

バカステ

事情により友人にモナ血を貸してしまいました
そこで沼とか50F↑とかそんなこと全く考えず何かが舞い降りました
しばらく要塞ないし太刀1本でハゼステ組めばいいじゃん、目指せ5000超え^p^

というわけで出来上がったステを早速実行、ためしに狩り行ってきました
クリが何もなしで5200~5600、ブレスありで5400~5900、ラスアマありブレなしで6200前後のになりました、ぱねぇwww

しかし問題点
1.連が弱い、まぁ1k↑でてるからまぁいいや
2.計算ミスして微妙に回避たらない、シルフの回避うpを過信しすぎてたorz
3.今魔王だから↑を改善するためにモナピュリを・・・F32しかない、装備できない\(^o^)/
4.MRして回避上げようか・・・全部回避マックスワロタ
5.ラスアマのディレイ長すぎ、結局キャンセルされるから実用性なし

とりあえず西遊記の悟浄指輪で妥協、あとは疾風アビつけようか・・・orz

一方いちごは今更ながら猿ループしてみました、さすがに姫でも処理早いね
バナナまみれ
サイコロ運はよかったけどレアは・・・輝く粉(´ω`;)

あとはなんとなくアフロ祭りに参加してきましたー
アフロ集団
ついたときには解散直後でした\(^o^)/


そういえば既に前回のコメントに書かれてますが、前回のブログを更新したときにテンプレいじくりました
蝶系と雪系を前々から探していたのですが、いいのが見つかったのでPC版も携帯版もどっちも変更しちゃいました
厨二病趣味?わかってる♪
テンプレ変更をすぐ気づいてくれるような常連さん(?)がこんなブログにいるってことはうれしい限りです、名前書いてくれればもっといいのにry

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

マキシをがんばろうか

休日だからって13時間睡眠して寝れないアゲハです、胸騒ぎがすると寝れないってのもありまして、なにを今日やり残したかと思ったら宿題でした/(^o^)\
最近持病もひどくなってきたしそろそろちゃんとした生活リズムに直さないとやばいですね

そんなリアルネタどうでもいい、今日の要塞戦、CSさんと戦って負けちゃいました
ずばり自分のだめな点、すごく重要な持ち場を貰えたのに重すぎてロルハできてねええええええ(環境マナ不足もあったけど)
最近なにかしらオプションを1つきり忘れたのもありましてそれで重いのかと思えば違うみたいです
スカイプでタイムリーな指示を仰ぎたいところですが限界みたい、スカイプ今度からやめよう\(^o^)/
途中でロルハ落ち→戻ったところはナルフリ・・・デスペナおいしいですpq

復旧&レアだしのためペアで53F行ってきました、そのままCCして大人数になって55F行ってきました
最近まともなレアでてなかったのですが久しぶりの報酬クリムゾン&ハイイベカード♪
7人PTで貸切だったのですがなかなかうまうまでした、いちごさんのキュアの失敗率に泣けるけどorz

さて、しばらく要塞はおやすみなわけですが、今回のカルデア攻防にて2回のデスペナをいただいてしまいました
蓄えていた経験地が7Mちょいと11Mちょい、さすがに死ぬ覚悟ができてるといってもこれは痛い
次の要塞までに251にしてしまいたいと思います
いちごのレベルも上げたいのですがさすがにそろそろ吸上げできるレベルも限られてきています
それもいちごで色々なマキシさんとペアをしていたらマキシが恋しくなってきてしまった/(^o^)\
数日前組んだとあるマキシさんの175刀でクリ5000、しかもほぼクリのなかなか早い爆に見とれてしまいました(’’
陣消しのためメギが欲しいよねという話をしていたのですが、あれで陣が消えたら超カッコイイ
しかもアゲハと同レベルらしいです、アゲハでも装備が揃ってステランダム乗ればあのぐらいできるはずなんです、原理的には
いちごのために幸せとウインキーと強化護符を買わなくてはならないのにH110↑良XA刀が欲しくてたまらない今日この頃、やばいしばらく影塔↑篭ろうっと

あ、声かけていただければいちご出動するので引き続きペアには誘ってくださいね

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

テチで修行中

クラメンさんに安く175聖杖を売っていただきました!ありがたやー
早速火力を試しに影塔16階へ!・・・ソロ無理orz
とりあえず簡単にステを組んだところ206が攻撃に回れる最低IMXAを確保できる最低レベルみたいです、それまで姫で狩りに行くしかないのかしらpq
とりあえずアゲハで装備を買うお金を稼がねば

学校から帰ってきた後お昼寝をして、12時からハゼの空いてる時間に友人のナヤさんとハゼ篭りしてきました
朝の6時までがんばって6レベルほどUPしました、非常にいいペースです
ぼちぼちクリブロの材料も集めないとね

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

vsTrust戦とレア期間

暇な授業がある日しかブログ書かないせいでブログが週2更新になってます、別に要塞ごとに書いてるんじゃないからね!

レア倍だったのにほとんどレアだししていません、こういうときって狩場混むから狩る気が起きない・・・
とりあえずいちごでペアしたり
養殖ペア
してました、1人がカンストするまでペア頼もうとしたら1日でカンストされちゃいましたw
他にはアゲハでクラメンさんと魔王行ったりしてました
途中から連与ダメ1で泣いた

いちごはクラブ脱退したんですが
無所属なのにクラブ倉庫
まぁここに放置されたわな
あとさすがに角兜&魔封面は気持ち悪いんで
新いちご
課金でかわいくしてみました、やっとナイトフリルキャップゲットしたよっ!

アゲハでもいちごでもペア募集、低火力マキシと姫テチですがどうぞよろしく(’’

昨日の要塞、VSTrust戦でした
まだまだ改善の余地はあるけどカルデア外郭が初めてだった前回よりはまともに動けたと思います!
石周りはクラメンの指摘でポジション変更、臨機応変に動けなかった気がするorz
サブマス笑
集合0524
なんか重いなーと思ったら称号消し忘れてたorz

今度の要塞までにテチを使い物になるようにしたいなー目標はクリブロ♪

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

vsWR戦とレア出し

レアUP時間が要塞会議&要塞戦にかぶっててちょっぴり涙目です
とりあえず昨日のWR戦、DOPに通ってるカンストマキシさんの強さをまじまじと実感させられました
1対1でPKして2連敗orz
プレイヤースキルの差もあるけど、装備の差がやっぱり大きいですね

あとキャラクターバランス的にやっぱり自分テチやるべきかなぁと思いました
いちごさん育てなくちゃ・・・生きる修練の姫テチを養殖してくださいorz

一昨日のレアだし、極回避の指輪を狙って赤い風改のみ
そして昨日は光る魔力の粉と175武器を狙ってAD行って、サイモペインの結晶のみ
レアではないけどいまさらながら海人×2(´ω`;)
175聖杖値上がっちゃったしなんとか自力ドロップしたいです、そうじゃないと金がないっ!

サイフフラドもでたらいいな・・・

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

資産は1日にしてならず

所持金
所持金が・・・1860SEED・・・だと・・・?
(倉庫にはあるけどあえてださないのがアゲハ流)

とりあえず鎧のアビと刀の買い替えのために金策をすることにしました
ついでにゴミ拾って貢いで称号ゲットできればなーなんてとても非現実的で面倒でせこいこと実践してみました
これでしあわせの靴でたら儲け物だよね^p^
というわけで海底2-1、混乱9、水晶3、水晶4行ってみました
混乱レアだし
混乱9は事故死怖くて友人と寄与生き返しPT組んでいきました、案の定鎧間違えたのもあって2死したよ!

昨日でたレア↓
オリエッドアーマー
62魔鎧、服
75魔銃
ミスティックのローブ

・・・明日はジャーキー1000個持って31F行ってみよう(^ω^;)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

VSEpi戦と色々

マキラン風呂
お風呂からこんにちは、お風呂仲間が増えました

そんなことはどうでもいい、一昨日はすごく忙しかったです

まず要塞Epilogue戦、ブログを書いてから新称号が手に入るなんてそんな世の中甘いことなく旧称号で行きました
途中オプション設定で覚醒湯気を消し忘れていたのですが、ホントPCの限界を感じるぐらい重かったですorz
カクカクして動けずオプションで湯気を消す→石特攻→ロルハ落ち→終わってた\(^o^)/
自分門破壊とスパボしかしてない(;ω;)
集合0517
海老
Epilogueさんに勝てるとは思いませんでした
私はほぼなにもしてない(というかできなかった)のでとりあえずPCのまじめに修理を考えました

そのまま叫びで募集があった慟哭32F~に行ってきました
その間におじちゃんとかエリムちゃんとか帰ってきてたみたいで会いに行きたかったとちょこっと後悔
慟哭32
アンデワイドヒールで全滅するかと思った、CPの話読んでたら戻ってきたらカウントダウン者多発でだいぶあせりました
慟哭48

SP回復アイテム忘れたけど1度も死ぬこともなく1時間で終了、高レベさんも多く脱落者もなく思ったより簡単でした

マキシペアと見学

キツネさんとペア狩りしてたらいつもどおりランジエさんがちら見しにきました
今日またハゼのど真ん中でブルスクいただいて死亡したんだけどねつω;)


おまけ、これ250kだぜ?
上級サンド
XH上限です、超お買い得、それだけミラいないんだね・・・

ご迷惑おかけしました

1週間ほどアゲハでINしていませんでしたが、復活することにしました
その間に愚痴聞いてもらったり、心配させてしまったり、根回ししてもらったり・・・
本当に申し訳ないですm(_ _)m

サブしつつ色々考えた結果なんですが、やっぱり装備をそろえつつ引き続き要塞と狩りとレア出しをしようってことになりました
相変わらずすべてにおいて中途半端ですが、今の狩り&サブ&ネタ装備を売ってまでPK装備をそろえるつもりはないです
コメントにてDOPデビューを望むコメントもいただきましたが、やっぱり怖いからやめておきますw
そもそもうちのアゲハさんはマキシがPK強キャラとかまったく知らずに作ったマキシだしね

木曜日からサブのほうであったこと
ランジエで試練の洞窟でスロットいっぱいになりまでごみレアだしたり
ごみレアいっぱい
1レベルあがるまでにホースビーのみ狩ってロイヤルゼリー何個でるか遊んでみたり
ロイヤルゼリー
テチの課金装備が消えて気持ち悪い中、骸骨武者兜試着してみたり
骸兜試着
影塔39-1Fでキツネマキシさんとまたーりしてみたり
39でまったり
倉庫キャラ作り直ししてたら思わずレベル上げちゃったり、そしてペアしちゃったりしてました

ランジエが10レベル、テチは1レベル、ミラが27レベルあがりました(´∀`*)

とりあえず新称号が実装されたのに華麗に放置してたんで今日の要塞前にできれば1つゲットしたいです

とりあえずナイトフリルキャップが実装されたらテチにかぶせようとずっと思ってたのに課金が170円しかなくて買えないアゲハでした、マキシあれ似合わねー\(^o^)/

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

またサブに逃げました

アゲハが精神的な意味であまり衛生的出ないと思ったのでしばらく放置してまたサブを育てることにしました
つい最近までテチやってただろって?いろんなキャラやるのが好きだからしょうがない

とりあえずとりえもないしレベル近い人も多いし(どうしても伸び悩むレベルだから)、なんとしてでもレベルが置いてかれないように必死に狩をしてました
だからPKができるわけでもなく、だからといって並よりない火力
ブレカンステでPCが低スペックだからブリトラ換装もできず、金がないから良刀も買えない
さらにはリアルで金がないから修練も買えずレベルもおいていかれるばかり、いいとこないじゃん\(^o^)/
ジレンマが胃にきたのも今回の体調不良の原因っぽいです

あ、でも要塞にはちゃんと出ますよ

とりあえずランジエ作りました

レベル3でキャラデリしました
私レベル42ランジエ持ってるじゃん☆

正しくは1からランジエやり直そうと思ったら、42ランジエのほうが水色ウイング持ってることを思い出してやっぱり思いとどまった感じです
CPのカスタードプリンのくだりもう一度見たかったんだけどな・・・

まぁどうせソロクラブですぐ飽きるだろうからすぐ戻ると思いますよ
このキャラで友人作るつもりもないし人とかかわらないつもりなので、スカイプはいつでもOKですよ♪

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

体調不良者のぼやき

(いい感じに熱で頭逝ってます&リアルネタ多数です、スルー推奨)
ある日昼寝から目が覚めると風邪を引いていました、薬飲んでてきとうにうがいすれば治るだろうと思っていたら次の日熱がでました
熱があるのに授業でプレゼンしなくてはならずそのまま学校行ったけどね、よくプレゼンできたよ\(^o^)/
ちなみに教授が女に弱いのもありプレゼンの評価はなかなかよかったです
某本職でプレゼンとかをしているマキシさんに上手な売り込みのときのプレゼンの仕方のアドバイスをいただいていたのでそれが効果があったのかと思います
あまり興味がそそられない班のプレゼン中にマキシ描いてました、所詮ノートの裏のド下手な絵ですが置いておきますね
マキシ絵

とりあえず体調が治るまでしばらくTWのIN時間が不定期になります、時間を見つけてちょこちょこINしますが学校から帰ってくるとバタンキュー
特に今週は宿題が多いため深夜の耐久廃狩は週末あたりまできついかと

元気なときにやれよって話ですが、生活リズムを改善しつつ今のうちに部屋と冷蔵庫の掃除をしようと思います
もう死臭漂う鶏肉と真っ白にカビたイチゴと文字通りイカくさいイカが冷蔵庫からでてくるのはいやだよ つω;)
狩中にホイップクリーム入りカフェオレ飲んだら牛乳の賞味期限が2日切れてて今もおなか痛いです、まぁ狩がんばりすぎた弊害ですよね

授業中暇なので最近PKステについて考えています
とりあえずモナピュリ215大剣ステを考えているのですが、素カンを狙うのがきついです
これにMRも取れだと?みんなどんだけステ考えるのうまいの?
折角自力ドロップした215大剣、貸してるだけじゃ宝の持ち腐れだよね
このレベルまで魔剣ステを組んだことがないので基礎からやってるのですが、やっぱりうまくいかない
レベルが上がればステが取れる、そう思っていたころが私にもありました

サブとかPKとかやってたら周りにクラメンに序列抜かれそうで結局メインで過疎タイムに狩にいそしむアゲハでした☆

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

vs最期の刻と・・・

PCの調子は治ったのに生活リズム完全崩壊&かぜひきました

昨日の最期の刻戦、悔しいけど完敗でした
途中まで結構がんばってたんですが、テチが狙われる→それを処理する→今度は狙われた\(^o^)/
要塞戦終了後最期の刻のクラメンさんと話したのですが、その人すごく私を狙ってたみたいです
何回もその人に一撃で殺されたしね、というか私染色で目立つから狙われるんだってorz


話は変わりまして5月8日午前8時前、なんとなく寝付けず徹夜をしてしまいいつもだったら絶対にしないのになぜか学校に行く前にTWにIN
クライアントぶっ壊れててINまでに時間がかかり焦ってIN、でも勘は正しかったみたいです
おじちゃん
前日深夜にブログで引退宣言したツバサおじちゃんに会えました
私が真紅に入ったのは12月なんで付き合い短いです、それも私が加入直後におじちゃんがスノボログアウトしたんで実質5ヶ月も付き合いがありません
でも春休みにスカイプしたり別ゲしたりバカしたり楽しい思い出がいっぱいため未練たらたら
おじちゃんばいばい
おじちゃんばいばい、おつかれさま、またハンゲでもスカイプでもいいから遊ぼうね(;ω;)ノシ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

GWに限界を迎えた

なんだか最近内臓(たぶん胃?)が痛いです、姿勢が悪いからとのことで中学生のときからです
しかし大体座っていたら痛みが発生して立ったり寝てれば治るのに最近あんまり治らない
これはあれか、寝不足か?栄養が取れてないのか?( ̄▽ ̄;)

後最近PCも限界みたいです、TWでCCしたり落ちた瞬間ブルスク発生します
ハードディスクかマザボが逝きかけてますね、いつTWログアウトしてもおかしくない\(^o^)/

とりあえず学校も始まるしそろそろ狩自重気味になろうかと思います、250にもなったし
250になった件について
クェイス
クェイスさんとじょしゅあぁんくんとロイディルさん、お祝いの叫びありがとう><
あぁんくんとロイさんのはSS撮り忘れました、ごめんなさいorz

申請多すぎ
待機クラブ多すぎだろ、うちの鯖こんなに要塞クラブあったっけwww
というわけでこどもの日にCSさんとの要塞戦がありました
復活で戻ったあとの通路にふ~せんガム噛んで座ってるなぞのミラさんがいました(敵の人です)
何回死に戻ってもふ~せんガム噛んでたんでかなり謎でした
真紅win0505
いつもどおりのかのじょおおおおおおおおおおおおおお
集合0505
のあとに謎の、なw
な

今日のネタSS
恋人の靴
みんなで恋人の靴を吐いて並んでみました

どこでも風呂~(&どこでも観客~)
風呂1
観客いっぱい
風呂2
影塔でも風呂
風呂3
これ、料理中なんだぜ・・・?
風呂4
3人が覗いてるのとは別にお花の人がいます、お花の人はワープしてどこかへ行ってしまいました

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

そろそろ落ち着いたので

落ち着いたのはカウンターです、リアルは相変わらず落ち着いてません
TWがんばりすぎてどんどん食事が残念なものになってきています、マックのセットですら食べきれない少食っぷりだし
だったら毎日の狩り中に500円分↑おやつ食べるなってことですね、そうですね

最近あったことはたくさんありすぎてまとめられない、とりあえずオフ会のあと昼夜逆転中

近頃あった要塞、劇団Limelight戦
開始直後に急遽持ち場変更になり反省会でも自分の持ち場ダメだしの嵐orz
今度こそいろいろ教わったからがんばるよ(`・ω・´)
win真紅0502
集合0502

最近クラメンと影塔上層へ行ってます、ちょっと10時間↑ぐらいこもってみました
今のところの収穫が加護1クリムゾン2種1枚ずつロイヤルカード7w
ロイヤル多すぎワロタ
レアに必死で気づいたらレベルUPしてました、やっと250レベルです
SSは撮り忘れたorz

近頃のネタSS
大仏にじっと見つめられるのって怖いよね
大仏怖い
真紅沸きすぎ、これ8人いるんだぜ・・・?
密集しすぎ
寝てる&死にそうなときにクラメンにじっと放置プレイされていました
見殺しおいしいです



ブログのプロフィールの絵をロイディルさんに描いていただきました、本当にありがとうございます
アゲハさんこんなにイケメンじゃないですが、イケメンになります、きっとなります、えぇ、どうやってなれるかはわからないけど

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Lv.255 マキシミン アゲハ
Lv.248 ティチエル いちごミルク
その他サブ10キャラぐらい

PCリアル共にヘタレなマキシとテチの日記
リアル多忙なため更新はゆっくりめでお送りしております

イラストはロイディルさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
