

魔王リベンジ

数ヶ月ぶりにソロでの魔王にリベンジマッチを挑んできました、ただしいちごで
アゲハの相方さんから装備やステのアドバイスはもらったのですが、現行装備サイフリなしでどこまでいけるかチャレンジ
ちなみに相方さんからだと追憶鎧をオススメされたのですがアビがない&その場でつけようにも所持金がなくて断念
しょうがなくオリエッド、魔杖だとキャンセルされすぎてなにもできないので聖杖で行ってみました
何ヶ月か前にクラメンさんに魔王に連れて行ってもらいボス戦での場所のアドバイスはもらってありました、ただしうろ覚えorz

結果・・・

いちごで魔王
チーン(´人`)

死因は、魔王が軸ずれしててFB当たってなくて元に戻すために少し移動→その間にただでさえギリギリ状態の殲滅の雑魚がたまる→被弾しまくってHPゲージ1本持ってかれました
・・・範囲で雑魚処理してくれる前衛さんと行くべきなのかorz



おまけ
アゲハのイベントは今日券買って終了!・・・と思ったのですが1日1枚もらえる券で十分事足りることを忘れてました(´ω`;)
別に急にデモニックが必要なわけではないのでまったりいきます(∩´ω`∩)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

接続できない

ただでさえ麻雀してるのに、認証エラーまで発生して余計にTWに接続が短くなってきました
今日中に夏イベ券終わらせないと・・・あと月曜日の分も含めて31枚です
ただしサブの分を除く、アゲハだけで31枚ってどんだけだよ(・∀・)

最近またmixiをはじめました、完全に趣味垢なんで登録名がアゲハです
TWで絡んでる人のみマイミク申請しようかなと思います、がしかし既に死垢もたくさんあるので自分からマイミク申請できないチキン
まぁまったりとやろうかなと(´・ω・)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

夏イベ死亡フラグ

最近ハンゲの麻雀3に誘われてます、毎日のようにホイホイ釣られますヽ(´ー`)ノ
最初のほうは別のゲームをしている元真紅の方々に誘われていたのですが気づいたらうちのクラメン、リア友、友人クラブ一同まで満栄しました
麻雀初心者さんには後ろから親切なご指導が付きます、私はそれに飛ばされる係です

某引退したナヤさんとやって、自分リーチ→字一色ロンされる→自分飛ぶ→無一文→強制送還にはさすがにワロタ

そんなこんなで数日前のPW羽だし、あのままジャーキー400個残ったまま1日1枚無料配布の夏イベ券をもらうために31Fから降りてきてしまいましたorz
幸運持って夏イベ消費週間中なのにイベする時間がない、なにこのクラブ単位での夏イベ死亡フラグ(´ー`)y-~~

夏イベ本気出した

バラ飾り卒業
薔薇飾りが消えてしまいました(´・ω・)

とりあえず1日だけ本気で夏イベしておきました、ためにためたやつで67枚特攻してきました
結果クーポン4枚だけ逃しつつデモニックと
水色羽
取って来ました

しかしマキシはいいとして、テチはPWないときついってことでアゲハの幸運に任せて今31Fにこもってます
今のところ出たのがハイカード3種1枚ずつとダイヤモンド原石2つ
あとジャーキー400個あるんで終わるまで篭ろうと思いますorz

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

今日もネタいっぱい

頻繁に書けば超濃度が薄いのについついブログを書き忘れるアゲハです

まずはどうでもいいリアルネタ、そろそろフリーダムな実家から逃亡生活を終了し実家生活に戻ろうと思います
主な目的は教育実習の学校へ書類を届ける作業と選挙、あとは母親の手作り餃子と手作り麻婆豆腐を味わうため
他の手料理はだいたい再現できるけどこの2種だけは母親の味では作れないんだorz
実家に帰ったら1日2時間勉強机に拘束されスカイプはできません、やんなっちゃう('A`)

次、夏イベネタ、とりあえずドアラとにらめっこしながら妄想してみた
夏イベ妄想
左は現状+パール羽、中央が現状+アリスピンク、どっちも微妙なんでデモニックでも取ろうかなと思います
問題はいちごだよ!妄想装備+アリスピンクで固めたらなにこのかわいさ!
聖羽ほしいけどアリスピンク羽もほしい・・・未だに決められません、どうしようorz
ナイトフリルキャップとシャトなんて手に入らないだろって突っ込みをいただきそうですが、ラニスやヘドレでもかわいいから困る
元々いちごは『ロリータ』をテーマに染色してるんでかわいい羽って似合っちゃうんだよね('A`)
あとは適当にサブでMPWLでも取るつもりです、まぁここも適当に券は買ってるけど詳しくは未定かなぁ

240お祝い1
240お祝い2
他にも1:1やスカイプチャットでお祝いをいただきました、みなさんありがとうヽ( ・ω・)ノ
お祝いいただいたときには既に241だったのでびっくりしてる方もちらほら、そりゃ早朝に240にして即241にもしたからな!

ここ最近はいちごの相方さんがレベルを上げたいというので便乗してハゼではアゲハ、ポセではいちごでペアに行ってきました
いちごLv243
ソロでやっていたLv.241は比較的時間がかかったけど、ペアで狩るとはやいはやい
1日だけLv.242をやってもうLv.243になっちゃいました
ぽひゅーん2
そしてもちろんのようにいちごの相方さんレベルうp、そろそろアゲハのレベルが抜かれそうで怖いですorz

地味にハゼ行ってるんですがヌルゲーいちごでの狩りに慣れちゃったせいでアゲハで事故る事故る、復活Pどころかそろそろ食費も尽きて連日TW中やばい食べ物食べてるの実況中
Lv.150~Lv.254までの誰か、アゲハをハゼに連れて行ってください
当方トレインがあまり好きでない爆が火力バカなLv.251マキシです><

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

240になってました

(全体的にネタはちょっと古めです)

管理人めがね
もうすぐたぬまふが消えて魔封面丸出しになるところでしたが、なけなしの1箱で管理人めがねがあたりました
見るに耐えない姿は免れましたいちごです、こんばんは

しばらくポセに相方さんと篭りレアだししながれ経験地うはうは
ぽひゅーん
相方さんもレベルうpしました、負けてられない(`・ω・´)
なんとかリアル旅に出る前にあげてしまおうと旅に出る前日に早く寝て早朝狩りに行ってきました
いちごLv240
早起きした割りに1時間でレベルうp、無事240ktkr(゜∀゜)
調子に乗ってもう1レベルうp、まぁこのレベルなら1レベルぐらいすぐ上がるよね(´ω`;)

そろそろ西遊記&沼3用にXA232にして隠居しようと思うわけですが、ネオテシスで180杖がでなくてどうしようか困ってます
まぁ急ぐ必要もないので西遊記猿まで&ネオテシス&たまにハゼでまったりしようかな
アゲハの猿靴があと8日で消えるってところで猿靴、知り合いが豚鎧欲しがってると思ったら豚鎧がでてなかなか思い通りに装備がでてラッキーですb


おまけ
先日ブログにリンクさせていただいたヘッセリンクさんと記念撮影をさせてもらいました、柿と栗で
かきくり1
たぬまふがおそろいで、中身のデモニックまでおそろい><b
かきくり2
柿栗だけでなく色羽まで対ってところがなかなかいい感じ
しっかし編集中に気づいたわけですがターゲティング消しておけばよかったと反省orz
ヘッセさんありがとうございました(`・ω・´)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

旅から帰ってきました

覚醒レベル到達とか友達とのネタSSとかもかきたいところですが、あえて旅のこと優先して書きます
ということで友人宅にお泊りしつつ3泊4日コミケ&TWの友達に会う旅にでてきました
本来2泊3日の予定だったのですが、予定がきつきつなのもあり無理やり3泊4日にしてもらいました
コミケでの目当ては2日目の友人のサークルと、結構前から友人と期待ageしていたマキピンアンソロです

コミケに向かう途中の駅にて某クラメンさんと合流、一緒にコミケに行きました
090815_0919~01
090815_1031~01
始発で行かなかったため前後こんな感じの混みっぷり、コレハヒドイ
「東方の新作買ってきてー5倍ぐらい金払うからさ」なんて言われてましたが、こりゃ無理だろって諦めました(;´ω`)
開場後1時間後ぐらい?になんとか建物内へ、東方やひぐらしがある東館には特に用がなく、用事があったのが西館だったのがせめてもの救いです
友人のサークルさんに挨拶(といっても自分緊張してほぼ無言)&目当てのサークルさんで本計3冊ゲット!
ちなみに迷子になって少し東館へ行きましたが死ねましたよ( ̄▽ ̄;)

午後1時ぐらいにコミケを脱出して少し離れた駅にて食事&ネカフェ&飲み会をしました
ネカフェは『遠足前日みたいにwktkで眠れねえええええ(゜∀゜)』で寝不足だった私が寝るために行きましたが、結局一睡もできませんでしたw

1件目の居酒屋がある市内に住む元真紅の友人に連絡を取ると最寄駅に行くと会ってくれるということなので移動、2件目の居酒屋で飲み+徹夜カラオケ+朝っぱらから松屋で朝食
ここの費用は全部この元真紅の友人のおごりでした、マジで申し訳ないです><;
前回のオフ会でシラフで次回こそ酔っ払う宣言してましたが、睡眠不足もありサワー2杯と人から奪ったビール半分+ネタで飲んだ焼酎「アゲハ」1口で完全に出来上がった自分
前回はカラオケに無理やり出来上がっちゃった人を運んでいく係りでしたが、今回は1人でベロベロになって連行される方になってましたorz

3日目はひたすら熟睡し、本日電車の遅延や行き先変更で東京で迷子になりつつ帰宅しました

宿を貸してくれて4日間ずっとお世話になり続けた友人をはじめ、呼び出すだけ呼び出しておごらせてしまった元真紅の友人、ここ4日間でであった方々には本当にお世話になりました><

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

箇条書きで

・いちごが240になりました
・リアルでちょっと旅に出ます、明日から2泊3日ってもう行き先わかるでしょ
・でも旅先からINします

旅に出る前にブログかけたら詳しくSS付きでかきたいと思います、とりあえずこれだけ(´・ω・)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ティチエルウィーバー~特盛テチ~

連日狩りかりカリな日々が続いております、目が覚める→ネオテシス→ご飯&まったり→夜の間ペア狩り→朝までソロ狩り→就寝みたいな
さぁいつまで親から逃げられるかしら(;´ω`)

昨日のネオテシス帰りにナルビクWPにカラフルなテチ4名が並んでいました
クラメンいわくどんどん増えていってる!とのことなのでちょっと混ざってみることに
特盛てち1
いやーカラフルでかわいいです
この時点でアイテムアートがあったので重くて落ちるテチさんがいたにもかかわらず叫びでテチエル追加
特盛てち2
一人本物のテチではないです、このあたりから野次馬も増え切断度UP
特盛てち3
私は中央だから全員写ったけど、そろそろ端だと全員がSSに写りきらなくなってきたので
特盛てち4
特盛てち5
エモだしてハイチーズ☆
ここまで確か4回切断しました(;´ω`)
私以外にも気づいたらごっそり人数が減ったり戻ってきたりで大変でした
関係ない方々、ナルビクWPを糞重くさせてしまい申し訳ないorz

ペア狩り中連日クリムゾンうまうまさせてもらっているのですがC#が手に入ったのでなんとなく手持ちにあった物理弾層に突っ込んでみた
クリムゾンシャープ
シルバーゲインス
せーの☆
ですよねー
ですよねー
ちなみにクリムゾン初めてでした、おk、もう夢は見ない

おまけ
レジ付きはぜ
魔攻に強くなっちゃらめええええ勝てないいいいいいいいい

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ポセフィーバー

昨日と今日はいちごでポセ階&PTで55Fへ行ってきました
結果レアドロップ↓
ペア:クリムゾンスラッシュ×4、クリムゾンシャープ、加護インクリ
4人PT:クリムゾンマジック
うまあああああああ、フィーバーしすぎ(゜∀゜)
レベルも地味に上がってます、1日1レベルは確実に、そろそろお盆なんでハゼ混んでるんでそこまであせってません

話は変わりまして、最近リッチさんと鎮魂の権利行ってみてます
結構権利取れます、というか誰もいない時間しか私が権利に行かないみたいです(;´ω`)
そろそろ覚醒材料の賢者の石も欲しいしね
インクリ
今日はインクリをゲットしたので
インクリ2
このインクリを
インクリ3
ダブった追憶のハイブーツに(・ω・;)ゴクリ
インクリ4
ですよねー
ちなみに自分インクリ今のところ全敗中orz

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

今日はサラサラッと

睡眠時間が暴走し始めたんでなんでさらさらっと狩りしてさらさらっと権利戦しさらさらっとブログ書いてさっさと寝ようと思います
クラメンさんとCPを約束してるのに、微妙に私のほうが進行が遅かったのでCP10進めてきました
アゲハの時代は違かったけどいつの間にやらCP10でもらえるアフロの色がランダムに
んで引いたのがこれ↓
ピンクアフロ
似合うけど…連日色物度がUPしてるぜ(;´ω`)

ちょっと昼寝のつもりが寝過ごして思いっきりクラメンからモーニングメール&モーニングコールをいただきネオテシスへ
本日は一応二人とも当たりを引きましたが…アゲハの引いた兜の見た目が微妙…

あとはサクサクっとクラメンさんとハゼ行って1hぐらいで2人とも1レベルうpしてきました
地味にクラメンのランジエさんにレベル抜かれそうなんで全力で逃げようと思いますorz

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

朝までオール狩り

ネクソンさんがやっとバグ対応してくれましたね、素敵です
バグでつくった聖羽とかはお咎めないみたいですがそれでもバグ補正品が消えただけでも十分です
ネクソンGJ

その祝いというのもなんですが百花繚乱箱を2箱いちごで追加購入しあけてみました
ちなみに現在の通常がコレ、狙いは22日にたぬマフが消える顔です
通常
んで数日前空けた結果が
柿
これ、柿になりました。
そして今日の分で
扇風機
こうなって
ジョシュアプール
こうなった。どうしてこうなった!どうしてこうなった!(AA略

昨日の西遊記でA不足を感じたのでとりあえず覚醒レベルまでいちごをもっていくことにしました
折角なんでシャトとラニスとビートで狩り比べてみました、シャトは幻、ラニスは強化失敗アビなし、ビートは未強化アビなしです
ダイリンないんで一応ソロでは狩りするのは過疎時間のみ、したらば基準の帰れ寸前低火力ですが定点どころかスムーズに狩れるから困る(*´ω`)

シャト:FB1800程度、早くてそれなりに火力も出るし補助長いし早いからキャンセルでないし楽しくてしょうがない
ラニス:FB2400程度、元が聖杖だったせいで遅いディレイとキャンセルと補助切れにイライラ
ビート:FB1600弱、シャトを味わったら元には戻れないと悟った…

見た目的にも能力的にもシャト>>>|越えられない壁|>ラニス>ビートでした、本当にありがとうございました
シャトが狩り開始1時間で消えてしまい残りはほとんどラニスで狩って修練一切なしで自給700k程度、1匹の経験地がまだ1.8k強なんでなんか微妙
狩場に1~4グループしかいなかったのに思ったより効率でなくてちょっとショックです
3レベルしか上がらなかったんで、明日もがんばる(*´ω`)b

おまけ:露店回りしててマキシ要塞で友達になったalicenine.ファンの人の露店を見て気づいた、alicenine.のCD発売日忘れてたあああああああ
ちょっと一寝入り買ってくる(。・ω・。)ノシ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

バカすぎるステ

今日はネオテシスは私以外に騎士に適任の人がいたので、盗賊をやらせていただきました
んでバフとブレスがかかってできたステがこれ↓
バカすぎるステ
ちょwwwおまwwwS399とかアホかとバカかとwwwwww
もちろん陣消えました、アビなし幻クレイドソードで(*`д´)b
シルフラ
幼女にシルフラで9999でました
これははまりました、もう毎日盗賊させてくださいってぐらいはまりました、中毒になります

箱からでるのが玉なのは仕様だけどねorz

いちごは相変わらずあたり装備を引きました、追憶のガントレットです
FM装備として使えそうだけど、見た目がすごく気持ち悪いです(;´ω`)
追憶ガントレット


友人に飴をたくさんもらったのでいちごで西遊記を進めてみました、とりあえず悟空まで
鬼門はアゲハと同様八戒のボス戦ですね、なにげにまた事故ったorz
悟空は少し回避が足らない気がしました、それでもアゲハより討伐時間が15分短いとかどんだけだよ(;´ω`)
ちょっとレベルが足らないみたいなんで、さっさと遊んでないで240にしたいと思います


西遊記が終わったのが朝9時過ぎ、9時半に霧島クノを倒しに行くと終始だれもこなかったので普通に権利ゲット
10時前にハゼマップへ行くと35-1回に誰もいない
『もしや…これが過疎…夏休みなのに誰もいないとか…これがイカ鯖の終焉か…』
そんなこと思いながら普通にまたエラーで大量に切断者&ログイン不能者が出てたみたいですね、あせって損した(・∀・)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

しばらくネオテシスネタ?

ネオテスシは鬼哭と違って進入時間から24時間みたいなんでしばらくは連日ネオテシスにいきそうです
今日の収穫↓
追憶物理銃
いちごに物理銃がきました、まぁカウル行きだわな(´ω`;)
アゲハは相変わらず玉です、私の玉率は異常だと思ってる

あとはクラメンと一緒にCP9やってきました、マキシとピンでCP11までは計2回やってて内容は把握済みなんでセリフは全飛ばし
しかしまぁあれだ
いちごLv226
なんでこんなところでLv.226手動Lv.UP到達してるの…シャトでスマッシュ決めてただけだぞ…
というわけで手動うpしました、EP1の経験地上方修正されたんでこのレベルでもCP経験地地味にうまいです

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

今更ながらハードクリア

色々な方のブログでネオテシスクリア報告を読みましたが(あ、訪問者リストになくても携帯から出没してる場合ありますよ)、自分も今更ハードクリアしたんでそのことについて
まずメンツは騎士自分251マキシ、盗賊247ランジエ、魔導師255テチ、賢者253テチ
なんだこの豪華なメンツは、深刻なテチ不足なのに高レベルテチ2人かよ(*´ω`)
自分はずっと挑発のターンでした、だって挑発切れた瞬間魔導師さんにタゲ変更しちゃうものorz
大当たり
商品は全員装備、なかなかうまうまでした
1人装備できない&2人ただの見た目装備化したけどね

いちごは固定メンバーのレベルが低めなんでイージーに行ってます
昨日やっと装備がでました、M15の靴なんで補助時にはなかなかうまうま♪

おまけ
これ以上リアルネタを連日書くのもなんなんで、31日のカオスな焼きそばネタについては相方のブログ参照ってことで
ちょっとここに置いておきますね(´・ω・)っゆっくりでもいいじゃない

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Lv.255 マキシミン アゲハ
Lv.248 ティチエル いちごミルク
その他サブ10キャラぐらい

PCリアル共にヘタレなマキシとテチの日記
リアル多忙なため更新はゆっくりめでお送りしております

イラストはロイディルさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
