

ログアウト?

最低でも就職活動が終るまで強制ログアウトかもしれません\(^o^)/
でも要塞はでるよ(*´ω`)

学校がすげえ忙しいのでもうカンストとかしばらく考えてられないかもしれません

ついさっき更新したばかりなのに

学校まで時間が中途半端に余ってしまったので連続更新/(^o^)\
徹夜してるからなんかしてないと寝そうという(´・ω・)

というわけで最近あった狩りと要塞以外のことをSSで

先日クラメンの浅見サキちゃんのカンスト祝いを行いました
場所はルシアン島、INしたときにはバインド、雪爆竹が要塞に撒いてあり準備万端な状態
さらには引退したサキちゃんの前クラブのマスターとサブマスがかけつけました
サキちゃんカンスト.PNG

おめでとうおおおおおおヽ(*´▽`*)ノ

この後珍級召喚されましたが真アジとパンプキンと血㌦と血マリー・・・ショボイ

サキちゃんカンスト2.PNG
次にカンストする・・・!とかいいつつクラメンで私より先にカンストしそうな人が少なくとも3人もいるし(;´ω`)

あと数日前にあったネタ、ビジュアル系について語ったりクラメンに愚痴を吐いてる間に気づいたら朝に
朝方INしてきたクラメンさんが羽毛狩り行ったらロドクノ沸いてました
そのときINしてたメンツ→PKステ?魔剣マキシ、狩りステメギ爆マキシ強打なし、アゲハ(爆ステ太刀マキシ)
どうしろと、マスターもサブマスもいないからいちごも連れてこれない\(^o^)/オワタ
ミラ月光vsクノ.PNG
スパボと強打と与ダメ1でがんばりましたよ、みんなで紫蘇で生き返しあいながら(;´ω`)
あー死ぬかと思った・・・



大日本の足跡.PNG
・・・(´;ω;`)ブワッ

RD戦とEpi戦と給料日

まずは3月28日のカルデア防衛戦vsRDから
門はさっさと壊されちゃって「コレやばい?」と思いましたがなんとか大石出さずに12時防衛できました(・ω・)b
3月28日集合.PNG
3月31日付けで中華先生こと時瑠くんが休止っぽくなってしまいました
社会人は大変ですね、仕事がんばって(´・ω・)

次に昨日のvsEpi戦、結果は負け
最初はジリジリ周りをPKしてきてそれは耐えられたのですが、一気に12時石攻め込まれたらあっという間に負けちゃいました

その前の前のCS戦でもそうだったんですがランジエのスリーピングがきつすぎるorz
これになんとか対抗する術を得たいですね

要塞の後、第二回給料配布がありました
(実はKOは給料制、各自狩った羽毛+ロドクノ装備売り上げ)
前回はバラバラにえっしーに呼び出されて受け渡されたのですが今回は
今日は楽しい給料日.PNG
こんな長蛇の列/(^o^)\
第二回給料.PNG
こんなにもらえるとは思いませんでしたw
次回からもがんばる><b
プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Lv.255 マキシミン アゲハ
Lv.248 ティチエル いちごミルク
その他サブ10キャラぐらい

PCリアル共にヘタレなマキシとテチの日記
リアル多忙なため更新はゆっくりめでお送りしております

イラストはロイディルさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
