

朝までオール狩り

ネクソンさんがやっとバグ対応してくれましたね、素敵です
バグでつくった聖羽とかはお咎めないみたいですがそれでもバグ補正品が消えただけでも十分です
ネクソンGJ

その祝いというのもなんですが百花繚乱箱を2箱いちごで追加購入しあけてみました
ちなみに現在の通常がコレ、狙いは22日にたぬマフが消える顔です
通常
んで数日前空けた結果が
柿
これ、柿になりました。
そして今日の分で
扇風機
こうなって
ジョシュアプール
こうなった。どうしてこうなった!どうしてこうなった!(AA略

昨日の西遊記でA不足を感じたのでとりあえず覚醒レベルまでいちごをもっていくことにしました
折角なんでシャトとラニスとビートで狩り比べてみました、シャトは幻、ラニスは強化失敗アビなし、ビートは未強化アビなしです
ダイリンないんで一応ソロでは狩りするのは過疎時間のみ、したらば基準の帰れ寸前低火力ですが定点どころかスムーズに狩れるから困る(*´ω`)

シャト:FB1800程度、早くてそれなりに火力も出るし補助長いし早いからキャンセルでないし楽しくてしょうがない
ラニス:FB2400程度、元が聖杖だったせいで遅いディレイとキャンセルと補助切れにイライラ
ビート:FB1600弱、シャトを味わったら元には戻れないと悟った…

見た目的にも能力的にもシャト>>>|越えられない壁|>ラニス>ビートでした、本当にありがとうございました
シャトが狩り開始1時間で消えてしまい残りはほとんどラニスで狩って修練一切なしで自給700k程度、1匹の経験地がまだ1.8k強なんでなんか微妙
狩場に1~4グループしかいなかったのに思ったより効率でなくてちょっとショックです
3レベルしか上がらなかったんで、明日もがんばる(*´ω`)b

おまけ:露店回りしててマキシ要塞で友達になったalicenine.ファンの人の露店を見て気づいた、alicenine.のCD発売日忘れてたあああああああ
ちょっと一寝入り買ってくる(。・ω・。)ノシ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

お初です

ハゼ階ですれ違う度に補助更新してくださって感謝です…!
その素敵な外見にハートを持って行かれました。
また同じ階にいたらお礼エンチャしまくりますね!
どうしてチム組んでないとライフタッチできないんだ…

Re: お初です

>>どこかのジョシュさん
朝はどうも、こちらこそエンチャありがとうございました!
魔杖でよろしければまた見かけたら補助しますね、近くによると顔でかくてちょっとした妨害になりかねないけど(´・ω・)
プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Lv.255 マキシミン アゲハ
Lv.248 ティチエル いちごミルク
その他サブ10キャラぐらい

PCリアル共にヘタレなマキシとテチの日記
リアル多忙なため更新はゆっくりめでお送りしております

イラストはロイディルさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
