

よい子はマネしないでください

バグネタでも犯罪カミングアウトでもなく平和なリアルネタ、ただし自分の身体的には平和ではありませんでした

more...


アプデに泣かされた

ネオテシスで死んできました、いちごです
そもそもアゲハは行ってないんだけどね

今回のうpで改悪多いし心ときめく夏イベもなくすごく微妙です
特にタゲシステムの切断をどうにかしろと、気分的にエルラ島バグin全域です
ラニス
せっかく数日前レベルあげてもてるようになったラニスも
シャト
イベントの影響でシャトになってしまいました、まぁこれはいいけどさ

問題はバラ飾りを箱からだせってところですよ
とりあえず一番見た目がヤバイのがいちごの魔封面
さぁ1個あけたこうなりました
気持ち悪い
\(^o^)/

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

休日を謳歌しすぎた

テスト終わったああああああ、とTWと睡眠を謳歌しすぎてレポートもブログもスルーしすぎました、サーセン

とりあえず知り合いやクラメンさんがテスト期間中に150達成した方が多数いました
というわけでハゼで吸い上げPTさせてもらったり、突然通り魔させてもらってます
レベル差101で公平ペアってなかなかのカオス(´ω`;)

あといちごでやっとクリブロに行ってきました
クラメンさんで200超えた人がいたので急遽メンバー募集、当日に叫びのみで募集した割には4人集まりました!
私は1週目だけやってアイテム合成まで終わらせてたのですごい楽でした、他の皆さんがなかなかの火力だったんで補助&燃やすだけで終わった(´ー`)y-~~

他にもクラブで鬼哭行ってお金稼ぎとかチム狩りいったりできてなかなか楽しいです♪
ぬこと記念撮影
いちごも175魔杖買ったしこれでカツル!あと1レベル上がらないと装備できないけどねorz

んで近頃のネタSS
クラメンのランジエ率が異常+いつものたまり場にランジエがいっぱいいたのでランジエ祭
カラフルランジエ

最近お風呂が流行ってるみたいですね、連日ナルビクWP周辺に大量のお風呂erが現れてます
風呂いっぱい
私も年がら年中風呂入ってるんで「ネタなしなら脱ぐ」という呼称をいただき
プライバシー保護
プライバシーを保護されました(;´ω`)
最近風呂の人多いから今度はゼリッピの抱擁(マキシ)欲しいry

あと最近実装されたショタボリスがかわいくてしょうがない
ショタ確保
勝手に保護者的なポジションに座って記念撮影、ショタボリスに近寄っての「!!」エモ出されるとかわいくてしょうがない(*´Д`)ハァハァ
これがショタコンホイホイですか、サーセン

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

久々に本気出してみた

まずは謝罪
最近連日寝オチでやばいやばい、町中で放置して晩御飯食べてると箸持ったままzzzZZZ…だよ
というわけでオプチャやらスカイプやらクラチャやら色々な方無視してごめんなさい、寝てましたorz

友達の修練に付き合っていちごでハゼに行ってきました
CPしてたんで定時の修練タイムには遅刻し3時間ぐらい狩に行ってきました
結果、自分修練なしで3レベルうp、なんたるゆとり仕様
ペア相手の方は修練は石のみだしいちごに吸い上げられてるのに5レベルだか6レベルうp
このままだとさっさと覚醒レベルになってしまいそうです
………覚醒材料とか沼クエ材料とか絶対に間に合わないんだけどorz

マキシでさっさと倉庫クラブをレベル10にする計画を立てていましたが、鎧使いまわしたり一緒に狩りに行く人をナンパしたりで利便性が悪いことが判明しました
さて、ちょっと倉庫クラブ脱退して無断で申請しなおしてくる(^ω^ )

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

そろそろ復活します

テストも残り1教科+レポート1つとなりました
そろそろ狩りを再開したいと思います!

テスト期間中にアゲハの鎧なくなっちゃったけどな、グッバイ魔王鎧(・∀・)

深遠のクラメンさんが150~175の子が数人いるのでアゲハでハゼに連行させていただきたいと思います
いちごのほうは低火力なんでいつものランジエさんと組めればいいかな、またはソロ
鎧受け渡し面倒だからさっさと沼か西遊記で鎧ゲットしてきたいです><

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ヘマタイト試着

チームで一緒にいるときに出したということで試着させていただきました

まず補正でマキシで装備したSS
ヘマタイト1
まぁこんな感じ、偶然にもこのほかの装備がヘマタイトウイングにあってました

着てみたのはテチの方なので街中での座ったときとたったときのSSinクラドの宿屋
ヘマタイト2
ヘマタイト6
立ったときは羽が閉じますが、座った時は開きます
狩場や走っているときは立っていても羽が開くみたいです

ちきしょおおおおおほしいよおおおおおおおお、あたってくれええええええええ
俺、当たったらサブで装備するんだ…(´ー`)y-~~

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ヘマタイト当たった

今日は知り合いに誘われていちごで鬼哭の塔へ遊びに行きました
4人PTで一人リアル事情で脱落
残り3人でボス中

あたった、ヘマタイト



byチムチャ

自分じゃないのは仕様です、釣りサーセン(。A。)

イカ鯖一発目のヘマタイトウイングが知り合いってすごいですね
ちなみにドラムが当たったbyクラチャバージョンも前回のリアルタイムイベでやりました
本人の許可が取れてないのでSSは載せられません、希少品だから詐欺師に狙われても困るしね…
許可頂けたら後日SS載せるかもしれません、まぁそのときにはグラフィックみんな見てるかもしれないけどね

追記は私通、メイリンさんと春休みにスカイプしてた皆さんへ

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

いまさらイベントネタ

いまさらながらな記事ですが、3キャラ無事星空ウイングを取り終えました、サブ量産万歳!
1個は観賞用、1個はサブでA型にした直後~100まで用、1個は売ろうかしら
星羽1
星羽2
自キャラが赤メインの染色のキャラが多いため、見た目装備にも使えなそうと思っていたけど意外とマシでした
リアルタイムイベントは
ド派手
この超ド派手ないでたちで放置しようかと思います

イベ手伝いで微妙にポイントがあまったためイスピンで取ったキラキラ星
きらきら星
これなにwww虚無僧からちょこんとしかでないwww

実は昨日からやっとテスト期間です、なんでテスト期間前にあんなに忙しかったのか謎です
テスト期間始まった後のほうが寧ろ余裕があります、もうなにごとかと

地味にCP手伝いとか通り魔補助とかしてますがこれでもまだ忙しいんですよ?晩御飯がずっとセブンイレブンのターンだし
一応今週も放置イベでよかったー、何か当たらないかなヽ(´ー`)ノ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ぽんぽん風呂

テスト期間は始まってないのにテストが始まり案の定死んできました、単位落ち確定1つめですね
うん…TW自重しろよ自分、思いっきり天下一Livetubeで見学してたよ(´ω`;)
まぁ天下一は全部見れたわけではないのでブログに書くのはニコニコ見た後ということで

今日のブログはお風呂からお送りします。ちなみに数日前のネタです

クラメンのお手伝いでCP6に行ってまいりました
ペアの相手は150↑といってもあくまでメインだからCP6初体験、あまりにあっさり敵を倒してしまってもかわいそう
cp6.png
スパボ張ってお風呂入って見学しておりました(・∀・)b

ソロスさま
ソロスさんはなんと1発の通常攻撃でHP3/4が消失、がんばって自重しました

そんなCP6の帰り道、ボリスがお風呂に入っていました、誕生日プレゼントだそうです
風呂1
調子に乗って集めてみました風呂2
明らかに野次馬のほうが多いですが少し集まりました(注:深夜3時すぎ)
風呂3

ちなみに露天風呂大会を露天大会と勘違いしてきた人が数名いました、全員同じクラブでした

んでその勘違いしてきたレイぽんさん(確かお話しするのは2回目・・・)
我が家宝のマキシ風呂と宝刀テグハを交換して欲しい!ってことで少しお風呂を貸してみました
れいぽん風呂
ちなみにテグハは借りてませんよw
れいぽん風呂2
お風呂の湯気が明らかにおかしい…
ぽんぽんのはしゃぎ方がかわいかったです
少し悩みましたが私は宝刀テグハよりマキシ風呂を選びました
マキシ風呂が羽毛15枚分の価値とか突っ込んじゃいけないと思うんだぜ(;´ω`)

さぁ、テスト勉強してくる、そろそろ本気出す(キリッ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

計画オワタ

電話の時点でバイト落ちたー\(^o^)/
夜間落ちたから変わりに日勤ならいいらしいけど、9時間労働自給620円で早朝から片道1時間以上かけて出勤したくないwww
朝6時出ってあんた私まだおきてる時間じゃないか
夜勤だったら自給1kで元気に生きてる時間なのに、求人に条件書いておけよ(´・ω・)

ちなみに他にもバイト求人見たのですが、基本自分にはどうしようもない条件で全部アウトでした
着ぐるみのバイトなら身長条件まで完璧だったのに、テスト期間ど真ん中、さすがに無理ー\(^o^)/

実家付近なら自給800~1kが当たり前なんだけど、実家に幽閉されて外出れないから無理ー、オフ会とコミケもいけなくなるしどうしよう(´ー`)y-~~
金が欲しいんじゃないんだ、実家から逃げたいだけなんだ、どうせお小遣いは与えられるんだから
なにも予定がないと母から召集令状がきます、最悪強制送還です
実家だと外出れないからwebマネー買えず課金できないし、TW多少制限されるし、スカイプ完全に制限されるし…
そもそも自主的に外出できる場所が家の敷地と裏の森のみだし
(春休みに親に「どこか行きたい」と言ったら「裏の山でもいってらっしゃい」と返ってきた)

|(求)実家から逃げる方法|
       ∨
      (^o^)

ちょっと戯れてみた

イベントのためにINしてなんだかんだまったりしてるいちごです、これがだめだからIN自重しようとしたのにw
基本ETERNITYの人たちとオプチャやら戯れていることが多いです
きまぐれなんで今日は要塞外補助乱入とかもしてみました
事前に忙しいのでとお断りしておいたのでお声はかかっていなかったのですが…迷惑だぞ自分

そんなわけで暇なんでETERNITYの方々と戯れるために昨日はDOPへ行ってみました
自分は今までのとおり白灰ハゼステテチのいちごです、装備は狩り装備でPOTはジャーキーw
対戦相手はブレカン物理ランジエ、ハゼステマキシ、魔ランジエでした

結果、ハゼステマキシとは互いに必中なんでIMで狙撃で力押し勝利
魔ランジエの攻撃は1しか食らわないんで凍らしてIM乱射で勝利
物理ランジエさんには勝てませんでした、スタンいただいてふるぼっこorz

ちなみに全員確実にレベルは↑でした、とりあえずハゼ篭ってくるry

といいたいところなんですが夏休みに夜間のバイトをする予定(受かれば)なので正直微妙なところでございます、といっても9日間だけなんだけどね☆
その間はスカイプINすらしてないので、TWINしてないときはスカイプで外補助誘っていただけると出陣できる場合ありますので要塞クラブの知り合いさんよろしく…

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

忙しいからもーそー

徹夜の日にサイフリとかしちゃいけないよね…
ランダムのったと思ったら武器も鎧も装備できないもん(´・ω・)
というわけでサイフリしなおすはめになりました相変わらず忙しい私でございます

数日前に1:1でマキシコスしたい!でも手先が不器用!なんて言っておりましたが絶望的工作をプレゼン用に作り上げました
徹夜の脳内妄想により作り上げた家の模型……これ家じゃねぇwwwww
まぁいいんだ、授業で家といいはるだけだから、興味関心さえされれば満点なんだ…orz

残るプレゼンも2個となり期末もありますがちょこっと今後の予定を妄想してみました

マキシくんは今まで通りレア出し乱獲範囲狩り、天下一に出る人並にPK装備がそろったらやっとPKステ
殺されるのが怖いチキンなんだ、鎧もないし元々PK嫌いだしまだまだ言い訳しつつDOPお断りさせてください(´・ω・)

一方いちご、この子はまだハゼに篭ってとりあえず覚醒レベルになったらサイフリして沼ステに
そして西遊記と沼に通って金策金策金策、でなくてもあきらめないよ(`・ω・´)
金の回す順番としたらA強化シャム→ブーラ&モナ↑鎧→いちご覚醒→鎧アビ→|ここでやっと要塞クラブに入れるレベル|→手持ち武器アビ→強化刀→いちご装備全般→アゲハその他完成していないところ
(自力でドロップ前提の西遊記は除く)
一見破天荒な順番だけどちゃんと経験上の意味があるんですよ…?

とりあえず広域範囲強キャラ欲しい、またサブフラグたててどうするんだ\(^o^)/
もっとちゃんとTWしたい・・・(´・ω・)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ひょっこり出没

毎夜密かにイベントのみこなしているアゲハ&いちごです
ちょこっと見かけたら『あーこいつイベントだけしにきたんだな、がめついな』とでも思っていてください

そんな中お呼び出しをいただき昨日ログイン、ツバサさんに装備をお返ししました
その代わりと言っちゃなんですが
セクハラ1
セクハラ2
セクハラ3
セクハラしておきました(・∀・)b
引き続き麻雀はしてくれるってことで全力セクハラは自重しておきました、か、勝ち逃げなんて許さないんだからっ!

私の借りていたモナピュリもあっという間にカウル売りで数百kSEEDに、切ないね
とりあえず1:1で深層心理をつくような発言をされてだいぶあせって急いで逃げてしまいました(´・ω・`)
色々お話はしたいけどちょっと今は無理ぽってことで、今度お話できればいいなーと思ってます





珍しく追記機能使って追記・・・リアネタ&超マイナーネタ&キモいので見ないでヨロシ
ただちょっと書きたかっただけなんです(´・ω・)

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Lv.255 マキシミン アゲハ
Lv.248 ティチエル いちごミルク
その他サブ10キャラぐらい

PCリアル共にヘタレなマキシとテチの日記
リアル多忙なため更新はゆっくりめでお送りしております

イラストはロイディルさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
