

よい子はマネしないでください

バグネタでも犯罪カミングアウトでもなく平和なリアルネタ、ただし自分の身体的には平和ではありませんでした
今日はテストの打ち上げで焼肉&徹夜麻雀をしました
とりあえず6畳の部屋に10人↑で1つのホットプレートを取り囲み焼肉パーティー
自分準備全くしてないですorz
すごくおいしかった(*´ω`)
引き続き会場を移動、4人×2グループに別れ麻雀
まず予選で半荘戦3回やって上位2人が決勝に行き、その中での上位は商品がもらえるらしいです
現時点で予選まで終了してとりあえず1位、2位、4位でなんとか2位通過

 そ こ ま で は い い ん だ 

本日のメインディッシュ、罰ゲーム付き麻雀が待っていた
『激辛マニア』というハバネロ系のおかしを、ふったら1000点分ごとに1つずつ食べていくという特殊ルールです
持ち込んでいいものはお茶とスポーツドリンクのみ
前半戦に某要塞クラブの辛いもの比較的大丈夫なKさんが8個食ってジュースがぶのみしながら悶絶
続いてこのお馬鹿な麻雀主催者の某要塞クラブのCさんが17個食って顔の色んな穴から液体を噴出
辛いもの苦手なアゲハさん大ピンチなんですけど…(^ω^;)

とりあえず1個食べて、改めてコレはやばいぞ、と把握
ふりたくないんで全力であがりに行きました、点は低くていいけど
すると某元真紅のJさんに11個分の上がりしてしまいました、Jさん食べながら顔から滝のような汗
地味に1個の攻撃をいただきながらJさんに5個分の攻撃をいただきました
なんとかアクエリアスで激辛マニアを流し込んで泣いてたら…ゲップして息がめがねを反射して、目が!目がー!
食べた数少なめなのにそのときは号泣してました
ちなみに終了して1時間以上経過してるんですが、寒気とゲップがとまらないのとゲップするたびに喉とか他のところが痛いです

よい子というか、辛いものが嫌いな人は真似しないようにしましょう(´ω`;)

ちなみに今日も焼肉の続きの焼きそば&麻雀の続きがあるみたいなんで、TWINするか微妙です

comment

Secret

No title

どーもCです
自分で考えたルールだったから仕方なかったとして

もう絶対やらない!(`Д´)
ええやりませんとも‥(ノ_-。)

Re: No title

>>某Cさん
やったとしても誘わないでください、おねがいだから(´ω`;)
あの調子でもう一度やろうって人いたら勇者すぎるorz
プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Lv.255 マキシミン アゲハ
Lv.248 ティチエル いちごミルク
その他サブ10キャラぐらい

PCリアル共にヘタレなマキシとテチの日記
リアル多忙なため更新はゆっくりめでお送りしております

イラストはロイディルさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
