれませんか?
Q65 あなたの全財産はいくらですか?
A65 装備の価格が浦島太郎中
Q66 あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?
A66 こんなひねくれたキャラいたら嫌です
Q67 今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムを教えてください。
A67 モナ血とオリエッド
Q68 ネタキャラにするならこいつしかいない!
A68 うちのネタ担当は真魔ボリ(28歳)さいです
Q69 ネタモンスターはこいつしかいない!
A69 イカ鯖スタート時のクラーケンジュニア、狙ってただろネクソン
Q70 旅にはこの人と!はありますか?
A70 おい相方、ちょっとこい
Q71 行ったことのないダンジョンはありますか?
A71 AD4、進入こなした次の日に弱体化しました
Q72 あなたの印象に残っている台詞はありますか?
A72 あぁぁぁっぁぁん(某クラメンの誤爆)
Q73 あなたがよく使うエモーションを教えてください。
A73 ♪とコーヒー
Q74 ショートカット(F1~F8)には何をセットしていますか?
A74 1からシルフ、爆、的中、スパボ、連、ジャーキー、クレイド、モナ血
Q75 与えダメージの上限3000について一言どうぞ。
A75 そんな時代あったんだ
Q76 コンボフィニッシュには何を入れていますか?
A76 ダメージ+α
Q77 「Lv上げ手伝ってください」チャットに一言どうぞ。
A77 おk、レベル150~190ならありがたく吸わせてもらうぞ
Q78 あなたの合成成功確立は高いですか?
A78 匠入れてもモナ血とPラセット失敗した私への嫌がらせですね
Q79 あなたの最大コンボ数はいくつですか?
A79 カンスト
Q80 コンボ数の上限255回について一言どうぞ。
A80 余裕で1周できるわ、私が低火力なだけだけど
Q81 コンボ数が無限に続くならあなたは何回までいけそうですか?
A81 頑丈なクノで2周ぐらいかな
Q82 ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?
A82 町に戻ってよく寝る
Q83 ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?
A83 次こそ出たいね、てかマキシ要塞だれか企画してください
Q84 その時の感想もお願いします。
A84 前回の天下一はテスト期間中でした
Q85 TWをやっている時間は無駄だと思いますか?
A85 最高の暇つぶしです、ほかに暇を潰せません、今は
Q86 TWの前にやっていたオンラインゲームはありますか?
A86 リネージュ
Q87 現在TWを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?
A87 ペーパーマン
Q88 TWに課金していますか?
A88 最近幸運と頭装備にちょこちょこと
Q89 今後のTWに何を期待しますか?
A89 そろそろいい装備が揃ってきたんで、上回るものを実装しないでください
Q90 勧めの小ネタがあればお願いします。
A90 床置きアフロとシャムターバンで3連アイス
Q91 TW生活の中で引退を考えたことはありますか?
A91 モナ血失敗したとき
Q92 ↑の理由もよければ教えてください。
A92 全財産消えた\(^o^)/
Q93 引退していく人について一言どうぞ。
A93 装備預かるぜ、いつでも戻って来い!次の日帰ってきても大丈夫だぜ
Q94 あなたにとってTWとは?
A94 無料みんなで暇つぶし
Q95 あなたのよく行く情報サイトや、お勧めのTWサイトはありますか? *複数可
A95 TalesWiki
Q96 TWを何人の人に紹介しましたか?
A96 相方が勝手に広めてくれてるんで、自分はスルー
Q97 TWがアニメ化したらどうしますか?
A97 テレビなくてショボーン(´・ω・)
Q98 記念に今日の日付を入れておきましょう。
A98 3月17日らしい
Q99 これからTWを始める方に一言お願いします。
A99 初心者さん、ぜひともイカ鯖にきてください
Q100 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
A100 早く実家から逃げ出したいぜ・・・

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

今後の予定

サブマスがちょこちょこ復帰に続いて、クラマスも帰ってきて、無事代理サブマスの勤めが終了しました
呼称変更と序列整理しか仕事がありませんでした、よかったよかった(´▽`)
次の要塞も計画が立ち始めたし私もそろそろLv.249にしてステを考えはじめなくてわ

最近染色がかぶってる人をついに見かけました、半年ぐらい今の染色しててやっとですよ
クラメン(マキシ)がランダム染色をしまくっていたのでSS取りながら観察させていただきました
さっきそのSSを元にドアラシミュで染色を研究していましたが、16進コードが苦手な私には似た色を作り出すのが難しいorz
この染色にしようと思っていた染色を見事某カンストマキシさんに先を越されてしまったため、まだ試案期間は続く・・・マキシにキレイな真っ黒いズボンはあるのかしら

ところでサブテチがやっと長いLv67生活を終えLv.70になったので忍桜進入クエの材料を集め行ってきました
・・・オレンのところで先行がホワイトデーイベント、またこのまま封印ですね、きっと

今更マゲ箱

サブの倉庫にマゲ箱が5つ残ってて鍵がありませんでした
さっき鍵を5ゲットしたんで開けてみました
弾性中、おもちゃの兵士、スキア、人食いうさぎ、弾性中・・・
終わっちゃった、俺のまげイベ(´・ω・)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

テチは向いてない

ちょうど1年ぐらい前につくって60台までレベルあげたテチで久々にレベル上げをしました
クラメンのサブテチ猿ループに感化されたんだけどね(・∀・)
てち
んで最初のステがLV:65 STAB 1 HACK 2 INT 77 DEF 38 MR 16 DEX 72 AGI 3
DEFが紙すぎて猿ループなんてできなかったのでサイフリして
LV:68 STAB 1 HACK 2 INT 69 DEF 62 MR 3 DEX 65 AGI 3
前はMRが初期値でも全然大丈夫だったらしいけど今はバリレジがMR依存なんできっついrz
1匹450前後だけど単体処理だから効率びみょー
バリア時にMR装備に換装してもバリアの恩恵は微々たる物でした、寧ろ最大MPが減って効率ダウン(´ω`;)
緑風船買わないとだめかね・・・やっぱりテチは向いてない

んで5時間ほどフェニックスウイング狩りをしました、正確にはダイアモンド原石狩りでしたけど
友人とのペアもサボりPOTも600個使って・・・ハイマジ1枚orz
これは5時間イベントに期待するしかない!
いちご
・・・(^ω^ )

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

幸運効果

春休みの間に金策に必死なアゲハです、ずっと幸運のターンです
で、今回の幸運を買ってからミスティックのローブと機械のネジ祭
運がよくて次元の玉と経書と75魔剣と75服・・・
イベ箱効果で幸運のゴミ率上げられている気がするんだぜ

昨日やっとレアまともなレアが出たよ!

l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |[†オールドレイス]を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |[混沌の酒×2]を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
また幸運を買えってことですね、わかります。

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

夢は予言どおり

夢へ行ってまいりましたヽ(´ー`)ノ

昨日のブログのコメント返しで
>グラム様と戦って時間稼ぐか(´ω`)b
こんなこと書いておりました
グラム様
まさに予言どおりのグラム様(・∀・)

それもスタート地点→DOPゾーン→グラム様という最短ルートを樹立
30分だか1時間だか忘れたけど無事撃破しました、初めての偉業でございます

その後グラム様の呪いなのかDOP→休憩→DOP→休憩→DOP→休憩→DOP→ペナ→ペナ←バグで先にいけないというカオスなくじ運

気を取り直して入りなおし無事売り場にたどり着けました、現地で売るものほとんどなかったけどね\(^o^)/
楽しかったからまぁいいや、このメンバーでクノふるぼっこにしたかったな~(´・ω・)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

魔王へ突撃

なんとなく萌えた友人の看板☆
むぎわら


今日は西遊記クエの猿リベンジ&魔王に突撃してきました
今回はちゃんと準備していきましたよ、はじめて強打ペット連れて行きました
結果猿は30分で倒せました、強打って偉大だね(´-`)
んでひたすら貢いで貢いで貢いで魔王ステージ初突入!
・・・ボスにたどり着く前に雑魚で死亡orz
あれか・・・せめて仲間を連れてAはブレカンしていくべきなのか・・・ガクッ

明日はクラブで夢に行く予定です、撲殺天使時代に週1行っていた時期もありました
クローバーも全部カウル売りしてしまったので、売るものは現地調達のつもりです
超楽しみヽ(´ー`)ノ


そうそう、低レベル狩場にマゲ箱からだしたこういう子を放置しないでね↓
ウィンキ
魔ボリ(28歳)で誤クリで死ぬとこだったぜ・・・

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

必勝を強化してみた

適正レベルで海人がでやすいときき、ちょっとうちのサブのFピンでエルラ島2へ行ってきました
なんか被ダメ痛いと思ったら必勝が前回F11借り物でした、というわけで自力で必勝強化してみた
弾性中
なんか今まで強化ほとんど成功しなかったのに1発成功したんだけど・・・
天使の加護
真魔ボリのためにM強化もしてみました
必勝
これで被ダメ1になりましたとさ、海人でないけどね(・∀・)

とりあえず経書で金儲けがおいしい今日この頃でした

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

真魔始めました

リアルが少々面倒なことになったので、イベントも放棄して自由気ままにレア出ししたり遊んだりしてます
まずは最近進めている西遊記
八戒
悟空がかわいいと噂に聞いていましたが、八戒のほうがかわいいと思うのは異常でしょうか(n*´ω`*n)
悟浄は何度やっても指輪が出る、いらね
八戒は1回目で靴が出ました!とりあえずなんとなく装備しています
んで噂の悟空、自分のPC回線にあわせたゆっくり換装ではスキキャンだらけで爆もままならず・・・
ゴミもたまるとカックカクになるんで定期的に拾ってたら・・・54分かかりましたorz
もう一人で行かないもんヽ(`д´)ノ

そういえば5周年イベントで思わずボリスを作りました
で、なぜか憧れていた真魔にしてみました、盟約かかるしね
昨日のうちの魔ボリ↓
爆
おい、明らかに魔剣で打つもんじゃないぞそれ(;´ω`)
勢い余って20まであげちゃったけど、あえてサイフリしました
アイスフォグ
ただしい真魔ボリになりましたとさ、とりあえず初心者の大剣で52まで育てようと思います

ところで、この魔ボリを作ってからアゲハのレア運が絶不調なんですが・・・

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

マゲ箱本気出してみた

ちょっと本気になってまげ箱PTに参加してきました
一昨日3PCの人に当たって親切だったため昨日はその方と2キャラ+別のPTで1キャラしました
結果・・・やっぱり弾性中祭\(^o^)/
クロイの羽もでず本当に残念な結果に終わりました

ちなみにマゲ箱はアゲハと倉庫ランジエ(レベル42)であけているのですが、42が敵を倒せるギリギリみたい
F型なんでウィンキ以外はいける、ウィンキこええ・・・

クラブにピンクで有名なジョシュアさんが帰ってきました、私は一回しか面識ありません
てなわけでその人をまじえスカイプをしました、他にも初めてスカイプした人がいましたよ☆

その裏で一人で海人だしとか沙悟浄マップなんざ行ってまいりました
結果・・・経書2×2、微妙な指輪、氷結の玉(´・ω・)
この幸運の紋章・・・腐ってね?

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ざざっと軽く

今日はリアルもTWもろくなことがありませんでした、こんな日に幸運とか買っちゃだめだね
てなわけで今日の収穫
称号(獣)・ゼリッピレンジャー1つ・まげ鍵&箱(中から弾性中×2)・リスぬいぐるみ・ミスティックのフード
まげ鍵5個を混乱9で拾ったのが一番の儲けだった気がする\(^o^)/
5時間イベント2キャラでやってイチゴシロップとイチゴジュース、勘弁してくれ(;ω;)
初めて西遊記マップへ行くも迷子になって間違えて外に出てまた1日待ちになりました
強打ペット持ってなかったから結果オーライなのかは知らない

もう5周年捨ててまげPTに専念しよう・・・5時間はそのあとでもできるではないか・・・

そうだった、一番の儲けはサブでだした115物理銃だった、売れるのかしら
でもたまに起動するサブのレア運がいいのでアゲハ嫉妬しちゃう、今度このキャラで海人と魔石狙っちゃおう、もちろんアゲハのために☆

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

りんご爆弾

目指せハゼマスター☆
ハゼマスター
鎮魂で超がんばった、どのぐらいがんばったかというとエンピニオンさんが2回沸くぐらいがんばった

狩りをしながら落ちないように慎重に慎重に行動し無事5時間乗り切りました
5時間経過
回線抜けないかとか重くて落ちないかとか結構神経使います(´ω`;)

こんなに時間がかかるんだしいいものもらえるはず・・・という期待はしたらば見てたのでありませんでした
りんご爆弾2
リンゴ爆弾1
わーい、おおはずれヽ(´ー`)ノ

とおもったわけですが、これが意外としたらばで盛り上がってたんで使ってみました
エクスプロージョンアップル1
りんごが降ってきた・・・なにこのシュールな技・・・
エクスプロージョンアップル2
ちょwww技名かっこいいwwwエクスプロージョンアップルwwwww

Lv248
あ、密かにレベルアップしました
明日からはイベントと資金集めをがんばりたいと思います

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

よくわからない

焼き栗星
10何度目かの正直で焼き栗帽子(星)きましたー、私の大好きなピンク髪がほとんど見えないけど虚無僧より全然いい!
昨日課金カバンから出した黒ベレーが消えたら、しばらくこれでいようかなーと思います

ハゼが過疎っているのでがんばってハゼで狩りをしていました、この辺りで日付を跨ぐ
スカイプ中の友人が「リログしたら5時間イベ始まったよー」といい始めました、あらあら
私はメンテ後に5時間耐久イベをスタートさせたいのでリログしないことにしました
そして2.2m稼いでから旗取りを使う・・・
5時間イベント
なん・・・だと・・・?

しょうがないから珍しくPCを放置して寝よう、そんなこと考えながらカントリーマームを食べているとスカイプが
名前は見たことあるけど全くお話すらしたことない人からでした
開始したらなんとまぁ総勢23名、それも自分の知り合い1割他9割
1時間半ほど聞き専だしね、もうどうしろと(´ω`;)
DOPで遊ぼうにも自分ハゼステなんでメテオ打たれても即死ですよ\(^o^)/

スカイプ中(2時か3時ごろ)に5時間イベントがミスだった発表もされショボーン(´・ω・`)
折角なんで5時間接続しましたよ!本当に何もおきませんでした!

でも知り合い増えたからまぁ・・・いいのか・・・?

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

エクソシスト

一生懸命がんばった割には海人は出ず、イベントではまげ鍵と氷箱がたまる一方
金もないので混乱9へジョギングへ行ってまいりました
ふとスロットを見ると見慣れないものが・・・ちょっとログをあさってみました
名誉の証悪魔
乱獲中じゃこれは気づかないだろ・・・
エクソシスト
というわけで覚えました、覚えた瞬間花火が上がりました、意味不明です

イベントはあと1週間以上あるし空いてるハゼでとりあえずレベルを上げちゃおうと思います
あんなに無駄遣いした錬金がついに2スロット目突入したけど・・・

明日はイモ掘りと同窓会です、同窓会の前に久しぶりの自由を得られるわけです
Webマネー買ってスタバでコーヒー飲んでいこう・・・次の自由はいつだかわかんないし(;ω;)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

バージョンまとめ

とりあえず今日の成果
レンジャーいっぱい、3周年ティアラレプリカいっぱい
キューピッド
サブでキューピッド盾と手袋と鎧、正直使えない(´・ω・)

色々地味な変更がでているみたいなんで体感した未発表の現在のバージョンで変更になった部分まとめ↓
パララが敵指定技以外できる
(テレポートメテオうち放題のクロエ様喚起、マキシミラ涙目)
状態異常が効かない敵が増えた、影やDOPやガーディアンが効かない
(覚醒クエストとCP13-2がハードに、ジョシュア涙目)
魔法の沼で沼を踏むとダメージ、落とし穴の配置が変わる
(落とし穴だと思って分でHP削れとどめ刺された自分涙目、ちなみに沼2だと100、沼3だと150のダメージ)

まだまだ探すとでてきそうだなー

でも探さずに明日からイベント本気出す!意外とぷにっと戦隊でる確率高そうだよ!

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Lv.255 マキシミン アゲハ
Lv.248 ティチエル いちごミルク
その他サブ10キャラぐらい

PCリアル共にヘタレなマキシとテチの日記
リアル多忙なため更新はゆっくりめでお送りしております

イラストはロイディルさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
