

慣れないって大変ね

少し更新が遅いですが、CSさんとの要塞戦のお話でも

門と12時石は私の持ち場とは違うほうが全般的に攻められてました
そして画面外からの相手の砲撃があたるあたる、気づいたら砲撃落ち×2orz
もとから残念な私の命中装備でもサンライズががつがつ当たっててくれたので、途中で多少回避装備を変えてもよかったかもしれません(´ω`;)
逆転移で長い間止められたり、なかなか思い通り動けませんでしたorz

結果は負け、初めての防衛で15分は上出来と見るかまだまだとみるか・・・
次もがんばるっつω;)

あと昨日は放送中のニコ生主さんと一緒にネオテシスへ行ってみました、マキシで
前衛の2人慣れてないのに私が説明しないでいつもどおり特攻したせいでムネー戦で2人がずっと死亡→テチさんが生き返し状態に
タゲが自分以外の前衛さんに向いてたのでとりあえず責任とって1人で意地でも倒すよ(`・ω・´)→自分も死亡orz
テチさんに生き返してもらって意地で倒しました
いやーやってしまったなぁ、それもニコ生で放送されてたから恥ずかしい限りです(´・ω・)

more...


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

かぼちゃイベント

昨日からハロウィンイベントですね
去年の飴が大量に余ってる私としてはすごく楽なイベントです

最近宿題がたまっていて、そして宿題を消費するぺース<<<宿題を出されるペースとなっていてまともに狩ってる暇がありません(´・ω・)
でも幸運が今朝1時に消えるということで、昨日だけ腐ったかぼちゃと魔石を狙ってみました
結果→魔石6が6こ、魔石4が1個、飴各種いっぱい、腐ったかぼちゃ要塞売りで2.5M
うーん、地味にSEEDがうまかった(´ー`)

しばらくガイダンスと宿題と模試が山積みなんでまともにログインできそうにないです
でも要塞はがんばるよ!

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

久々の要塞戦

今日は久々の要塞戦でした、久々すぎて緊張して3日間睡眠不足&胃腸全てがキリキリいった状態です

昨日の作戦会議は議論で白熱してました、白熱しすぎてRDの友達に「外補助間に合うかわからない(´・ω・)」って言ってたら外補助首になりましたw

んで今日の要塞のほうはいちごで行きました!
久々にグラシアを食らったせいでひたすら万能&生命使ってて転移でスパボ状態
あ、春の風だっと思いだしたらさっさと転移抜けれました
初めてのサンライズで凍らせウマー(゜□゜)と思ってたら死亡、そしてロルハ落ちorz
帰ってきたら要塞終わってましたorz
10月25日集合

終わってから気づきました、手が極命中・・・だと・・・だからみんな凍ったのか・・・

防衛もがんばりたいと思います、それまでに対人の勘を多少でも取り戻しておきたいよね(´-ω-)

ちなみにしばらくいちごは狩りができないようなステで固定にするつもりです、これはアゲハレベル上げフラグかね?

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

覚悟はいい?私はできた

タイトルの元ネタわかる人には少々懐かしいネタをひっぱりだしてみました
KOF好きだったんだけどなー・・・

というわけでアゲハのレベルが上がってから着々と要塞準備をしていました
といっても、何が何でも必要なものは金!ってことで幸運投入してひたすらレア出しでしたが

出たもの↓
輝くかけら1つ、怠惰の石1個、次元の玉、経書6、経書8、115槍
雷光のさなぎ、機械のネジ、炎の毛玉、ミスティックのフードが各いっぱい

あれ、比較的残念じゃね?(;´ω`)

サイフリも終わりアイテムも準備して相手クラブのほとんどいない知り合いの1人に個人的に挨拶して、久々の要塞の準備は万端です

あとは作戦会議のログを読み直す作業だけですね、明日はがんばりたいと思います!

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

すごく久々の

@1.7Mってことで昨日はまず55Fでトリオ狩りに行ってきました
クリムゾンうまうまして1.4M稼いだところで学校
学校から帰ってきてハゼへ行くと混みすぎ&トレインからはみ出たボクサーだらけで狩にならず虫階へ
こっちでもとどめ刺されず経験地100以下のクリセラにいらっとしながら爆でカッツンカッツン
Lv251over.png
やっときたあああああああああ(゜∀゜)
Lv252.png
やっとこさレベル252になりました!
ブログのログ漁ったら6月29日・・・っていちごやってたからだけど4ヶ月近くたってるじゃん(´ω`;)
次のレベルまでの経験地?もうみたくないみたくない

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

要塞が決まったわけですが

携帯から初投稿なのでうまくかけてなかったら失礼

KeepOutに加入したときは『将来要塞するんだろうけど、暫く装備揃えながら隠居するか』というつもりでした
そしたらクラブ合併したり急にクラメン増えたりであれよあれよと今週末要塞決定しました
…ちょ…まだ準備終わってない…orz

覚醒キャラ2人いますが不安要素が両方あるわけで
マキシ:剣が残念、春山あるけど大剣ステ組んだことないし…
ナックルが上限火力までいってない
テチ:覚醒してない、サンライズ打てない
まだ護符が妥協した命中
共通:致命的だから秘密、過去ログ漁ればでてくるけど(´・ω・)

こんなこと書いてますがどっちがでるかはクラメンと相談してもう決まってます
まぁ要塞前に悪あがきしたいと思います

…その前に宿題&アゲハが@1.7mなんでさっさとあげようと思います☆

ついに届いた

091012_1422~01
amazonからTWのビジュアルブックが届きました!
一緒にポケモンハートゴールドとビジュアル系のCDも届きました
どんな組み合わせで買い物してるんだ(^ω^ )

色んな絵師さんのマキシハァハァ(*´д`)=3
最新のほうの絵の方が萌え絵でいいですね、EP2やりたくなってきましたよ
これを元にマキシを書きたいです、といっても色んな角度からマキシラフスケッチみたいのあったらうれしかったなぁ

狩りの方は最近大日本の人たちと狩らせていただいてます
補助もらって吸わせてもらってスカイプ入れてもらって至れり尽くせりです(´ω`)
@5Mがんばるじぇ!

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ゼリッピ運動会

WRさんを吸収という形で、クラブが合併しました
その親睦会的な形で華麗にスルーしかけてたゼリッピ運動会に行ってきました!
親睦会
ゼリッピに話しかけるのが遅くて豆は70個か持っていなかったのでほとんど出してもらいました、次こそ集めておきますorz

2回目にして今回の目玉商品げっとおおおおおおお
鰤
鰤(*´ω`)b

合併相手がさすが要塞クラブ、なにこれ怖いってぐらい序列が下がってしまいました
しかも今すぐにでも抜かれそうってぐらい下も詰まってます、あぁこわいこわい
思わずアゲハ人生初の修練の結晶を1つ突っ込んでしまいました(修練の石は未だにいれたことありません)
@7Mなんでちょっとがんばってきますね(・ω・)ノシ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

やる気復活

さかのぼること数日前の話、アゲハのやる気を復活させるべく百花繚乱をあけてみました
やっぱトレードマークのバラ飾りがないとやってらーんね
百花のゴミ

なにこのゴミorz・・・ネジ耳とか・・・

今月はちょっと通販とかのし過ぎで残り開けられる百花繚乱の数は1こ、これにかけるしかない
ピンクヘドレ
第二希望のピンクヘドレktkr
というわけでアゲハ解禁されました

早速イカ墨スパゲティと四川風うなぎ炒めとペアテチさんのブレス全開でハゼ篭り再開しました
目指せ252><b

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

そろそろお年頃

すっかりネタがなかっあたアゲハです、理由は連日狩りとDOPでマターリで書くことないよ

レア4倍で時間が余れば狩りに行こうと思ったキングクラウンですが
キングクラウン
衝動買いしちゃった☆
これに伴い角兜が4th以降キャラ専用になり、角兜隠し要員だった柿は卒業することになりました
ネタとして取っておくかもだけどね(;´ω`)


いちごがLv.247になりました、まだ覚醒してないですがそろそろいいお年頃ですね

しかしまぁ問題が、最近いちごさんの相方さんがうちのメインのレベルに迫ってきてます
というか今月中に追いつかれる予定です、あぁこわいこわい
気づいたらマキシ要塞で友達になったマキシさん2名は自分よりレベル低かったのにカンストされました
他にもDOPによく行くマキシなご友人たちにカンストこそしてないですが追いつかれた&追い抜かれました
というわけでちょっと逃げたり追いかけたりしてきますね、いままでアゲハが封印されてた理由はまた後日のお話(・ω・)ノシ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

4倍日記

9月24日(木)
明日からレア4倍なので早めに寝た
ポセイロンから加護インクリ出たから4倍への運試し
加護インクリ
追憶いっぱい
追憶魔杖が2本あるので加護インクリ投入
このとき4倍の間レアがでないことを確信した

9月25日(金)
今日は友達の誕生日、今日からレア4倍だ
沼に行ったらなにもでなかった

9月26日(土)
沼に行ったらなにもでなかった

9月27日(日)
友達をストーカーしに竹の峡谷にいったら尻尾王子がでた
権利中に言われて気づいた、レア4倍始まってからずっと戦杖でFAぶっぱなしてたらしい
レア4倍になってから初めてのレアがでた、電撃の玉
沼と紅玉4ではなにもでなかった

9月28日(月)
相方の誕生日だった、沼でなにもでなかった

9月29日(火)
自分の誕生日だった、お祝い多すぎてSSに載せられないぐらい祝ってもらった、みなさんどうもありがとう
沼から誕生日プレゼントは落ちてこなかった

9月30日(水)
友達の誕生日だった、ペアで加護インクリ2本出た、やっと4倍でまともなレアでたorz


10月1日(木)
DOPでキラキラ粉、紅玉4で怠惰2個でたけどやっぱり沼はデレなかった

結論
レア4倍というより誕生日4倍期間だった

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Lv.255 マキシミン アゲハ
Lv.248 ティチエル いちごミルク
その他サブ10キャラぐらい

PCリアル共にヘタレなマキシとテチの日記
リアル多忙なため更新はゆっくりめでお送りしております

イラストはロイディルさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク
