

12時間耐久デート

予言どおり行って来ました、デートなのに耐久ってなんぞや

ってわけで魔王マップに12時間えっしーと篭ってきました
まず準備したものはジャーキー3500個とリアルでお菓子とコーヒーいっぱいと晩御飯用のおでん
課金で次元の玉15個も買いました
スカイプはゲストも呼んでみました

自分は低レベルの隠しのサブ、基本パタパタくっついて行ってジャーキー連打して死ぬだけ
11時間経過の時点で軽く40回は死にましたよ(゚∀゚)アヒャ
12時間デート

結果、ジャーキー約3400消費で
12時間デート結果
次元15個と経書3冊げっと、次元15個ってことはまたこれるね!
レベルは9あがりました(`・ω・)b

前日の日記の通り徹夜だったんで「これ大丈夫かなー」とか思ってましたがお菓子食べつつスカイプしながらだったんであっという間でした
体力的にも余裕でしたし、楽しかったです(´ー`)

誤算といえば晩御飯用のおでんの具がクソまずかったことぐらいでしょうか…練り物類が買ったばかりなのに冷凍庫やけ味とか…
終わったら死ぬようにぱったり寝て12時間寝続けました、終わった後に一気に疲れが来たぜw

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

朝くっただけだったから、狩り終わったあとのご飯がうまかったじぇb
ちと、しゃべりすぎてのど痛かったので次回はのど飴も用意しとくわpwq

12時間で7mウマウマですたわん♪
機会あったらまたよろしゅうw
なんにせよお疲れ様ですたw

No title

>>えっしー
断食乙!私のようにおやつを山ほど準備しておけばいいじゃない(´・ω・)

こちらこそうまうまでした、ありがとう!
冬休み中に宿題が終わればまた誘っちゃうぜ・・・終わればね
プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Lv.255 マキシミン アゲハ
Lv.248 ティチエル いちごミルク
その他サブ10キャラぐらい

PCリアル共にヘタレなマキシとテチの日記
リアル多忙なため更新はゆっくりめでお送りしております

イラストはロイディルさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
