

忙しいからもーそー

徹夜の日にサイフリとかしちゃいけないよね…
ランダムのったと思ったら武器も鎧も装備できないもん(´・ω・)
というわけでサイフリしなおすはめになりました相変わらず忙しい私でございます

数日前に1:1でマキシコスしたい!でも手先が不器用!なんて言っておりましたが絶望的工作をプレゼン用に作り上げました
徹夜の脳内妄想により作り上げた家の模型……これ家じゃねぇwwwww
まぁいいんだ、授業で家といいはるだけだから、興味関心さえされれば満点なんだ…orz

残るプレゼンも2個となり期末もありますがちょこっと今後の予定を妄想してみました

マキシくんは今まで通りレア出し乱獲範囲狩り、天下一に出る人並にPK装備がそろったらやっとPKステ
殺されるのが怖いチキンなんだ、鎧もないし元々PK嫌いだしまだまだ言い訳しつつDOPお断りさせてください(´・ω・)

一方いちご、この子はまだハゼに篭ってとりあえず覚醒レベルになったらサイフリして沼ステに
そして西遊記と沼に通って金策金策金策、でなくてもあきらめないよ(`・ω・´)
金の回す順番としたらA強化シャム→ブーラ&モナ↑鎧→いちご覚醒→鎧アビ→|ここでやっと要塞クラブに入れるレベル|→手持ち武器アビ→強化刀→いちご装備全般→アゲハその他完成していないところ
(自力でドロップ前提の西遊記は除く)
一見破天荒な順番だけどちゃんと経験上の意味があるんですよ…?

とりあえず広域範囲強キャラ欲しい、またサブフラグたててどうするんだ\(^o^)/
もっとちゃんとTWしたい・・・(´・ω・)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Lv.255 マキシミン アゲハ
Lv.248 ティチエル いちごミルク
その他サブ10キャラぐらい

PCリアル共にヘタレなマキシとテチの日記
リアル多忙なため更新はゆっくりめでお送りしております

イラストはロイディルさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
