

VS蓮華戦&無茶振りオフ会

最近TW&TWに関することで睡眠時間がどんどん削れてる気がするアゲハです
これでも寝なさいと説教するほうだから困る、もっと寝てない人は寝てないんだぜ(´ω`;)
とりあえず今日授業終わったら全力でお昼寝予定です

まず28日の要塞、死に戻ってきて1門に帰ってきたら1門が敵に占領されていたり大石でちゃったりだいぶやばかったです
win真紅0428
勝ったけどギリギリだった気がする、生命切れやらお守り切れの人も出始めてたしね(´ω`;)

話は戻りまして25日、BD戦が終了後マキシ要塞クラブに行ったのですが、クラメンとスカイプしていたら
「水曜日にオフ会やるらしいよ」
(´゜д゜`)急すぎだろ常識的に考えて
会場の神奈川県までは各駅停車で4000円ちょい、4時間半かかりました
参加した8人の中では2番目に遠かったです、新幹線で片道1万円の人は真似できないorz
喫茶店で暇をつぶしカラオケ行って居酒屋行ってまたカラオケに行きました
完全シラフの私を除き全員いい感じの悪酔いで観察してて楽しかったですよ、特に騒ぐ暴走する記憶なしの迷惑3人が
あまりの暴走っぷりで強制的にずるずる引きずって行った人もいます
これ書いちゃやばいだろ、ってことが多いのでしばらくは話のタネにしようと思います
人生初のオフ会なるものだったので自重してたのですが潰れるまで飲めってことみたいです、次回は全力で飲みたいと思います

とりあえず今日授業終わったら寝るわ、地元の駅は寝てて乗り過ごしました
2日合計5時間睡眠だし、今日はINするかわかりません(つ∀=)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

マキシマキシマキシ☆

大事なことなので3回書いてタイトルにしました、マキシ要塞です☆
マキシハーレムフゥゥゥゥ!ってことで大量にSS撮ってきました
マキシ事前会議
まず事前会議、本来の集合時間より急遽当日早まったため集合人数はぼちぼち
ちなみにこの時点でまだランジエがいます、変身してるけどねw
ちかいちかい
チーム結成、うちのチームはコンパクトに密集してみました
セクハラ的な近さができるのもマキシハーレムクオリティ?
マキシチーム

マキシチーム2
まげっぴイベでマキシ×5でうひうひしてたのに今度は10番までマキシだよ!
見学多すぎ
今日の要塞じゃ見学多すぎでした、要塞の中に入るまでにPCカックカク
PK強キャラといわれるマキシの要塞だけあって注目度は高かったみたいですね
ハーレム目当ての私には関係ないけどヽ(´ー`)ノ
ちなみにSSの範囲外まで人がいましたよ

マキシが門破壊
思う存分門破壊、月光やら連がかっこいい(テラ自画自賛
その後しばらく自由時間、とりあえず事前に挨拶してた某ミラさんに思う存分連missだしてきました
マキシマップ
マキシマップ2
ミニマップもマキシマキシマキシ、さすがにきめぇwwwマキシ特攻
集合して特攻!なぜかエモだしまくりw
うたたね
「うたたねして敵のエレボを分散だ!」とのことでうたたねしてみました
うたたね2
取り残された(´ω`;)

結果決定打が出せず負けてしまいました、でも味方のマキシさんからも敵のマキシさんからも吸収することはありましたよ

マキシ集合
みんなで記念撮影をパシャリ
マキシ集合アフター
遅刻がいたのでもう一度、誰が増えたか探してね♪

参加したマキシのみなさま、主催者の斬夜さん、おつかれさまでした!
エピローグのみなさん、外補助の皆さん、見学者の皆様ありがとうございましたー

次回は・・・今回思う存分マキシSS撮ったから満足かも(´ー`)-3

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

vsBD戦

私が加入してから何回負けたであろう、昨日の要塞はBDさんとでした

その前に前哨戦、ちょっと知り合い同士の決闘の野次馬+取り仕切りをしていたところ勝手に相方がDOPに現れやがったんで1戦交えてきました
結果、まーた自己補助忘れたよ、瞬殺おいしいです^p^

装備を借りれたので前回の防衛戦よりロルハオチも少なくなんとかなりました
なんか最近多くをブログで書くと敵に情報与えそうで書けなくなってきました、誰も見てないと思ったら毎日BDの相方きてるしね
とりあえず転移でとめまくってるボリミラさんってかっこいいよね☆
win真紅0425

集合0425
今日も彼女に必死です(^ω^ )

ちなみにこのブログを書いている現在進行形でマキシ要塞の会議に出席してます
結構人数集まりましたね、集合写真でマキシハーレムしたいよ!
とりあえずみんな個性がある染色だけど自分はやっぱり装備含め独特だわなーと思いました

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

とりあえず適当に

まだ寝てませんこんばんは、頭がカオスですが現在そろそろ正午をお知らせしそうです
書きたいことはたくさんある、ただし時間がない!
起きたら要塞戦のこと書きたいです☆

とりあえずXD1でレアだしをしました
気づいたら床にゴールドビスクが落ちてました
称号でスロットいっぱいだったよね、蒼氷とか落ちてたらどうしようヽ(´ー`)ノ
XD1ごみだしで経験地700k稼ぎました、幸運って狩り意欲沸くからいいよね


とりあえずマキシ要塞のクラブに加入した時点でホームシックでしたが同類の子見つけました

(´┏_┓`)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

本格的に狩り再開

幸運を投入して狩りを再開しました、ただし金策前提です!
とりあえずSEED価値が下がった割にミスティックさんの被弾っぷりがぱねぇので混乱9のゴミ拾いをやめ、沼やら羽毛狩りで金策しようかと思います
錬金石は出たらウマー(゜д゜)程度で

しかしまぁ昨日はIN時間が早かった、いつものチムメンがくるまでにはソロは飽きてしまった
というわけで
やる気なし
キツネさんをストーカーしてミステかけてました(・∀・)b

寝オチ寸前でキツネさんをクラマスに奪われてしまいました
アゲハ「キツネさん奪われて涙目」
クラマス「お返しします」
はええっ∑(゜□゜;)
というわけでキツネさんを連れ31Fへ、レアでないけどわきわきしてました、うまうま

いつものいちごの相方さんともハゼにもいきましたがやっぱりわきわき超うめぇ
レアは出ないけどね(´・ω・)

そういえばイベント、リアマネがほとんど今月ないんで1つだけやってみました
植木鉢イベ
300円の回避のクッキー・・・(´・ω・)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

また臨時メンテ祭りか

INする→5分後にメンテ→暇だから晩御飯を買いにスーパーへ→INする→10分後にメンテ←今ここ
すごく間が悪いアゲハですこんにちは、風呂に入らず羽毛狩りしてれば臨時メンテ中に風呂入れたのにとちょっと後悔

今日のログイン方式変更で「関連付けできるIDはネクソンID1つにつきテイルズID5つまで」というところが気になって夜も眠れませんでした
イカ鯖に2垢、ティア鯖に1垢、虎鯖に1垢までは把握していたけど旧チュートリアル時代に作った垢の数が把握できてなかったからです
(旧チュートリアル時代はPCスペック的にチュートリアルしかできなかった\(^o^)/)
「6垢あるから適当に1垢消しますね、イカ鯖のやつ消しときます^p^」とか言われたらどうしようかと
キャラいすぎ
6垢全部無事でした(・∀・)
$とレンムか・・・まったく記憶にないぞ、ミラとルシアンだった気がするけど

昨日真紅にいちごの相方さんが加入しました、なぜか面接にいちごも巻き込まれたのは仕様です
ただしチムメンのキツネマキシさんまで面接に巻き込まれたのは予想外
さぁそろそろあまりにこの子にアゲハさんのあまりのヘタレっぷりがばれるころだぞっと
既に換装ミスでハゼに爆で1のダメージのSS撮られた後だけどねヽ( ・∀・)ノ
怖いよー怖いよー隙を見せたらブログに晒されるよー(;ω;)

追記:まーたタイトル忘れたよ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

初防衛成功!

最近狩り中毒の周りの影響でまた狩り意欲がわいてきました
吸い上げ狩り
初虫ペア
吸い上げたり吸い上げられたりすごくおいしいです^p^
SEEDも尽きてきたしそろそろアゲハで幸運でも買おうかしら、羽毛狩れよって話ですけどね

昨日の要塞戦は光の聖騎士団さん、前回の攻めに続きかなりの人数が揃いました
自分はかなりの役不足、次の戦いが心配だわこりゃ\(^o^)/
とりあえず3連発ロルハ落ちは泣いた、明らかにロルハ落ち狙われて私だけ避けれてませんでした
誰もいない1門
最後はみんな外郭にいっちゃって一門にいたのは1人(´・ω・`)ポツーン
初防衛
かのじょおおおおおおおお
迷言が生まれました、「かのじょおおおおおおおおおおおおおおおお」
15回防衛すれば彼女ができるらしいです、彼氏はできないんですか?
というかなにこの欲求不満なクラブ(´・ω・)

エリムちゃんが昨日で引退でした、おつかれさまでした、また気が向いたら来てね!

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

中二病はじめました

今度マキシ要塞が主催されるようです
マキシでTUEEEEEしたいとかでなくただマキシハーレムを味わいたいだけですが、前々から主催されたら参加するから誰か主催してくれとアプローチはしてました
(私はタダの無名なマキシ好きマキシなので私が主催とかは無理かと思い自重してました)
クラブ経験地が初期化されるのは正直残念ですが主催者様から直々にお誘いいただきましたし、マキシハーレムを味わいに行きたいと思います

本日いちごで誘われてもないのにノコノコグリッドチームに参加したところ、なんか真紅の人の呼称が激しくなってました
サブマスさんに全員呼称が中二病になってるとのことを聞き狩り時間終了後INしてみました
私の呼称は『闇に咲く紅き薔薇』、うん、まぁありがちな中二病だ
んでアゲハなんて名前してるんで蝶々ネタもいい中二病になるのではないかと提案
できたのはこれ↓
胸の谷のアゲハ
風の谷のナウシカ調だそうです、中二というかタトゥーみたいというか谷がないというかry
変態系ネタ好きだけどさ(´ω`*

いちごの相方さんが200のピンク染色になったのでツーショット撮らせていただきました
ピンクいいよピンク、全身ピンクはお断りだけど
ピンクのツーショット


いちごさんは絶賛看板嬢として活躍中、勝手にクラメンの露店宣伝してますよ☆
看板嬢

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

vsNeverLand戦

まずは旧プロフ画を発掘したのでいちごの画像と合成しました
やっぱりいいよね、バラ飾り

とりあえず今日はNeverLand戦でした
まずアゲハで久しぶりにお守り取りにDOPに行ってPKされて目が覚めました(゜Д゜)ハッ
勘を取り戻したところで要塞戦開始、自分はなんとなく一人で6時石ぶったたいてました
そして大石ぶったたいて無事勝利!
win真紅
WINのSS初めて撮れたぜ><b
今日の集合写真は少々ばらけぎみでした
集合0418

さぁ、サブのほうはチムをいつも組んでるマキシさんが150、ランジエさんが200になりましたよ!
ほぼ同時です、なんというタイミング
とりあえず無理やりマキシさんを影デビューさせてきました、それも31階
無茶振り?わかってます
マキシさんのサイフリをシミュったりしながら戯れてました
みみぴく萌え
キツネ耳のピクピクかわいいよね、特にこのマキシさんがかわいいんだけど(n*´ω`*n)
うほっ
マキシさんにうほっっとしてたらマキシさんがいつの間にか落ちててうほっのしあいになってました
トリオリュック
んでいつものメンバーでおそろい♪トリオリュックです

今日のネタSS
まげっぴそり
うもれたまげっぴかわいいよね☆
GMふざけてるだろ
GMさんふざけてるんですか?…( ^ω^)
正直このフレーズ嫌いだわ

追記:タイトル忘れてた^p^

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ハゼついに突入

最近215大剣をもってDOPデビューするマキシさんが多いらしいですね、とある方のブログを見て知りました
私もあのときモナピュリ成功してたら既にデビューしてるのにorz
まぁそうしたらいちごさんのレベルがこれほど上がってはなかったけどね、たぶんいまのいちごのクラブにもご縁がなかったでしょうw

そんなこんなで昨日はまったりめに狩って3レベルだか4レベルだか上がりました、ついにモナレベルです
まったりといっても修練込み&土曜日なんでチーム経験地ボーナスなんで
チムボーナス
うますぎるだろ常識的に考えて

修練タイムが終わりハゼが過疎タイムになるころを見計らってハゼデビュー!
ハゼデビュー
1匹の経験地は1k弱、前衛2名で乱獲してるのでそれなりにおいしいのかな?
前衛2名が眠かったようなんで早めに終了しました

さぁ、杖が135のままなんですがいつ上位杖にしましょうか
その前にまずサイフリだわな

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

まげっぴ変身って

なんかいちごがDOP3に飛ばされたんで(犯人はアゲハの相方)戦ってみました
アゲハの相方→装備全裸でも勝てる気がしない、IM1おいしいです
いちごの保護者→無理、余裕の回避上限で凍らない
まぁこれでこれで負けた人がいたら大変だわ\(^o^)/
まげっぴの死骸
余裕かましすぎてた相方が死亡、まげっぴがはじけ飛びました
モンスターとしては見慣れた光景だけどせつねえええええええ

あ、プロフのレベルの欄更新あきらめました

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

影デビューin31階

最近激しくリアルでもぼけてきてます
とりあえずさっき熱々のホットケーキに生クリームといちごをトッピングしたらいちごが微妙に熱がとおる&生クリームが溶けだして微妙な物体が出来上がりました

いちごで影塔デビューしました!ただしハゼは火力的に厳しい?のでそれ以外でたくさん沸く31Fに棲み込むことにしました
(ちなみにいちご自体はハゼで避けれるAだけとった白です)
まぁ何が出てもレアはそれなりにうまいしね
31F初レア
とりあえずゆとりすぎる1体の経験地にワロタ

イベントの最下位罰ゲームでオウムマンが鬼沸き中です
大量オウム
褒めすぎだろ常識的に考えて
オウムトレイン
激しく爆をぶち込みたいトレインっぷり
オウム返しすぎ
これはひどいログ流し

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

有言実行

事情によりプロフ画像をいちごにしました
間違ってマキシの画像消した&課金装備切れてるからです\(^o^)/

>とりあえずアゲハで西遊記豚鎧でも取ってこようかしら
こんなこといって西遊記に特攻したらAMAX豚鎧一発で出てワロタ

有言実行すべき昨日も混乱9でがんばりましたよ!
いつものペースだったら2時までに150になれると思ったんですが、定点低火力がちらほら・・・
完全に養殖目的でついていくだけのボリスとかもいて、カオスでした
定点低火力or鬼トレインに限ってクラマスだから困る\(^o^)/

なんとか3時前には150になれました、有言実行です(;ω;)

ランジエってMP消費激しいけど
うどん食えよ
きっとこんな感じなんだろうね、顔注目

おまけ、イスピンの墓
イスピンの墓
イスピンの墓というより埋もれたベレーだよね・・・

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

目標は150

なんか知らないところで「明日までにいちごさんを150レベルにする」って勝手に宣言されてたいちごです
最近周りの影響で感覚が麻痺してきたのですが、気づいたら昨日8レベル上がってました
1日1レベル、運がよければ2レベル!とか言ってたアゲハが涙目ですよ
あと6レベルなんで目標は達成しそうです、150になったら真っ白テチでよければ影塔拉致ばっちこいですよ
とりあえずアゲハで西遊記豚鎧でも取ってこようかしら

以下最近撮ったSS↓
ポカーン
みんなでポカーン( ゜ Д ゜ )

巨大生豚肉
丸でくくった部分の床をどっかの誰かさんが巨大生肉と勘違い

そうそう、TalesWalkerの自由画像掲示板にRMTBANのIAと共にいちごにそっくりなイカ鯖のSSが載ってましたがよく見たら私じゃなかった!背中装備と髪の毛違かった!

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

舞鶴

友人のマキシさんが135レベルになったのでネタで舞鶴を貸してみました
ちなみにこの駄補正舞鶴(当時ネタで買って約30M)よりこのマキシさんの良M菊のほうがはるかに強いです
舞鶴
ちなみに装備させたのは私のタダの自己満足(・∀・)b
ダブルマキシ
並んでハイポーズ、レベル100以上差があるのに私のほうが装備が残念なのは気にしちゃいけないw

ここで残念な地味仕様変更が判明
私が昔ネタでスキア叩いてたときにシャンシャン音がしたはずだったのに、普通の刀の音がしましたorz
あのシャンシャン音はニルリを装備しろってことですね、そうですね

いちごさんは2日で10レベルほどあがりました、さすがチムメンのランジエさんの廃狩パワーです
アゲハは修練を入れたことがないのが売りでしたが、いちごにはそろそろ修練入れようかなと思います

おまけ、元イカの目にも涙のクラマスさんが復帰してましたね、当時いたクラブとイカの目にも涙はいろいろ合ったんで忘れたくても忘れられない存在です
特に話しかけるつもりはないけどね(・∀・)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

和み空間

なごみペア
クラメンが和みの空間を作っていました、いちごさんはこの和みに入る自信なし
なごみ空間
獣が1匹混ざりました、wktkがとまらない
お邪魔まげっぴ
一気に雰囲気ぶち壊してみましたb

昨日はDOPでランジエさんにペア友になっていただきました
その件をいつものチムメンに話したところ「いちごさん廃狩につきあわせちゃうよ?いいの?」というわれ余裕の承諾をしてきました(・∀・)
以後廃上げ期待age、期待しすぎて
赤染色
敵一面赤く染色してしまいました

そういえば昨日はじめてうちのクラブのクラブ部屋に行ったのですが・・・入れない・・・だと?
SAクラブ
S&Aにありました、初めてなんで興奮して走り回ってSS撮ってきました
利便性微妙だけどなんかいいよね、ここ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

書いてなかったのはネタをためるためry

リア友(一部クラメン&相方含む)でお好み焼きを食べに行きました
お好み焼き
私の、まぁ普通だ
相方のお好み焼き
相方の、・・・(^ω^ )
ちなみにクラメンさんは一人で酒飲んでうひうひしながら寒空を走っていました
詳細は相方のブログを見てね(`・ω・´)9m→http://capellafee.blog35.fc2.com/

数日間更新しなくてすみません、リアル学校が始まったんでそんな暇がありませんでした
(授業中更新するつもり満々だけど)
まずは前回の要塞のことから、対戦相手はエピローグさん
前日に要塞が決まった割には人多かったです、それも珍しく早く作戦会議が終わりました
たくさんのまげっぴ
まげっぴ集団
ぴよぴよして遊んでました
結果は負けました、人数差もあるけど作戦ばればれだったしね(^ω^ )…

最近はいちごをメインに育ててます、もし要塞の日にテチが少ない場合こいつも出れるようにしたいです
ランダムいちご
おためしランダム染色があまっていたので使ってみました
見慣れるまで微妙だったけど見慣れると意外とかわいいかも
ある日突然クラブをBANされ無限回廊の鍵さんに拾っていただきました
BANされる前日の序列SS↓
私を守って
以下全員呼称は「私を守って」、白テチのいちごさんにはあうけどなんだこれ\(^o^)/

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

また防衛失敗

毎週土曜日はチーム経験地ボーナスがはじまりました!
いちごでいつものチムメンさんについていっているわけですが、いかんせん私だけIN時間が短くレベルが離される一方ですorz
修練入れてないのもあるんだけどね・・・ソロもできず差が縮まらない、どうしよう(´ω`;)

で、昨日は要塞防衛戦がありました!結果は負けです
いつもよりたくさんとどめさせました
マキシってA型相手に全段当てられるんだな~と感動(むしろ避けたやついた?ってぐらい)
防衛で死に戻ったのも初めてです、あんな感じに死に戻るんですね
しかし一番の不覚だったのは大石生成→ずっとフリーズ→WINマークがでてたこと
大石生成と叫びが重なったのが原因だと思います、もっと役に立ちたかったorz

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

生活リズム修正成功?

いちごがA型で白くなりました、当たらないアイスミサイルぽつぽつ打って補助が残念よりは割り切って高速補助+燃やしてたほうがいいかと
一緒にPTを組む前衛さんも増えたんで、みなさんに相談して白にする許可をいただきました
実質色々貰うばかりでゴミ拾いさん化してますが、ヒール砲と少ない知識と羽毛でもお返しできたらいいなーと考えております

あとチムメンさんのおかげで昼夜逆転が治った?みたいです
昼夜逆転治すために本来お昼寝るところをペアで夜までスカイプしながら狩って起きよう!って作戦でした
私が午後5時半にダウンしたんだけどね(´・ω・)
これで友人と食事行ったりできる、スーパーの安売りで寝オチしなくて済む
カラオケが安い時間にいける、狩り中コンビニ行こうと思っても怖くていけないなんてことがなくなる
すばらしいですね、狩場混んでるけど!狩り友1名が夜勤だからこの人としばらくペアできないけど!

おまけ
今日も覗かれ
ご友人のサイフリの手伝い中露出狂してました、いつもどおり覗かれてます
そこで某ジョシュアさんに呼称をいただきました、 下 半 身 暴 走 注 意 報  orz

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

久々の要塞

久々の要塞がありました、とりあえずまだステ研究中なんで相変わらずブレカンで
午前中にサイフリをしランダムしぬううううう、といいつつシミュよりS9F2A4のびて大満足です

結果は勝ちましたが、途中までの流れでコレ負けるんじゃね?って思ってました
集合写真の円がすごく小さく見えます。゜っд;)゜。
外補助さんありがとう、腹痛の中ギリギリまでがんばってくれた某テチさんさすがです

とりあえず要塞を取ったらやりたかったことをやりました(・∀・)ニヤニヤ
要塞中は招き猫装備だったけどしっかりいつものあれを持参してましたよ!
大仏も覗く風呂
大石でお風呂に入ったらたくさんの人+大仏に覗かれました

大仏も覗く風呂2
混浴もしてきました、間の石がもどかしい!とかいいつつやっぱり覗きはたくさんいました
どうしてもこのネタがやりたかったんです、ごめんなさい

さぁ、モナピュリのために羽毛を狩るよ!

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Lv.255 マキシミン アゲハ
Lv.248 ティチエル いちごミルク
その他サブ10キャラぐらい

PCリアル共にヘタレなマキシとテチの日記
リアル多忙なため更新はゆっくりめでお送りしております

イラストはロイディルさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
