

来年もよろしく

31日に旅に出るため多分今年はもうまともにINできないからこれが今年最後の日記になると思います
といっても最近ずっと大掃除放置してたけどな!
去年の年末に真紅に入って要塞いっぱいやってオフ会も行って身内クラブ行って要塞復帰して
ホントTW内では変化がいっぱいありました
特に今年のTW生活に大きな影響を与えたのは、なんとなく1年封印してたテチ起動→ロイさんに出会う→そこから廃レベルあげ+大日本や深遠のメンバーとの出会いでしょうか
数日前なんとなくブログ読み返してたけど、ホントTWでは充実した1年でした
(リア終とかいうなよ、リアルでも色々がんばってるんだからw)

最近の出来事でブログに書き忘れてたこと
うちの(アゲハの)相方さんは箱運と合成運が異常にいいです
いままでセイラ↑装備の合成がセイラフィランギ1本しか成功していない私としてはイイ嫉みの対象です
というわけでカウルでリンシャンカイホーの当たりを自慢されていつも通りウダウダ言い返してたら
クリスマスプレゼント
なんか送られてきました、プレゼント機能なんて知らなかったので突然ロングさんが右上でピカピカしはじめてだいぶ焦りました
ブタチャリ
去年のクリスマスイベントにリアマネけちったため初の無期限乗り物です
ブタチャリとねこ
プレゼント主をこの引いてくれる豚だと思って大事にしますね^^

なんとなくあまってたビューティーポイントでランダム染色して
来年の新色
こんないけなくもない髪色になりました、来年最初はこれでいきたいと思います


ちなみに対抗して自分もリンシャンカイホー買ってみました
リンシャンカイホウ
所詮こんなもんですよね(´ー`)=3


それでは皆さんよいお年を(´・ω・)ノシ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

年納めvsEpiloge戦

今日はEpiさんとの要塞でした
といっても年末で忙しい人多いし、とっても防衛できるような日取りじゃないのでお遊びで
と思ったらいつもよりちょっと人多めでした、まぁお遊び前提だから普段より狩りステが多かったかな?

結果は負けなんですが、私1人相手にマキシ5人+テチとかPKしにくると「あー釣れた釣れた」って気分になって楽しいですね
だってさ…モナピュリ貸しっぱなしオリエッドだぜ?w\(^o^)/オワタ
まぁそんぐらいかな(´ー`)y-~~


そうそう、最近55Fにいってもクリムゾン出ずらかったのですが、今日カペラと2時間弱篭ったらクリムゾンが2枚出ました
年占クリムゾンが大量に出回って安くなってからこれかよ(´・ω・)




追記
昨日の要塞の面白かった件あったあった
なんか昨日はバグが多くてロルハ落ち以外の切断が非常に多かったです
あともう1つ、バグでもう見たはずのシベリン誕生日がまた起きるバグが発生していました
これが組み合わさって集合地点にいた人が全員切断→戻ってみたらそこでシベリン誕生日発生中の人がいてワロタwww
そしてその苦情を律儀に受け付ける我がクラブの兄貴に萌えたw

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

12時間耐久デート

予言どおり行って来ました、デートなのに耐久ってなんぞや

ってわけで魔王マップに12時間えっしーと篭ってきました
まず準備したものはジャーキー3500個とリアルでお菓子とコーヒーいっぱいと晩御飯用のおでん
課金で次元の玉15個も買いました
スカイプはゲストも呼んでみました

自分は低レベルの隠しのサブ、基本パタパタくっついて行ってジャーキー連打して死ぬだけ
11時間経過の時点で軽く40回は死にましたよ(゚∀゚)アヒャ
12時間デート

結果、ジャーキー約3400消費で
12時間デート結果
次元15個と経書3冊げっと、次元15個ってことはまたこれるね!
レベルは9あがりました(`・ω・)b

前日の日記の通り徹夜だったんで「これ大丈夫かなー」とか思ってましたがお菓子食べつつスカイプしながらだったんであっという間でした
体力的にも余裕でしたし、楽しかったです(´ー`)

誤算といえば晩御飯用のおでんの具がクソまずかったことぐらいでしょうか…練り物類が買ったばかりなのに冷凍庫やけ味とか…
終わったら死ぬようにぱったり寝て12時間寝続けました、終わった後に一気に疲れが来たぜw

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

独り身余裕でした

時はさかのぼり21日、22日提出の宿題と発表に向け必死で勉強中
『俺、冬休みになったら(いちごの)相方とペアに行くんだ…』
そこになる携帯の着信メロディ、ディスプレイにはいちごの相方の名前
「パソコン壊れちゃった><」
( ゚д゚)ポカーン

というわけで冬休みは独り身ですこんにちは
要塞ステで超低火力のいちごと火力に特化しすぎて生きることを考えてなかったアゲハには重大事です
ソロもしてるけどかなりきっついのでえっしーと狩りに連れて行ってもらったりしてます

で、今日はえっしーと12時間耐久デートの予定だったけど、wktkしすぎて一睡もできませんでした
別に遠足の前日寝れない子じゃなかったのにね
いつまでがんばれるかな…(´ー`)y-~~

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

今更このネタ、vs鎮魂歌戦

前回の日記以降急がしてくブログかいてる暇がありませんでした
ていうか前回書いたときも忙しかったのに宿題しなかったからいっきに昨日一昨日消化するハメになったよ!

というわけで前回の鎮魂歌戦、結果は負け、人数不足と欠席連絡不足ですね
パッチをあててログインできない、との話があったのであらかじめ私はINしてたのですが、ギリギリログインしようとして遅刻した人や急にPCぶっ壊れた人も・・・
PCぶっ壊れたはどうしようもないとして、パッチはあらかじめ当てておこうぜ!
ちなみにどこぞのおっきなクロエ様が攻めてくる前提でクロエ様対策を会議でしてたら見事欠席でした、ハッハワロス

そんなことより前後のチム狩りですよ
要塞前はえっしーとクールミントさん、要塞後はえっしーとRxExIくんとクレさんと55Fに行ってみました
珍しいメンツ
特に要塞後の狩りは1人1個レアでたし、デスクノさんいっぱい会えたし楽しかったです
6匹ぐらい狩ってなにもでなかったけどな!

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

血の海

要塞が血の海と化しました


今日は要塞があるのでバージョンアップ後初めてINしました
なんでも要塞にクノが沸いたり軸ズレっぷりが変わってたり新髪型がでたり
師弟システムは実装遅いです、色々いちごで教えてた子達はもう~250レベルだよorz

とりあえず羽毛狩りして軸ずれをみてみよう、と思ったら
血ドルの海
きめええええええええ

攻撃してこないし、夜は電気になっていいけどね・・・ちなみに不死身

まだロードクノ拝んでないんで防衛もがんばります><*

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

vsDevice戦と初めての48F

昨日はDeviceさんとの要塞でした、自分要塞の日以外まともに活動してないよ!

KeepOut始まって以来初めての門転移をしてみました
配置を試行錯誤してみて相手にサンライズを打ちつつロルハが当たらない場所を探してみました
最終的はいい感じの場所が見つけられました(`・ω・)b
時間がギリギリになったところで石周り防衛も体験して無事勝利!
12月15日win

12月15日集合
次回は鎮魂歌さんですね、門転移楽しかったし門転移ができるぐらい人集まるといいなぁ(´ω`)

要塞終了後に大日本のみなさんと40Fへ行ってみました、最初はアゲハで
カッツンカッツンしたあとにテチさんが寝たのでいちごを起動、いちごが上ってる間に前衛さんの大半が就寝
ってわけで残ったふーるくんと一緒に上れるところまで上ってみました!
初48F
たどりついたのは48F、WODとかでる階層だとは聞いたけど何階ででるかどいつが落とすか調査せずてきとうに倒していましたw
硬いし麻痺するしまぞいとは聞いていたけど、想像よりはマシだったかな
前衛さんの火力のおかげですね、わかります

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

vsRaisonDetre戦

昨日はRaisonDetreさんとのアミ要塞でした
要塞出席はなんだかんだ皆勤賞、そして要塞があれば倉庫クラブ相手でない限りブログに毎回書いてる私ですが
ブログ内検索しても「RaisonDetre」でなにもでない、RDで検索しても関係ないものしかでない
あれ、今までRDさんと要塞したことなかったんだっけ(´∀`;)

要塞開始して外郭に入るとまさかの外郭転移、そしてまさかの外郭バイトでずっと捕まってたのが仮にも要塞ステの私だけ(;´ω`)
(あとで気づいた、極命中装備だからずっと避けれなかったみたいw)
ミラさんを倒してもらって救出されたときにはもう門にホリボが効かなかったのでサンライズしてました
門が壊れたらあとはごりおしで石破壊、CSやNLのうまいテチさんの動きをがんばって真似してみたので狙われず死なず落とされずサンライズ無双…してはずなんだけど今SS整理してて気づいた
12月12日win

エンチャねえええええ
エンチャ切れてたああああああ\(^o^)/オワタ
大石周辺でブレス切れる報告聞いて補助かけてたからちゃんと仕事したもん!(いいわけ
いつも死に戻るか切断するかエンチャ切れる前に終わるから気づかなかったぜ(´ー`)y-~~

12月12日集合

要塞中も前後の挨拶も某テチ探してたんですが結局見つかりませんでした
一発ドツキに行きたかったのに><

要塞のあとはクラメンさんとペア狩りで虫階へ、錬金出してきました
最近ペアで虫階行って錬金を出してるんですが露店売りがなくて相場がわからなくて困ってます
ペアで分配だからOMってわけにもいかないし、これは同じペアでもう1こだしてくるしかないのかしら(´・ω・)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ピンク髪

撮影会以来INしていない間にファッションコンテストもひと段落
中間テスト前日なのにやる気が起きないので相方さんに付き合ってもらって爆をバンバン打とうとINしました
白髪アゲハ
白髪…だと…ナ、ナンダッテー!!
はい、髪型変更したあと染色が期間限定だって知りませんでしたorz
ファッションコンテスト前に切れてなくてよかった(´・ω・)

でもピンクじゃないと落ち着きません、今の髪型もかわいいけど通常髪形に戻そうか考え中
毎月染色代は痛いの(´・ω・`)ショボーン


moreは私の染色の元ネタとか熱く語りますが痛い内容とかビジュアル系が含まれておりますので注意

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

運命的出会い

昨日の飲み会で運命的な出会いをしたのに酔っ払ってて日記に書き忘れました
来年配属される大学の研究室新入生歓迎会だったのですが、そこでゲーム好き!って言うと食いつく先輩が多数
ネトゲの話に食いついた方もいたので「他の方はなんのゲームやってます?」って聞いたら元TWプレイヤーが1人いました
残念ながら鯖が違うし、ルシエルブルーに移籍済み

その人とお話していたら
「メインがマキシでアゲハでサブがテチのいちごミルクって言うよー」
「え、俺サブがイスピンのいちごミルクだぞ!」
というわけで別鯖のいちごミルクさんにリアルで遭遇しました、奇遇すぎてワロタ(・∀・)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ファッションコンテストにでました

本日ファッションコンテストがありました、どうしても行かなくてはいけない飲み会があったので前日に撮ったSSのみでの参加です
今回投稿した見た目はOM実装があった大幅アップデート当日にした新髪型とそのまんま日ごろの狩り装備です
正直なところみんなIA作ったりとか色々持ってきて「これどうやって組み合わせるかなー」とか言ってて気合の違いが感じられました
自分も最初は百花開けちゃおうかなーとかサイフリして他の武器もとうかなーとも思ったんですが、今日出れない→諦めた→しばらくINしない→え、SSのみででれるの?ちょっと飛び入りしてくるって感じだったんで準備しませんでした
コンセプトは「かわいいマキシ」、わがマキシの見た目論については後日熱く語ろうと思います
まぁお好きな人に1票よろしくおねがいします(´・ω・)っhttp://reipon1.blog86.fc2.com/

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

パーフェクトぶりっこ教室

昨日メッセを見ているとOM実装前に引退したはずの人がINしていました
なんとなく凸ってみてしばらくお話をしていました
その人ね、別ゲに引っ越したって話は聞いてたんですよ

別ゲで超ぶりっこネカマデビューしたそうです☆
(スカイプで中の人が男性だということは確認済み)

その方に男性好みのぶりっこの仕方を教わりました
ちなみにうちのぶりっこ担当のいちごは、レベル80ぐらいまでぶりっこしてましたが1人にストーカーされただけ(;´ω`)


修行の成果↓
ぃちごね~ロリータきてみたぃなぁo(^-^)o
ロリータさんってかゎぃぃょね(*≧▽≦)



きめえええwwwwwwwwwwwwうぜえwwwwwwwwwwwww
てか顔文字の使い方がわからんorz

とりあえず5年前と違って「手打ちで顔文字一生懸命打っててかわいい」よりも今は「辞書登録ですぐにかわいい絵文字を使える」ほうがポイント高いことが判明しました
登録してくるかな…別に釣りとかする気はないが… λ...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Lv.255 マキシミン アゲハ
Lv.248 ティチエル いちごミルク
その他サブ10キャラぐらい

PCリアル共にヘタレなマキシとテチの日記
リアル多忙なため更新はゆっくりめでお送りしております

イラストはロイディルさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
