

ニコ生イベント

今までお世話になっていた深遠の交奏曲を脱退しKeepOutに加入しました
新しいクラブは平均レベルが異常なんで連日ネオテシスやDOPでの会話や楽しくさせてもらってます

んで最近夏イベの間にニコ生を見る作業を連日していて、今日はその方々の主催イベントに参加してきました
(あ、ちなみにニコ厨って言われますがニコニコ動画ほとんど見てないのでニコニコ動画で有名な曲とかはほとんど知りませんw)
かくれんぼとすごろくはニコ生のほうの配信を見ながら夏イベを消化
Lv.19以下縛りDOP大会から出させてもらいました!
見学者がいっぱいのなかヘルムと初心者装備のキャラで狭いスペースで乱闘です
結果・・・Xなし真魔極Fボリで行ったのですが全く勝てなかった(´ω`;)
てかクレイアーマーと反ってあんな効果だったのねと今更知りました、どうしようもうTW歴2年超えてますよ?
宝探しはインクリ済み鉄壁の指輪狙いでがんばったのですが全くわからず、配信主のうっかりで隠れた場所を配信してしまったため見つけられた期限付き聖羽をゲットしました!
景品
あとはプレゼント箱と珍級開け、見事クノーヘンと大猫さんがでました
大猫は権利取っちゃったので真珠もいただいてしまいました><
前半は見ているだけで途中参加でしたが非常に楽しめました、主催者さんたちには感謝感謝^^*

そして夏イベ、低レベルDOP大会開始時間に幸運がきれてしまうのでそれまでがんばりました
ニコ生のイベントが終わってから30枚ぐらい券を消化、そして
MPWL.png
ついにMPWLゲット!
あれ、PPWって言ってたような…まぁMR代ないからしょうがない!

あれ、主要キャラ全員MWPLあるし期限付き聖BWいらなくね…?ってところですが、サブ育成に使わせてもらいたいと思いますヽ(´▽`)ノ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

いやっほおおおおおお

追憶スタッフ手に入れたぜえええええええええ
今度は戦杖じゃなくて魔杖です!いやほおおおおおい
実は手に入れたのアゲハ…とかじゃないんだぜ!珍しく

さぁ、また白灰にしちゃおうかな、夢が広がるぜ(・∀・)wktk

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ニコ生と一緒

今日はニコ生しながらイベントをやってました
最初は興味なかったのですが、エンドレスでイベントやってるとき携帯でフラッシュみながら別窓でニコ生はなかなかお気に入りです
ニコ生で4時間↑耐久イベ実況があったのでそれにあわせて4時間↑イベをやっていたら
手に入りましたよ!
柿アリス
ださ…
気を取り直して
ウィンキアリス
アリスピンク羽手に入れました><b
既にMPWLに向けて走り出してます、がんばるぜ(・ω・)b
夜すぎにクラメンさんがほとんどいなくなっちゃったんでそのままニコ生夢に混ざってきました!
ニコ生夢
私は23時から乱入したのですが、21時から周ってたみたいです
結果はグラム様から逃げ出してDOPでグダグダw

うーん、そろそろ刺激が欲しいよ><
アゲハレベルアゲしたいけど復活P買う余裕が…

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

回線ががががが

相変わらず実家にいるのですが、今日は本当に回線\(^o^)/オワタ状態でした
今までも夏イベ中に落ちることが多かったのですが、今日は天候が悪いのもあり1匹倒しただけで切断とかもありだいぶ券を無駄遣い
昨日の叫びで切断死もあるしそろそろ1人暮らしのMyルームに帰りたいです(´・ω・)

まぁ15日以降じゃないと帰れないんだけどね☆

今日もネオテシス行ってみたんですが、全員あたりでした
武器が出た人はほしい武器だしいい鎧と靴でたし、一番のはずれの私でも追憶のサークレットでした
いつもこうだといいんだけどね、クラメンが毎日のように属性玉でショボーンってなる(´・ω・`)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

見切り発車失敗

おっしゃ、水曜日からレア4倍だ!
そう思って沼クエがんばって沼ステにしたら25日からという、もう学校始まってるよorz

とりあえずいちごで旧Xブレカン、Aちょっとランダム微かにのりすぎて232オーバーって感じになりました
万能解除できないけどたまにDOPに沸くかもしれないのでよろしく(´・ω・)

レア4倍終了までアビ付きモナピュリを借りたので試し狩り、とりあえずソロでポセへ行ってきました
長いこと白灰とか姫してたんでマナキスでMP回復が間に合わないってことが久しぶり
しかも火力不足で疲れました、なれないことするもんじゃないね(´ω`;)
魔王にも行ってきたのですが、見ず知らずの人のカンストおめええええええの大量叫びで切断→死亡orz
そろそろ地味にデスペナ痛いです…

サブでMPWLゲットしたんでそろそろいちごでも幸運を買って券消費をはじめたいと思います
まってろアリス羽、妄想を実現するぜ!

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

虎からの来訪者

元々私はイカ鯖の前に虎鯖でプレイしていて、1ヶ月ぐらいでイカ鯖ができたんでイカ鯖に移住してきました

というわけで今日はその虎鯖の友人と連絡をとりイカ鯖に降臨してもらいました
ブルコでイベしてるところやDOPを案内
ほとんど知り合いINしてない(´・ω・)
とりあえず私と知り合いが複数INしたところで絡んでもらいました
この方がやっているということでTWをはじめたはずなのに、気づいたらあちらのメインキャラさんよりうちのいちごの方がレベル高くてちょっとびっくりです
昔はあの人に憧れてたのになぁ

私もちょっとトラ鯖で帰郷、1stのテチは装備をほぼ全部売り払ってあったので2ndのルシアンで絡みに行きました
「イカの有名人!?」違うがな、ただのCP目当てがレベルあげすぎた一般人だっての(´・ω・)
DOPも見学に行きましたが誰もいませんでした(´・ω・`)ショボーン
相場がこちらの鯖より全体的に高かったですね、シャムと魔石とドラム除く
露店でメギ鞭をはじめてみてちょっと感動w
虎鯖か・・・ちょっと公式RMT実装されたら少しだけやろうかな…
全く手を出していないキャラはジョシュアだけなので、ちょっとジョシュアやりたいなぁと妄想してみました

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

がんばりすぎた

昨日に引き続き経験地2倍でサブで狩りまくってうまー(゜д゜)作戦を挙行しました
途中狩場を変えていちごのクエストアイテムも集めちゃおう作戦にでましたが、30分ほど狩って効率が悪いことを悟りもとの場所へ
結果昨日は9レベル上がりました、今日合わせて3日間で23レベル上がりました
もちろん修練なしです、がんばりすぎだろJK
明日はいちごの相方さんがいちゃいちゃ希望らしいのでペアとイベントがんばりたいと思います><b

ちなみに、今日のグリッドはいちご→補正残念すぎるグリッド、サブ→失敗ってオチでした
これで大丈夫なのかレア4倍orz

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

なにこれうまい

エラーの保障で経験地が2倍になりました
どうせ経験地倍だと人が倍になしハゼなんか混んで狩れないしどうでもいいや(-ω-)
なんて思ってましたがよく考えてみればサブ育ててればいいや、ってことになりサブやってました

さて、サブの狩場でも人2倍どころか4倍5倍それ以上余裕でした
普段過疎狩場なんで油断してたぜ(;´ω`)
それでも珍しく本腰入れて2日間計7時間で修練なしで17レベルうp
サブのレベルにもよるけどなかなかがんばったと思います
日ごろ修練も何も入れない私としては中毒になりした、やばい、修練ほしい…(´ω`)


ところで、たとえ経験地2倍だといっても17レベル上がっておいて幸運もはいってるのにレア0ってどういうこと…?(^ω^#)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

そろそろ沼クエ

もうすぐ実施されるレア4倍はいちごで沼にでもこもろうと思うわけですが、まだ沼クエ1ですらやっていませんでした
というわけで特攻
一応アゲハでこもってたおかげでだいたい地図は把握しているので沼クエも余裕…?

結果、1はやっぱり楽でした
問題は2だ、@1枚になるとその該当モンスターが沸かなくなってタイムオーバー
途中でクラメンのマキシさんにSPUPにきてもらったり、通りすがりの沼クエチャレンジャーなジョシュアさんにエンチャもらったりしてたのですがカードの引きが悪いのはどうしようもないorz
そろそろ夏イベも2キャラ目やらなきゃいけないんだけどどうしよう(´ω`;)

ところで最近倉庫にためたCPアイテムの掃除のためにいちごでCPも進めてます
そしたら・・・テチ&ナヤに萌えてきた、自重しろ自分

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

イベ延長ktkr

結局どっちにしようか迷ってたアリス羽とPPW、イベ延長のおかげでどっちも取れることになりました!
認証エラー中に券ためるだけためておとなしくしてた甲斐があったぜ…
というわけで秋までの目標は前回の妄想SSとプラスこれっ!
秋の目標
前回と今回で今の装備にたらないものはナイトフリルキャップ、PPW、アリスピンク羽、キングクラウン、シャトレー…
妄想乙とか突っ込んじゃいけません(´ω`;)
新幹線代も食費も削ってイベ特攻したいと思います、あとクーポン13000枚!

特に特出するものもないのであとは小ネタ↓
おそろいですぅ
ミラお姉さんと(頭の色だけ)おそろいですぅ☆
(テチ誕生日の箱から期限付きリュックがでましたとさ)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Lv.255 マキシミン アゲハ
Lv.248 ティチエル いちごミルク
その他サブ10キャラぐらい

PCリアル共にヘタレなマキシとテチの日記
リアル多忙なため更新はゆっくりめでお送りしております

イラストはロイディルさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
リンク
