

計画オワタ

電話の時点でバイト落ちたー\(^o^)/
夜間落ちたから変わりに日勤ならいいらしいけど、9時間労働自給620円で早朝から片道1時間以上かけて出勤したくないwww
朝6時出ってあんた私まだおきてる時間じゃないか
夜勤だったら自給1kで元気に生きてる時間なのに、求人に条件書いておけよ(´・ω・)

ちなみに他にもバイト求人見たのですが、基本自分にはどうしようもない条件で全部アウトでした
着ぐるみのバイトなら身長条件まで完璧だったのに、テスト期間ど真ん中、さすがに無理ー\(^o^)/

実家付近なら自給800~1kが当たり前なんだけど、実家に幽閉されて外出れないから無理ー、オフ会とコミケもいけなくなるしどうしよう(´ー`)y-~~
金が欲しいんじゃないんだ、実家から逃げたいだけなんだ、どうせお小遣いは与えられるんだから
なにも予定がないと母から召集令状がきます、最悪強制送還です
実家だと外出れないからwebマネー買えず課金できないし、TW多少制限されるし、スカイプ完全に制限されるし…
そもそも自主的に外出できる場所が家の敷地と裏の森のみだし
(春休みに親に「どこか行きたい」と言ったら「裏の山でもいってらっしゃい」と返ってきた)

|(求)実家から逃げる方法|
       ∨
      (^o^)

comment

Secret

プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Lv.255 マキシミン アゲハ
Lv.248 ティチエル いちごミルク
その他サブ10キャラぐらい

PCリアル共にヘタレなマキシとテチの日記
リアル多忙なため更新はゆっくりめでお送りしております

イラストはロイディルさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
