

マキシをがんばろうか

休日だからって13時間睡眠して寝れないアゲハです、胸騒ぎがすると寝れないってのもありまして、なにを今日やり残したかと思ったら宿題でした/(^o^)\
最近持病もひどくなってきたしそろそろちゃんとした生活リズムに直さないとやばいですね

そんなリアルネタどうでもいい、今日の要塞戦、CSさんと戦って負けちゃいました
ずばり自分のだめな点、すごく重要な持ち場を貰えたのに重すぎてロルハできてねええええええ(環境マナ不足もあったけど)
最近なにかしらオプションを1つきり忘れたのもありましてそれで重いのかと思えば違うみたいです
スカイプでタイムリーな指示を仰ぎたいところですが限界みたい、スカイプ今度からやめよう\(^o^)/
途中でロルハ落ち→戻ったところはナルフリ・・・デスペナおいしいですpq

復旧&レアだしのためペアで53F行ってきました、そのままCCして大人数になって55F行ってきました
最近まともなレアでてなかったのですが久しぶりの報酬クリムゾン&ハイイベカード♪
7人PTで貸切だったのですがなかなかうまうまでした、いちごさんのキュアの失敗率に泣けるけどorz

さて、しばらく要塞はおやすみなわけですが、今回のカルデア攻防にて2回のデスペナをいただいてしまいました
蓄えていた経験地が7Mちょいと11Mちょい、さすがに死ぬ覚悟ができてるといってもこれは痛い
次の要塞までに251にしてしまいたいと思います
いちごのレベルも上げたいのですがさすがにそろそろ吸上げできるレベルも限られてきています
それもいちごで色々なマキシさんとペアをしていたらマキシが恋しくなってきてしまった/(^o^)\
数日前組んだとあるマキシさんの175刀でクリ5000、しかもほぼクリのなかなか早い爆に見とれてしまいました(’’
陣消しのためメギが欲しいよねという話をしていたのですが、あれで陣が消えたら超カッコイイ
しかもアゲハと同レベルらしいです、アゲハでも装備が揃ってステランダム乗ればあのぐらいできるはずなんです、原理的には
いちごのために幸せとウインキーと強化護符を買わなくてはならないのにH110↑良XA刀が欲しくてたまらない今日この頃、やばいしばらく影塔↑篭ろうっと

あ、声かけていただければいちご出動するので引き続きペアには誘ってくださいね

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

お、テンプレかわってる
プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Lv.255 マキシミン アゲハ
Lv.248 ティチエル いちごミルク
その他サブ10キャラぐらい

PCリアル共にヘタレなマキシとテチの日記
リアル多忙なため更新はゆっくりめでお送りしております

イラストはロイディルさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
