

ぬーれんちーぬーれんちー

原曲
ゴールデンボンバー 女々しくて PV

セルフパクリ
パクられる前に自らパクってみた

偶然私のお気に入りネタV系バンドが偶然ニコニコ動画のTOPにあって吹いたw

最近のどうしてるか

アミもってる→RDさんに負ける→Epilogueさんに落とす→Epilogueさんに負ける←今ここ
ほとんど要塞戦しかINしてません、アゲハです

しかも次の要塞が来月上旬なんですが、来月上旬は教育実習なんで出れないという涙目っぷり
とりあえずカペラたんのサブに逆養殖してもらって254に近づく作業ができればいいかなって思ってます(*´ω`)

最近はレストランでなぜかモンハン2Gしたり宿題でヒーヒーしたりプレゼン作ってヒーヒーしたり就職活動全滅したりしてます/(^o^)\ナンテコッタイ
リポDないと生きていけないとかどんな生活だよ・・・

学校から要塞してみた

最近家のネット回線に不満ありまくりなアゲハです
INするのに10分ラグやら20分かかるのはずっと家のノーパソの古い&低スペックが原因なのかと思っていたら、学校ネットワークに我がノーパソをつないだらすぐINできることが判明
光回線なのにネトゲ超重いとかバカなのアホなのplalaさん、新品購入厨の私がWinnyとかしてるわけないじゃない(#^ω^)ビキビキ

というわけで先日の要塞は学校の研究室のデスクトップからやりました\(^o^)/
最初はスカイプ聞き専の予定が、現状の報告がしずらい関係上研究室の人たちに許可取って普通にしゃべってましたwww(研究室の他の人は真横でモンハンP2Gしてた)

お相手はひげ部さん、最近知り合いがここに加入したみたいでIM狙い撃ちにしようと思ってたら見当たりませんでした(´・ω・)
折角の良PC&良回線だったので初めて要塞でスキル最小化を消してみる→サンライズで何も見えない→結局スキル最小化orz
自分のいた門が基本攻められなくて反対側に攻められてたんで暇して遊撃IMしてました(´・ω・`)ショボーン

自分がいた方が平和だったんでなんともいえませんが、安定して防衛できたみたいでよかったです
5月8日集合.PNG

研究室に居残ってた人たちに「アゲハって言うのかよハンドルネーム・・・」「アゲハさん真性の廃人だなおい」「ケーキ食えってなにその謎発言、意味不明」って言われたのが地味にダメージでかかったんで今度からおうちで要塞したいと思います(´・ω・)

寧ろ赤字

我が住処31Fが240装備実装により魔法キャラで埋め尽くされちゃったんでお引っ越ししました
ついた先はマキシの240武器に必要なアイテムを落とす10F

時間沸きが沸くと固まる我が回線により1回死亡→雑煮で復活
回線がry→課金たらなくて復活P買えない→デスペナ2.4m
アンデPOT→復活P買うよ!→アイテムショップでエラー→デスペナ2.2m


orz


早朝ハゼでやっと2m復旧できましたつω;)
カンストするまで10Fいかないもん、てか我が家の回線に絶望した(´・ω・)

ある人の贈り物

今日はスカイプしながらリア友と宿題しながら要塞までグダグダ
そのまま今回の百花繚乱の話題になり・・・
贈り物.PNG
いただいてしまいました><*

これが当たってアリスカチューシャがでました
その前にあけたお星様かばんとあわせて
アリスカチューシャ.PNG
なかなか好評です(`・ω・)b
このお礼は・・・宿題で返す・・・!

そして本日の要塞は季節風さんとでした
開始前に定型文使う練習とかしてたんで、報告しながらスムーズに動けました(`・ω・´)
最後外郭で深追いしすぎて5人ほどにふるぼっこされましたがなんとか生きのこりましたとさ(;´ω`)
5月4日集合.PNG

あとはなけなしのお金で百花1箱かったら復活P買えなくてアゲハさんデスペナ2.2M食らいましたとさorz

Last extension.

あ、おひさしぶりです
すっかりリア充(リア終?)してました、どうもアゲハです
最近はリアルであたふたしたり旅にでたりモンハンしたり外食行ったり
ガンダムについて熱く語ってました

まずは要塞ネタ、前回のアミ攻めのときに先輩とおすし食べに行ってて欠席したためアミ攻めは久しぶりです
もう転移抜けて満足して暴走してどっか行っちゃいました、ごめんなさい/(^o^)\
5月1日集合.PNG

そして1ヶ月ほぼ要塞のみINだったのですが、きてしまいました大幅アップデート
私のノートPC(4年目)に大幅アップデートのオプション初期化は地獄です、INに10分かかりました
早速アゲハといちごで狩ってみました
いちごは要塞ステなんで面白いほど使えない、当面要塞&補助要員になりそうです\(^o^)/
んでアゲハは刀死亡で太刀が始まったそうで、もう私のためのアプデみたいなもんです
陣消しむりぽ.PNG
陣消しおしいwww
秘薬かアナイスエモ使えば陣消えます(*´ω`)
回避上限が85%に変更しましたがAちょっと多め+F多めステ+狩場がハゼじゃないため噂よりは結構大丈夫でした

んでタイトルの件なんですが、就職活動が難航中でまた説明会からスタートするハメになりました
先輩いわくGWが最後の休みになりそうです、カンストするならGW中にするしか/(^o^)\ナンテコッタイ
まぁGWもレポートの宿題が複数あるので目標は254で・・・
254いけばどっかの誰かさんみたいに「カンストオーラ出さないため254でとめるんだからね!」ってできるしねw
プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Lv.255 マキシミン アゲハ
Lv.248 ティチエル いちごミルク
その他サブ10キャラぐらい

PCリアル共にヘタレなマキシとテチの日記
リアル多忙なため更新はゆっくりめでお送りしております

イラストはロイディルさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
