

vsRaisonDetre戦と紫蘇取りイベ

まずは昨日はサプライズゲストがきました
1年前に忽然と姿を消した元真紅メンのマキシさんが突然INして要塞に参加してくれましたヽ(´ー`)ノ
私と加入時期が1,2ヶ月しかかぶってなかったんですが、ちゃんと名前覚えてもらえてました(;ω;)
ふらっときた割にはしばらく一緒に遊べそうです

んで昨日の要塞RD戦
私はPCスペックの関係上転移が熱くない方の門にしてもらったのですが、それでも熱かった
時間半分ぐらいで大石でて1回大ピンチ、あと終了直前に一気に人が大石周りにきてもう一度ピンチ
なんとか勝てました、防衛で負け続けてた相手なんでうれしい1勝ですb
1月30日集合
このまま防衛記録伸ばしたいねぇ

終わった後はクラブイベント、旗取りじゃなくて紫蘇取りをしました
だいたい旗取りの要領なんだけど奪うのは紫蘇、2チームが陣地に分かれて紫蘇の奪い合い、1人だけ代表者が追加で紫蘇撒いてよし、陣地にある残りの紫蘇の数で勝敗決定
私のいたチームが勝ちました、うちのチームの何がすごいってミンコさんの紫蘇の撒くスピード@@

今日もなんだかCVCがあるらしい楽しみですヽ(´ー`)ノ

明日もテストだけどまぁなんとかなるでしょ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ヒーローは遅れてやってくる

学校行く前にお風呂でまったり、んで風呂からでてくると携帯に連絡あり
クラメンから「ロドクノでたから手伝って!」だそうです、ここで12分ロス
別クラブでもメールでデスクノ救援に呼ばれたって話聞いてたけど、ついにうちもかーと思いつつPCをセッティング→起動→ログイン、ここでさらにタイムロス
うちのPCは残念なのでINしたあと人やスキルを読み込まないとまともに動かないので龍泉と庭園で固まる、とどめのタイムロス
本当はアゲハで来いといわれてましたが装備受け渡ししてる暇もないので、いちごのままやっとのことでロドクノさんにたどり着きました
残り1パー
(このあたりでクラチャで「○○さんやめて、@1%!」「いちごさんくるまで待とう」的なチャットがありました)
もう既に足手まとい\(^o^)/オワタ

初ロドクノ戦
ペットも強打じゃないのでひたすらダメ1なのでずっとワイドヒールのターン
私が到着後一瞬でデスクノ終了さんがお亡くなりになられました

あれ…自分なにしにきたの…?SS撮れたからいいや(´ω`)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

vs月の樹戦と魔王でーと

まずは要塞戦、月の樹のマスターさんのニコ生は見てますぜ!(最近見れてないけど
開始10分程度で大石生成/(^o^)\ナンテコッタイ
大石周りを手厚く守って残り30分守りきりました(´・ω・)
1月26日集合
こんなにゆがんだ集合写真も珍しいw

続いて法師引き換えのために魔王をふるぼっこしにいくPTに便乗して魔王玉ゲットしにいってきました
クラメンいわく集団デートだそうです、牛も含めて、なにそれこわい
牛兜
牛兜、頭入りきれてないやん(´・ω・)

おまけ
はじめてのほうしかぶと
法師兜
注)借り物

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

vs鎮魂歌戦とバトロア!

まずは要塞から、久々にINしたら人が3人も増えててびっくりしました@@
なんかこれから来る予定の人もいるみたいでいい感じですね!マキシが増えたためアゲハの出番が来る前に終了のお知らせだけどry

結果は勝ち、挨拶にきた人より中にいる人が明らかに多くて軽くびびりましたが無事勝てました
てか間違って合図前に死守石特攻してごめんなさい、復活して帰ってきたら目の前に大石でたんで許してorz

今回の要塞で2人休止になりました
二人とも去年の2月~3月ごろに連日スカイプして馬鹿なことしてたメンツなんでさびしいです(;ω;)
1月23日集合
おつかれさまでした(´ω`)ノシ


その後クラブイベントでDOP3-1でバトルロワイヤルをしました
PKステは単独行動、狩りステは3人チームだったのですが、私は狩りステチームの人数あわせの関係上マキシで参加しました
F33A187オリエッド着用の私はマスカットちゃんに襲われてあっさり死亡\(^o^)/オワタ
チムメンの2人がその後がんばってくれて、優勝しちゃいました、自分役にたってNEEEEE
チムメンのお二人GJでした><b

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

テスト前日の暇つぶし

....〆(・ω・ )キュキュッ
かぺら
キリッとしたカペラたんのプロフ画像に描いたらボツにされました
製作時間:2分

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

vsRaisonDetre戦と最近のできごと

今日から新学期なのに今宿題してます、こんにちはアゲハです
1つ一応終わった、あと白いよ

もうかなり前ですが前回の要塞のRD戦、相手のランジエさんがいい動きしてました
いつもはボリス、テチ、マキシに翻弄されてるわけですが、見事にランジエさんに翻弄され続けましたorz
対応について教わったんで次こそなんとかするんだかんね(`・ω・´)

んでその後はえっしーとの2日連続耐久デートという名のチム狩りin55Fに行って来ました
耐久55Fチム

何が耐久って私が徹夜って辺りかしら、昼夜逆転しすぎて不眠乙(´・ω・)
レベルの高すぎる白テチってチム狩りでも需要ないし、レベル上がった直後ってレベル上げする気失せるしホント誘っていただいてありがたいです


そろそろ就職活動とテスト期間なためINとブログ更新の頻度を大幅に削りたいと思ってます
要塞だけはできるかぎりでたいけどね、息抜きですよ
去年みたいに息抜きにサブ育成してて単位を落とすなんてオチはないようにしたいです(´ω`)

以下関係ない趣味ネタ

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

vsNeverLand戦と、レベルアップ

ソリティアとmixiアプリのしすぎてブログ更新してませんでした><
色々登録しすぎ&マメにやりすぎなんですよね、宿題やれよ(´ω`;)

まず5日に要塞がありました、相手はNeverLandさん
アミでまさかの12時石防衛でした、初手でグラシア食らってフルボッコにされて1回死に戻りおかえしのサンライズ祭り
今回は死に戻ったんでエンチャ切れとかいうボンミスはしなかったんだぜ☆
1月5日win
1月5日集合

お楽しみのロドクノさんですが私が落ちた8日23時現在まだでてません、なにこのいじめ
定期メンテが2週連続おやすみのためバグで殺せない血ドル様もたまりにたまってきてます
血ドルいじめ
サンライズで八つ当たりだよね

先日PCぶっ壊れ中だったいちごの相方さんが復帰しました、私のモナピュリとともに(´・ω・)
最近あんまりINしてなかった友達とかも誘って55Fへ特攻
他のチムメンさんが寝てマキシさんと2人きりになり残り経験地を伝えると「レベル上がるまで寝かせないぞ^^」
いちごLv248
結構残り経験地あったけど宣言どおり深夜3時まで寝かせてくれませんでした
レベル247で3ヶ月とか時間かかりすぎだろorz
あ、1.3M↑稼いでデスクノ3体倒したのにレア0でした(´ω`;)



そういえば既にイベ終了直前ですが虎イベ、コインを全部マキシに貢いでしまったのですが友人に誘われてビアヌの祝福(虎)使ってみました
虎狩り
8人でふるぼっこ、あんまり面白くなかったです
ビアヌの祝福16個交換しちゃったんだけどどうしようorz

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

今年の初狩り

もう既に一昨日の話ですが初狩り行きました!テチで


…ポセ2集団目で事故死\(^o^)/オワタ


気を取り直しまして、クラメンさん誘って55Fペアしてきました
初狩り
(このありえない低火力は白テチのコンボトゥインクルです、いつもはオーロラ打ってるんだかんね!)
んで、やっぱり最近でやすくなったと思うクリムゾン、レア1つずつでましたよ
最近デスクノさんも何匹もかれるんですが全部からです、前回も含め9匹連続空とか(´・ω・)



ところでそろそろ冬休みの宿題をしなくてはならないわけですが某ニコ生をみててamazonでブレスオブファイア3をポチリしてしまったためしばらく宿題してブレスオブファイア3やろうと思います(`・ω・´)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
上半期はリアル事情によりTWどころの始末じゃないだろうけど、暇そうにしてたら存分に構ってくださいな(´・ω・)

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Lv.255 マキシミン アゲハ
Lv.248 ティチエル いちごミルク
その他サブ10キャラぐらい

PCリアル共にヘタレなマキシとテチの日記
リアル多忙なため更新はゆっくりめでお送りしております

イラストはロイディルさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
