

vsDevice戦と初めての48F

昨日はDeviceさんとの要塞でした、自分要塞の日以外まともに活動してないよ!

KeepOut始まって以来初めての門転移をしてみました
配置を試行錯誤してみて相手にサンライズを打ちつつロルハが当たらない場所を探してみました
最終的はいい感じの場所が見つけられました(`・ω・)b
時間がギリギリになったところで石周り防衛も体験して無事勝利!
12月15日win

12月15日集合
次回は鎮魂歌さんですね、門転移楽しかったし門転移ができるぐらい人集まるといいなぁ(´ω`)

要塞終了後に大日本のみなさんと40Fへ行ってみました、最初はアゲハで
カッツンカッツンしたあとにテチさんが寝たのでいちごを起動、いちごが上ってる間に前衛さんの大半が就寝
ってわけで残ったふーるくんと一緒に上れるところまで上ってみました!
初48F
たどりついたのは48F、WODとかでる階層だとは聞いたけど何階ででるかどいつが落とすか調査せずてきとうに倒していましたw
硬いし麻痺するしまぞいとは聞いていたけど、想像よりはマシだったかな
前衛さんの火力のおかげですね、わかります

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

もうちょっと人数集まればちゃんとした転移できるんだけどね><
みんな忙しいだろうからむずかしそうだけど;

WODの補正は残念すぎて吹いたw
見た目は・・・まぁ悪くないよね!!
要塞お疲れ様でしたw

No title

>>えっしー
要塞おつかれさまー
俺が転移テチの柱になる!ウソデスムリデスゴメンナサイ

実はWODが弱体化してどこででるって噂は聞いてても見た目も補正も全く知らないのよ(´・ω・)
たまにはwikiとかで情報を得ないで探しに行くのもいいじゃないw
プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Lv.255 マキシミン アゲハ
Lv.248 ティチエル いちごミルク
その他サブ10キャラぐらい

PCリアル共にヘタレなマキシとテチの日記
リアル多忙なため更新はゆっくりめでお送りしております

イラストはロイディルさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
