

覚悟はいい?私はできた

タイトルの元ネタわかる人には少々懐かしいネタをひっぱりだしてみました
KOF好きだったんだけどなー・・・

というわけでアゲハのレベルが上がってから着々と要塞準備をしていました
といっても、何が何でも必要なものは金!ってことで幸運投入してひたすらレア出しでしたが

出たもの↓
輝くかけら1つ、怠惰の石1個、次元の玉、経書6、経書8、115槍
雷光のさなぎ、機械のネジ、炎の毛玉、ミスティックのフードが各いっぱい

あれ、比較的残念じゃね?(;´ω`)

サイフリも終わりアイテムも準備して相手クラブのほとんどいない知り合いの1人に個人的に挨拶して、久々の要塞の準備は万端です

あとは作戦会議のログを読み直す作業だけですね、明日はがんばりたいと思います!

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Lv.255 マキシミン アゲハ
Lv.248 ティチエル いちごミルク
その他サブ10キャラぐらい

PCリアル共にヘタレなマキシとテチの日記
リアル多忙なため更新はゆっくりめでお送りしております

イラストはロイディルさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
