

4倍日記

9月24日(木)
明日からレア4倍なので早めに寝た
ポセイロンから加護インクリ出たから4倍への運試し
加護インクリ
追憶いっぱい
追憶魔杖が2本あるので加護インクリ投入
このとき4倍の間レアがでないことを確信した

9月25日(金)
今日は友達の誕生日、今日からレア4倍だ
沼に行ったらなにもでなかった

9月26日(土)
沼に行ったらなにもでなかった

9月27日(日)
友達をストーカーしに竹の峡谷にいったら尻尾王子がでた
権利中に言われて気づいた、レア4倍始まってからずっと戦杖でFAぶっぱなしてたらしい
レア4倍になってから初めてのレアがでた、電撃の玉
沼と紅玉4ではなにもでなかった

9月28日(月)
相方の誕生日だった、沼でなにもでなかった

9月29日(火)
自分の誕生日だった、お祝い多すぎてSSに載せられないぐらい祝ってもらった、みなさんどうもありがとう
沼から誕生日プレゼントは落ちてこなかった

9月30日(水)
友達の誕生日だった、ペアで加護インクリ2本出た、やっと4倍でまともなレアでたorz


10月1日(木)
DOPでキラキラ粉、紅玉4で怠惰2個でたけどやっぱり沼はデレなかった

結論
レア4倍というより誕生日4倍期間だった

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Lv.255 マキシミン アゲハ
Lv.248 ティチエル いちごミルク
その他サブ10キャラぐらい

PCリアル共にヘタレなマキシとテチの日記
リアル多忙なため更新はゆっくりめでお送りしております

イラストはロイディルさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
