

一瞬ログアウト

いちごでクリブロに1人で特攻してみたり、白テチ同士でペアしてみました
白テチペア
なかなかの暴走っぷりです、おはようございます。
クリブロはソロだったのでもう1回行く必要があります、とりあえず現時点でレア0死亡2orz

少しTWから距離を置いてみようかと思いました
最近うまく寝ようとしても寝れずリアルに支障をきたしまくりです
3週間前ぐらいから正しい生活リズムに直そうとしていたのですが、ここ最近ストレスもあいまって本当に夜に寝れない状況になってしまいました
かわりに授業中に力尽きて家に帰って仮眠しようとしたら熟睡して気づいたら夜だったり…
早くてうまく睡眠時間が調節できるようになったら(最速1日?w)、遅ければプレゼン祭+期末が終わる7月の最後あたりに復帰予定です
夏イベがよさそうだったら夏イベ始まったら即復帰しそうな気もするけど…(´ω`;)

まぁ眠れなくて&暇でひょこっと現れても怒らないでね(n*´ω`*n)
本当はTWやりたくてやりたくてしょうがないんです、不眠の原因がストレスと廃TWと言ってもINしないと余計にストレスな気もするんで
まぁ眠れなくてこそっとINして友達と狩りに出かけちゃって余計に寝れないってのが生活改善失敗の一部理由でもあるんだけどね

突然置き書きだけ残して脱退した真紅の皆さん
入れてもらってまだ2日目な深遠の皆さん
ペア行こうぜー、チム狩り行こうぜーと約束していた皆さん
外補助しちゃうぜー☆なんて宣言しておいた要塞クラブの友人方
本当に申し訳ありません

明日プレゼン&初めて近所にて大好きなバンドのライブがあるんですが起きれるか心配だぜ・・・

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Lv.255 マキシミン アゲハ
Lv.248 ティチエル いちごミルク
その他サブ10キャラぐらい

PCリアル共にヘタレなマキシとテチの日記
リアル多忙なため更新はゆっくりめでお送りしております

イラストはロイディルさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
