

独り身余裕でした

時はさかのぼり21日、22日提出の宿題と発表に向け必死で勉強中
『俺、冬休みになったら(いちごの)相方とペアに行くんだ…』
そこになる携帯の着信メロディ、ディスプレイにはいちごの相方の名前
「パソコン壊れちゃった><」
( ゚д゚)ポカーン

というわけで冬休みは独り身ですこんにちは
要塞ステで超低火力のいちごと火力に特化しすぎて生きることを考えてなかったアゲハには重大事です
ソロもしてるけどかなりきっついのでえっしーと狩りに連れて行ってもらったりしてます

で、今日はえっしーと12時間耐久デートの予定だったけど、wktkしすぎて一睡もできませんでした
別に遠足の前日寝れない子じゃなかったのにね
いつまでがんばれるかな…(´ー`)y-~~
クリスマスイブのお話
リア友に「クリスマスはオフ会行くぜ!」って言っておいて結局リア友と焼肉食べに行きました
ちなみに9人グループ、私だけ性別が違いました
2次会でカラオケへ、この友人たちとは初めてのカラオケ
んで我が18番を颯爽と熱唱
英語でシモネタを連呼しヘドバンこそしなかったけどシャウト付きで完璧に歌い上げました

また一歩春が遠くなった気がしますorz

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

耐久デートの申し出ならいつでも待ってるぜいb
気軽に誘ってくだしあ><

春が遠くなったらなら逆周してみようぜ!
レッツシャウト!

冬休みにペア行く気満々だった結果がこれだよ!!orz
早く狩り行きたいデートしたいage嬢が足りないむしろハァハァしたい(´Д`*)ハァハァ
新しいパソ子きたらすぐ起動させて突撃して狩場に拉致るわ(´∀`)

No title

>>えっしー
言ったな、言っちゃったな
また誘うから覚悟しとけ・・・ウフフ
逆周したら春が来るんですか?永遠に遠のきそうですが(´・ω・`)

>>ロイさん
不審者自重
新しいパソ子がきたら拉致とかいうじゃん
そのころにはテスト期間と就職活動なんですけどorz
プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Lv.255 マキシミン アゲハ
Lv.248 ティチエル いちごミルク
その他サブ10キャラぐらい

PCリアル共にヘタレなマキシとテチの日記
リアル多忙なため更新はゆっくりめでお送りしております

イラストはロイディルさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
