

生存確認

新髪型のネタを書こうと思ったのですが・・・その前に
今日はお出かけ+宿題しててほとんどINできなかったんでとりあえず生存確認だけしておきました

とりあえずアゲハ、いちご、普通にクラブ所属してる3rdキャラ、倉庫クラブマスターの生存は確認できました
ログインしてエラー文なし、一応ゴミを投げ捨てられることも確認しました

あまりにもキャラ数が多いので他のキャラは確認しませんでしたが、大型アプデ後にINしたのは
↑にあげた4キャラ+倉庫未満ステキャラ(パンプキンイベアイテムの倉庫にしようとしてやめた)+虎鯖ルシ+ティア鯖テチ+パル鯖シベです
別鯖のキャラは後日詳細書きますが、各鯖で新髪型探しの旅にでてました
まだ確認してないキャラはオープンマーケットを開いてないので多分生きてると思います

一番心配だったのは実は3rdキャラ、この子はアプデ後一番最初にログインしてオープンマーケットを覗いていました
しかし、ログインした場所は学校の自分の学科の研究棟、
自宅からだったらIP割れてばれるから学校で増殖しよう、なんて人がうちの学科にいたらアウトだったわけでもうあうあうですよ

オープンマーケットに出品中なのは、アゲハがH強化白フクロウ、倉庫クラブマスターが倉庫に眠っていた微妙な品2点ほどです
先ほど確認したところアゲハ倉庫キャラ共に出品したまま売れずにいました
4億NP越えるぐらいNPが異常増殖して誤BANされたという話もありますが、これも普通に700ポイントちょっと

一先ずは安心…と言いたいところですがいかんせんINしてないせいで知り合いの生存確認ができてません(;´ω`)
皆さんが誤BANされてないことを祈ります、今停止されてても調査中の一時凍結であってほしい
増殖者は・・・うん、BANされていいよ(´・ω・)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Lv.255 マキシミン アゲハ
Lv.248 ティチエル いちごミルク
その他サブ10キャラぐらい

PCリアル共にヘタレなマキシとテチの日記
リアル多忙なため更新はゆっくりめでお送りしております

イラストはロイディルさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
