

やっとINできる

鬼哭の塔が実装され、マキシミン誕生日が始まったらしいですね
らしいですねってことでグリッド以外INしておりません、2週間の間に大きなレポート2プレゼン2小テスト1ってなんですか\(^o^)/
要塞までに調節間に合わないじゃないか、気づいたら2回分も早まってるしorz
昨日の午後1時に焼肉に行くことになりました、そしたら午後4時にその日が要塞だと知りました\(^o^)/
マキシミン誕生日の方はは一昨年と同じ内容らしいですが、当時レベルが全鯖の全キャラ35未満だったので見てません、超うれしい
誕生日セールがマキシ便箋なくてちょっぴり涙目だけどね
イスピン誕生日も一昨年と同じ内容希望、ツンデレマキシ期待アゲ

鬼哭の塔(なぜか読めなかった)はレアが山ほど降ってスロットがいっぱいになるほど62装備が降ってくると聞きました
イベントもやってるらしいですね、テチ用に卍手裏剣ほしかったpq

さぁ、明日から修練いれてマキシでガリガリ狩りたいと思います、週末までにはテチでクリブロもほしい!
週末の小テストとか気にしないんだからね、プレゼンがそれなりに噛まずにできた自分にご褒美(笑)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

レア美味しいです( ^ p ^ )
ちょっとブログに結果張ってみたよ
鬼哭いいとこ、一度はおいでw

鬼哭は某狩猟ゲームの愛用武器の名前だったから漢字駄目な自分が久々に余裕でした(*`д´)v

Re: No title

>.カペラさん
宣伝乙、鬼哭実装前にサブ用にミラージュスーツ買った自分涙目

まぁ一応実装前に読めてたぜ、「鬼哭愀啾」って曲名が読めねーって言ってたのは4月ぐらいのお話です
プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Lv.255 マキシミン アゲハ
Lv.248 ティチエル いちごミルク
その他サブ10キャラぐらい

PCリアル共にヘタレなマキシとテチの日記
リアル多忙なため更新はゆっくりめでお送りしております

イラストはロイディルさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
