

一瞬ログアウト

いちごでクリブロに1人で特攻してみたり、白テチ同士でペアしてみました
白テチペア
なかなかの暴走っぷりです、おはようございます。
クリブロはソロだったのでもう1回行く必要があります、とりあえず現時点でレア0死亡2orz

少しTWから距離を置いてみようかと思いました
最近うまく寝ようとしても寝れずリアルに支障をきたしまくりです
3週間前ぐらいから正しい生活リズムに直そうとしていたのですが、ここ最近ストレスもあいまって本当に夜に寝れない状況になってしまいました
かわりに授業中に力尽きて家に帰って仮眠しようとしたら熟睡して気づいたら夜だったり…
早くてうまく睡眠時間が調節できるようになったら(最速1日?w)、遅ければプレゼン祭+期末が終わる7月の最後あたりに復帰予定です
夏イベがよさそうだったら夏イベ始まったら即復帰しそうな気もするけど…(´ω`;)

まぁ眠れなくて&暇でひょこっと現れても怒らないでね(n*´ω`*n)
本当はTWやりたくてやりたくてしょうがないんです、不眠の原因がストレスと廃TWと言ってもINしないと余計にストレスな気もするんで
まぁ眠れなくてこそっとINして友達と狩りに出かけちゃって余計に寝れないってのが生活改善失敗の一部理由でもあるんだけどね

突然置き書きだけ残して脱退した真紅の皆さん
入れてもらってまだ2日目な深遠の皆さん
ペア行こうぜー、チム狩り行こうぜーと約束していた皆さん
外補助しちゃうぜー☆なんて宣言しておいた要塞クラブの友人方
本当に申し訳ありません

明日プレゼン&初めて近所にて大好きなバンドのライブがあるんですが起きれるか心配だぜ・・・

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

レベルアップとVSEpi戦

とりあえずためにためた経験値@70k、さっさとあげろよってことであげてきました
Lv251.png
やっと251になりました、この1ヶ月↑の間に何人に抜かれたよorz
現状資産で魔剣A型PKなんてできないんでとりあえず狩りステのまま、なにこの低いA^p^
某A型マキシさんが装備A100ぐらいあると聞いて絶望したよね☆

そして要塞VSEpi戦
アゲハが狩りステのままだったんでいちごで特攻してきました
回避装備でもまったくよけれないからFM装備で本当に遠くからIM&スパボオンリーに
8人のテチ&マキの魔法攻撃VS被ダメ1のスパボいちごさんとかやってました
すぱぼおおおおおお
こんな残念装備&ステで有名マキシさんをスパボ+IMで蒸発させることができたんで満足b

このあとクラブで会議がありまして真紅の今後が決まりました
アゲハは真紅に残りましたが、とりあえず落ち着くまで身内クラブに入ったいちごでINしていようと思います
いかんせん色々ストレスで体調不良ですぎなんでorz

今日の戯言
ちょこっとイベントして期間限定傘がでました、この姿かわいくね?
これかわいくね
豆腐から手がいっぱい、まぁまげっぴで散々既出ネタですね
うさぎから手が
この四角いうさぎさんは学食のよくわからないメニューから名前を取り「ぬくやっこ」と命名されました(・∀・)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

今後どうしよう

過眠だったり不眠だったりいちいち極端なアゲハです、模試の前なのに1hしか寝れなかったよ\(^o^)/
ストレスのない健康な暮らしをしたいですpq

眠れないんで朝っぱらから鬼哭行ってきました、絶対レア率下がってると思うんだ
ボス以外倒して帰ってきてちょっとイベアイテム集めて休憩
あとちょっとで251
あとちょっとなんだけど…だるくてむりorz

んでもうちょっとでレベルが上がるわけですがこれからどうしようかと
一部には251になったら天下一に向けてPKステにすると言ってましたが、天下一がテスト前の一大プレゼン週間のど真ん中なんでやめました
まぁ今の装備ででても記念出場がいいところなのはわかってた(  ̄▽ ̄)ゞ

とりあえずPKに今最低限必要なものといったらA強化シャムターとアビと思ってます
PKステ組んで沼に篭るか地道に鬼哭とか31Fで稼ぐか、どうしようか…
テチは今まで通りレベルをあげて覚醒しようかと、シャムターとアビのあとに

ここで思ったのが範囲狩り強キャラがほしい!またサブするかもry
まぁ詳しい構想はクラブの方針が決まってからかなー

おまけに独り言
最近紳士な極Fシベリン流行ってるんですか…?

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

結局チムしてる件について

090621_1355~01
日曜日に巨大パフェ食べに行きました。上にのっているソフトクリームが通常サイズってあたりで大きさを把握してください

そんなことどうでもいい、フェニ羽を狙ってソロで31Fへいってみました
『アゲハと違ってPOT消費ないし経済的☆』そんなこと思って突入…1Lv.あがったところで疲れて降りちゃいました、燃えないしコリャきついわ…

ハゼでソロで狩ってるとなんだかんだチムに誘っていただきます

見学わかめ
通りすがりの友人のチムに拾ってもらったら、わかめが見学(&吸い)にきました

一度帰った後別の人にペアに誘われたのですがハゼが混んでたので(注:平日の深夜3時すぎ)虫に行くことに
41F.png
昔虫に通ってましたがあくまで錬金狙いで40F、初めて41Fにいきました
とりあえず一言、沸きすぎ蛾きめぇwwwwwww
ハゼステなのでAが足らず極回避装備しても死ねました、痛いから今度メインで来ようと思います

あれ…アゲハもAなくね…?

そういえばおとといクラメンのテチさんにマキシのステについて相談したらステを組んでいただきました
私の組んだステよりH8高い…精進しますorz

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

いちご始まった

しあわせ
しあわせの靴を買いました、あとI上限-1護符を知り合いから借りました
これでカツル

206になり白灰ステにサイフリ、ランダム途中までで乗りすぎて目標値よりX-5I+10M+4になりました
ブレス乗ればハゼでは必中するからいいんだけどさ、ちょっと40F↑ではあやしい…
火力も溜め込んではいないけど魔封面とM17オーシャンだし聖杖にしても微妙…
深夜の過疎&鬼沸きタイムに地味にがんばりたいと思います
いちごソロ
今日の早朝はとりあえずペット進化するまでがんばりました、今週の目標はあと10レベルUPかな


おまけ1:デモニックをクリMAXにしてみよう
友人が洞察の目を買ったのでデモニックがALLMAXになりまで付き合ってもらうことにしました
私「クリティカルMAXになるまで付き合ってね」
友「おk」
私「クリティカルいくつ?」
友「6」
私「・・・」
しゅーりょー

おまけ2:見た目装備でジョアン買っちゃった☆
ジョアン

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

逆オファーしちゃいました

昨日はCSvsWRの要塞がありました
本来だったら要塞参加クラブの人が友人に外補助さんをお願いするところ
しかしあえて外補助やらせてください!と逆オファーしてみました

うん、本当にやらせてもらっちゃった☆

200レベル超えて姫テチでドM装備で散々要塞で外補助してもらって、自分はテチなのに外補助したことないってなにごとぞとは思っていました
前回の最期vsBDも逆オファーしてたけど急遽1回分早まったせいで熟睡してたしね…

私が配属されたチームは外補助テチ1名ということで補助なしでリザレクに専念ということでした
他のチームは死んだ人は帰ってくるけどなぜかうちのチームの人はほとんど帰ってこない、精鋭チームだったのかしら?
1回だけカウント37まで待たせてしまった人がいましたが、無事任務を終えることができました!

そういえば今日クリブロの行こうとしたら麻雀と予定がだぶっていました、うん、麻雀してくる( ̄▽ ̄)
ネトゲでもリアルでもブログでもつくづく本音の言えないアゲハでした、ご機嫌取りばっかしてるわorz

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

vsCS戦とセクハラ

おとといはCSさんと要塞がありました、完全に狩りステのアゲハででてもXブレカンもないのでいちごで初めての防衛です
(といってもこっちはサンライズも覚えてないXもクリブロもない姫ステですが、相変わらず)
狙われたら即死なのでできるかぎり画面の端っこでヒールして補助するときだけ画面の中、補助火力だけには自信があるぜ(’’

結果は負けてしまいました、やっぱり覚醒しないと役に立たないのでさっさとレベルあげないとねー…
とりあえずまた要塞は来週末なのでいちごをあげつつ鬼哭でまったりアゲハをあげようと思います
いちごはクリブロの募集があったので火力さんがそれなりにいたから行ってみようかしら、材料はそろったし

今日のおまけ:幼女の前でお風呂に入ってみました
幼女にセクハラ

セクハラおつかれさまです

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

手裏剣取ったどー

盛大な7000
今日も盛大な7000祭りです、5日でできる卍手裏剣教室もクラメンさんの手伝いもあり4日で終わってしまいました
初めてスーパーレアドロタイムに鬼哭行ってみたんですがすごいですね
ペアで行ったのですが、私だけで2かばんいっぱいになってしまいました(・∀・)b
卍手裏剣
ついに卍手裏剣げとおおおおおおお要塞間に合ったああああああああ
端数で復活Pももらっちゃいました

手裏剣MR
最低補正でしたがMR1回でMAXになりました、なんという安上がり
明日はこれ背負ってがんばりたいと思います

おまけ
ヤンキーの集会
これはいい時代錯誤な暴走族

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

PCの調子が悪いので

リアルが残り小テスト1つとなりノリノリでTW・・・と思ったら今日は学校でPCがフリーズしまくりでした
不安だったのでサブでIN、極Fなミラだったので死ぬことはないですがやっぱり狩り中に2回PCフリーズorz
まぁ少々いじくって安定したのでそのあとフリーズはなくなりましたが、アゲハでソロ怖えええええ(((゜□゜;)))

とりあえず週末までにいちごの調整しようかな(´ω`;)

どーでもいいけどサブのミラ、52レベルにして複合にしてみました
ランダム乗りすぎて調子こいてたら武器装備できなくなった、どんだけ初歩的なミスだよ\(^o^)/

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

やっとINできる

鬼哭の塔が実装され、マキシミン誕生日が始まったらしいですね
らしいですねってことでグリッド以外INしておりません、2週間の間に大きなレポート2プレゼン2小テスト1ってなんですか\(^o^)/
要塞までに調節間に合わないじゃないか、気づいたら2回分も早まってるしorz
昨日の午後1時に焼肉に行くことになりました、そしたら午後4時にその日が要塞だと知りました\(^o^)/
マキシミン誕生日の方はは一昨年と同じ内容らしいですが、当時レベルが全鯖の全キャラ35未満だったので見てません、超うれしい
誕生日セールがマキシ便箋なくてちょっぴり涙目だけどね
イスピン誕生日も一昨年と同じ内容希望、ツンデレマキシ期待アゲ

鬼哭の塔(なぜか読めなかった)はレアが山ほど降ってスロットがいっぱいになるほど62装備が降ってくると聞きました
イベントもやってるらしいですね、テチ用に卍手裏剣ほしかったpq

さぁ、明日から修練いれてマキシでガリガリ狩りたいと思います、週末までにはテチでクリブロもほしい!
週末の小テストとか気にしないんだからね、プレゼンがそれなりに噛まずにできた自分にご褒美(笑)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

萎えたから適当に

萎えた理由1→昨日ブログの大半を書き終えたところでIEエラーで新規記事が真っ白に
理由2→朝からハゼ独占でソロして750k稼いだところでブルスク、750kのデスペナ
いつもどおりのブルスクならPC修理に出してなかった自分が悪い、しかし初めて見る種類のブルスク・・・

いいんだ、レポートとプレゼン終わったら修練買ってさっさと251になるんだつω;)

というわけで最近のレアSS↓
精錬はんまー
輝く粉
CMC.png
輝く結晶
(CMCは4人チームで)
地味にレアはでるけどPOT台に消えていく・・・刀が~幸せが~ウィンキーが遠ざかっていくー

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Lv.255 マキシミン アゲハ
Lv.248 ティチエル いちごミルク
その他サブ10キャラぐらい

PCリアル共にヘタレなマキシとテチの日記
リアル多忙なため更新はゆっくりめでお送りしております

イラストはロイディルさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
リンク
