

vsCS戦と受け継がれた遺志

今日も題名が厨二病ですこんにちは

既に数日前ですがCSさんとの要塞がありました
結果は負けでした
自分の配置が比較的前のほうなので狙われやすいのもありますが、『ここでグラシアらめえええ』『そこで砲撃撃たれたら落ちちゃうううう』って思ったところでそのまんまの攻撃されます
さすがに手慣れてますね

最近そういうのに気づけるようになったんで、これを生かしてマキシを…やれば前よりいい動きできそうだけどやっぱり要塞はステ的にテチですねw

んで昨日はエタニティの外補助をしていたのですが、終わった後1:1と交換窓が開かれました
親愛あるわかめ王子が引退だそうです、モアイ顔とちょこちょこ歩きトレインとわかめが印象的なネタに生きる非常に狩りのうまいボリスさんでした(;ω;)
わかめ王子
『FMマキシになるんだ!』と言われ渡されたのはモナアンシャルエゴ
今までA型志望でFMの装備なんてないよpq …なんて考えていたのですが

兜:見た目で衝動買いしたキングクラウン
顔:クリブロor自力ドロップした魔封面
ナックル:倉庫で寝てるハイペリオンorブロス
武器:倉庫で寝てる215魔剣
鎧:もらったモナ魔鎧
指輪:実装直後に5Mで買ったオーシャンガントレットor極命中
背中:イベントで取った卍
靴:追憶ブーツor猿靴
エフェクト:自力強化したM強化必勝

なんか売るのもったいない症候群で手持ちにあった装備で揃ったんですけど…(;´ω`)


そうだそうだ、しばらく宿題と模擬授業準備と就職活動のためまともにINできません
わーい、また忘れられそーヽ(´ー`)ノ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

大接戦vsNeverLand戦

昨日は最近アミを取って取られてしてるNeverLandさんとの要塞でした
今度こそ防衛しよう!ってわけでしたが相変わらず門防衛できるほどには人がいなかったので石周り防衛でした

テラノさんは早々に死亡、集合して一斉に攻められるとあっという間に石が3割を前後するということが何度もありました
自分は未覚醒でクリでても回復量が少なめなんで命中装備を借りておいてサンライズ多め、やばかったら石回復の担当でした
大接戦のあまり途中で1人でもかけたら抜けたらヤバイ状態、マスターがラスト数分で神獣を取りに行ったところで12時石が破壊され大石も壊されるギリギリのところで終わりました
11月24日win
@1分長かったら負けてたよ(´ー`)y-~~
なぜかバグで大石が要塞終了後消えなかったのですが、残りHPこんなもん(´・ω・)
なぜか大石

勝ててよかったですヽ(´ー`)ノ
11月24日集合
何人かロルハで落ちたり仕事行ったりネカフェから帰ったので、合計25人きてたのかな?

次はCSさんですね、もっと気合入れてみんな来てもらわないと勝てる気がしないです(´・ω・)


今回の要塞のあと1人休止、1クラブ吸収して4人加入しました
休止の理由は垢ハック、惨いのぅ(´ω`)
うちのクラブ内でも初めてのことじゃないです、みんなセキュリティはしっかりね!

加入してきた人たちは1人は前一緒のクラブで、あと2人は一緒に麻雀したことがある仲の人たちです
改めてよろしくね(*´ω`)b

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

おはようございます

今日も元気に徹夜で学校行く予定です、毎週火曜日は眠さに定評がある私が通りますよ
就職活動とか12月にやる模擬授業が2つぐらいたまってるのにあえて連休はニコ動の忙しい人向けシリーズを見てました
ニコ動は毛嫌いしてましたが忙しい人向けシリーズと生放送は好きです、個人的なお気に入りは忙しい人のためのスーパーロボット対戦シリーズ
火曜日にアミ要塞があると毎回「私、要塞の時間におきてられるかな…」って言ってる気がする(;´ω`)

昨日は要塞の作戦会議が終わってから珍しくいちご使って55Fへ行きました、超混んでました
大日本の人たちも立派にもう一人前の前衛&後衛ですよ、お姉さんうれしいかぎりです つω;)
でもテチ2火力3という意味では自分はM高い補助するよりマキシで行ったほうがよかったと思います
オーロラウォール打ちつつ補助だったら、最初からバ火力爆打ってたほうが爽快だった気がするんだぜ

さぁ今日も要塞ですが起きていられるかしら、みんなくるかしら、心配です(;・ω・)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

掟破りなvsクロエ要塞

別鯖の情報で1分で終わったということで名目だけでパニックになったクラブが攻めてきました
クロエ・・・要塞・・・だと・・・
テレポがあるので門が役に立たない、門上から来るので通常門転移も意味がない
狩りステ15人程度と言っていましたが、こっちも昨日の作戦会議ですごく少ない、さらに今日の事前会議でも少ない
なにこの死亡フラグ(;´ω`)

とりあえず全力で石守りました、一気に攻めてくると超火力で石のHPがすぐなくなるので回復するのに必死でした
しかもマナウォール強化でガチムチすぎる・・・
クロエ要塞石周り

11月21日win
無事40分守りきりました、みんながんばった><

11月21日集合
1人たこ焼き食べに行ったからいないけどこの人数ですよ、よく勝てたよorz

次回はみんなINしてほしいなー(´・ω・)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

シリーズ、猿靴を求めて

前回の日記、誤字脱字余裕でした

アゲハが倉庫クラブに入ったので西遊記靴が1足だと受け渡しが面倒なのでもう1足出す作業をしてきました、シリーズ猿靴を求めて
ちなみにアゲハは現在靴なしでエフェクトがマキシ温泉です、なにこの残念

マキシはあまりにまぞいので、超低火力のテチで行きました
30%までボスにホリボ、敵が3グループ沸いたらオーロラウォールで削って追憶魔杖に換装してボルトシャワーでとどめ
30%きったら追憶魔杖でボスにIM打って、雑魚わいたらひたすらボルトシャワーとかいう糞面倒で時間がかかるけど安全な倒し方をしました

魚心の貴重なエプロンが0だったので河童2回、そのまま猿までいって
河童兜、河童兜、豚指輪、猿靴・・・シリーズしゅうりょー・・・(´・ω・`)ショボーン

まぁでも久々に狩ったら楽しいですね、マキシ含めてボルトシャワーなんてはじめてまともに使いましたよ
明日は狩りにいく約束もしているので、久々廃狩りを楽しみたいと思います!(`・ω・´)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

リベンジvsNeverLand戦

もうね、いちいち更新が遅いです、おねむなのよ(´・ω・)

火曜日のアミティス要塞、前回こちらが防衛失敗したNeverLandさんに攻めでリベンジしてきました!
・・・その前に、要塞初心者の知り合いがクラブに来るってことが事前に決まってたので、作戦会議サボって無理やりそのこに要塞の基礎的なことをダダダダダっと教えて無理やりメンバーにねじ込みました
教えるのに熱中して作戦の内容勘違いしてたのは内緒( ̄▽ ̄;)
要塞開始10分前の挨拶で説明終わってなんとか合流

開始したらすごいグダグダでしたが勝利!今回はだいぶ配置考えてケーキ食べながらサンライズを打つ作業をしてたのでロルハ落ちもありませんでした
11月17日集合

ちなみに、知り合いがクラブにきたため枠確保のためアゲハは無所属になりました
倉庫クラブでも育てに行こうかしら、レベル8で放置してあるからそろそろエンブレムがほしい
とりあえずいちごはDOPでチャット隠居するよヽ(´ー`)ノ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

vsNeverLand戦とちょっとしたいいわけ

今日の要塞はvsNeverLandさんでした!
とにかく今日は軽く予想は付いていたけど人がすごく少ない状態でした
いつもの要塞中のスカイプはメンツがいないのでなし、こんなことも久しぶりです
それでも代理で指揮してくれる人はいて、最悪のコンディションの割にがんばれたと思います
ロルハ連発してる人がいてもロルハ落ちしない場所探してヒールできたり自分としてはがんばれたと思います

問題は反省会でちょっと追い討ちをかけるようなこと言っちゃったような気がする・・・
他のクラメンさんがフォローしてくれたような、ちょっと自分黙ってようpq

おまけ:前回の日記に要塞後の集合写真を追加しました☆

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

vs蓮華戦と世界の変容

前回生存を確認するブログを書いておいてもIN率が悪いためガチBANされたと思われていたアゲハですこんにちは
いるからね!ちゃんといるんだかんね!

新髪型のことはまた華麗にスルーして昨日の要塞について
まぁ簡単に言いますと、またロルハ落ち中に終わってましたorz
サンライズやIMで転移さんたくさん凍らせることができて満足だったのですが、3時破壊→大石ダッシュ中ロルハくらってアボーン(;´ω`)
最近毎回このパターンです、勝利時に立ち会いたい><

11月10日集合

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

生存確認

新髪型のネタを書こうと思ったのですが・・・その前に
今日はお出かけ+宿題しててほとんどINできなかったんでとりあえず生存確認だけしておきました

とりあえずアゲハ、いちご、普通にクラブ所属してる3rdキャラ、倉庫クラブマスターの生存は確認できました
ログインしてエラー文なし、一応ゴミを投げ捨てられることも確認しました

あまりにもキャラ数が多いので他のキャラは確認しませんでしたが、大型アプデ後にINしたのは
↑にあげた4キャラ+倉庫未満ステキャラ(パンプキンイベアイテムの倉庫にしようとしてやめた)+虎鯖ルシ+ティア鯖テチ+パル鯖シベです
別鯖のキャラは後日詳細書きますが、各鯖で新髪型探しの旅にでてました
まだ確認してないキャラはオープンマーケットを開いてないので多分生きてると思います

一番心配だったのは実は3rdキャラ、この子はアプデ後一番最初にログインしてオープンマーケットを覗いていました
しかし、ログインした場所は学校の自分の学科の研究棟、
自宅からだったらIP割れてばれるから学校で増殖しよう、なんて人がうちの学科にいたらアウトだったわけでもうあうあうですよ

オープンマーケットに出品中なのは、アゲハがH強化白フクロウ、倉庫クラブマスターが倉庫に眠っていた微妙な品2点ほどです
先ほど確認したところアゲハ倉庫キャラ共に出品したまま売れずにいました
4億NP越えるぐらいNPが異常増殖して誤BANされたという話もありますが、これも普通に700ポイントちょっと

一先ずは安心…と言いたいところですがいかんせんINしてないせいで知り合いの生存確認ができてません(;´ω`)
皆さんが誤BANされてないことを祈ります、今停止されてても調査中の一時凍結であってほしい
増殖者は・・・うん、BANされていいよ(´・ω・)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

鎧新調しました

1年4ヶ月ぶりぐらいに鎧を新調しました
前の鎧は某引退したテチさんからもらったものですが、それ着て要塞行っちゃだめだろって鎧でした
この間に合成鎧には何度か挑戦して見事なまでに失敗、てか今まで合成装備成功したのセイラフィランギ1本だけだよ\(^o^)/
友人に仲介になってもらい、友人の友人から合成MAXMR済みモナピュリを材料+αの格安で売っていただきました、ホントありがたいです><

さぁ問題はここからですよ
数日間宿題萎え(´ρ`)ってほとんどINしてない間に光る魔力の粉が羽毛35枚から45枚に値上げしてました\(^o^)/
次の要塞までに買い揃えられるかな・・・てか値下がってくれorz

パルシュ鯖のニコ生主さんが主催イベントをやるらしく、別鯖の生主さんがキャラを育成してました
イベント参加条件はレベル30↑らしいので行くつもりはないのですが、なんとなく序盤のキャラ育成だけ便乗
inパルシュ
この人数で祝福1で寄与PTしてました、古き良き寄与PTの姿・・・らしいけどぶっちゃけ狩場占領状態で他の人きたら迷惑な感じでしたw
途中テチさん死亡→全員紫蘇持ってない、ってのは祝福1仕様ですね\(^o^)/
レベル8ナックルが降ってきたのでそのまま装備、というわけで現在レベル8です
私全鯖に何キャラいるんだよ・・・もう管理できてないです

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

いちごさんを描いてみた

...〆(・∇・ )きゅっきゅっ


どうしてこうなった

どうしてこうなった!\(^o^)/

使用したもの:柿、携帯、ペイント、マウス

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Lv.255 マキシミン アゲハ
Lv.248 ティチエル いちごミルク
その他サブ10キャラぐらい

PCリアル共にヘタレなマキシとテチの日記
リアル多忙なため更新はゆっくりめでお送りしております

イラストはロイディルさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
リンク
