

夏イベ死亡フラグ

最近ハンゲの麻雀3に誘われてます、毎日のようにホイホイ釣られますヽ(´ー`)ノ
最初のほうは別のゲームをしている元真紅の方々に誘われていたのですが気づいたらうちのクラメン、リア友、友人クラブ一同まで満栄しました
麻雀初心者さんには後ろから親切なご指導が付きます、私はそれに飛ばされる係です

某引退したナヤさんとやって、自分リーチ→字一色ロンされる→自分飛ぶ→無一文→強制送還にはさすがにワロタ

そんなこんなで数日前のPW羽だし、あのままジャーキー400個残ったまま1日1枚無料配布の夏イベ券をもらうために31Fから降りてきてしまいましたorz
幸運持って夏イベ消費週間中なのにイベする時間がない、なにこのクラブ単位での夏イベ死亡フラグ(´ー`)y-~~

comment

Secret

プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Lv.255 マキシミン アゲハ
Lv.248 ティチエル いちごミルク
その他サブ10キャラぐらい

PCリアル共にヘタレなマキシとテチの日記
リアル多忙なため更新はゆっくりめでお送りしております

イラストはロイディルさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
