

大接戦vsNeverLand戦

昨日は最近アミを取って取られてしてるNeverLandさんとの要塞でした
今度こそ防衛しよう!ってわけでしたが相変わらず門防衛できるほどには人がいなかったので石周り防衛でした

テラノさんは早々に死亡、集合して一斉に攻められるとあっという間に石が3割を前後するということが何度もありました
自分は未覚醒でクリでても回復量が少なめなんで命中装備を借りておいてサンライズ多め、やばかったら石回復の担当でした
大接戦のあまり途中で1人でもかけたら抜けたらヤバイ状態、マスターがラスト数分で神獣を取りに行ったところで12時石が破壊され大石も壊されるギリギリのところで終わりました
11月24日win
@1分長かったら負けてたよ(´ー`)y-~~
なぜかバグで大石が要塞終了後消えなかったのですが、残りHPこんなもん(´・ω・)
なぜか大石

勝ててよかったですヽ(´ー`)ノ
11月24日集合
何人かロルハで落ちたり仕事行ったりネカフェから帰ったので、合計25人きてたのかな?

次はCSさんですね、もっと気合入れてみんな来てもらわないと勝てる気がしないです(´・ω・)


今回の要塞のあと1人休止、1クラブ吸収して4人加入しました
休止の理由は垢ハック、惨いのぅ(´ω`)
うちのクラブ内でも初めてのことじゃないです、みんなセキュリティはしっかりね!

加入してきた人たちは1人は前一緒のクラブで、あと2人は一緒に麻雀したことがある仲の人たちです
改めてよろしくね(*´ω`)b

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

マスターはラスト1分で再起動してますた!
いやぁほんまにお疲れさんw

No title

>>ESIさん
ますたあああああああああ、切断乙
おつかれさまでした!
プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Lv.255 マキシミン アゲハ
Lv.248 ティチエル いちごミルク
その他サブ10キャラぐらい

PCリアル共にヘタレなマキシとテチの日記
リアル多忙なため更新はゆっくりめでお送りしております

イラストはロイディルさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
