

vsCS戦と受け継がれた遺志

今日も題名が厨二病ですこんにちは

既に数日前ですがCSさんとの要塞がありました
結果は負けでした
自分の配置が比較的前のほうなので狙われやすいのもありますが、『ここでグラシアらめえええ』『そこで砲撃撃たれたら落ちちゃうううう』って思ったところでそのまんまの攻撃されます
さすがに手慣れてますね

最近そういうのに気づけるようになったんで、これを生かしてマキシを…やれば前よりいい動きできそうだけどやっぱり要塞はステ的にテチですねw

んで昨日はエタニティの外補助をしていたのですが、終わった後1:1と交換窓が開かれました
親愛あるわかめ王子が引退だそうです、モアイ顔とちょこちょこ歩きトレインとわかめが印象的なネタに生きる非常に狩りのうまいボリスさんでした(;ω;)
わかめ王子
『FMマキシになるんだ!』と言われ渡されたのはモナアンシャルエゴ
今までA型志望でFMの装備なんてないよpq …なんて考えていたのですが

兜:見た目で衝動買いしたキングクラウン
顔:クリブロor自力ドロップした魔封面
ナックル:倉庫で寝てるハイペリオンorブロス
武器:倉庫で寝てる215魔剣
鎧:もらったモナ魔鎧
指輪:実装直後に5Mで買ったオーシャンガントレットor極命中
背中:イベントで取った卍
靴:追憶ブーツor猿靴
エフェクト:自力強化したM強化必勝

なんか売るのもったいない症候群で手持ちにあった装備で揃ったんですけど…(;´ω`)


そうだそうだ、しばらく宿題と模擬授業準備と就職活動のためまともにINできません
わーい、また忘れられそーヽ(´ー`)ノ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

要塞はまぁ人数的にきつかったよね><;
なんとかIN率あげていきたいのう・・・。
FMマキシに関しては俺はプロだぜ? キリッ
なんでも聞いてね!
とりあえず要塞おつかれさまー!

No title

>>えしおさん
要塞おつかれさまー、人数は・・・毎度、ねorz
とりあえず万能解除とはなんたるかからはじめるです(´・ω・)
プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Lv.255 マキシミン アゲハ
Lv.248 ティチエル いちごミルク
その他サブ10キャラぐらい

PCリアル共にヘタレなマキシとテチの日記
リアル多忙なため更新はゆっくりめでお送りしております

イラストはロイディルさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
