

vsNeverLand戦と、レベルアップ

ソリティアとmixiアプリのしすぎてブログ更新してませんでした><
色々登録しすぎ&マメにやりすぎなんですよね、宿題やれよ(´ω`;)

まず5日に要塞がありました、相手はNeverLandさん
アミでまさかの12時石防衛でした、初手でグラシア食らってフルボッコにされて1回死に戻りおかえしのサンライズ祭り
今回は死に戻ったんでエンチャ切れとかいうボンミスはしなかったんだぜ☆
1月5日win
1月5日集合

お楽しみのロドクノさんですが私が落ちた8日23時現在まだでてません、なにこのいじめ
定期メンテが2週連続おやすみのためバグで殺せない血ドル様もたまりにたまってきてます
血ドルいじめ
サンライズで八つ当たりだよね

先日PCぶっ壊れ中だったいちごの相方さんが復帰しました、私のモナピュリとともに(´・ω・)
最近あんまりINしてなかった友達とかも誘って55Fへ特攻
他のチムメンさんが寝てマキシさんと2人きりになり残り経験地を伝えると「レベル上がるまで寝かせないぞ^^」
いちごLv248
結構残り経験地あったけど宣言どおり深夜3時まで寝かせてくれませんでした
レベル247で3ヶ月とか時間かかりすぎだろorz
あ、1.3M↑稼いでデスクノ3体倒したのにレア0でした(´ω`;)



そういえば既にイベ終了直前ですが虎イベ、コインを全部マキシに貢いでしまったのですが友人に誘われてビアヌの祝福(虎)使ってみました
虎狩り
8人でふるぼっこ、あんまり面白くなかったです
ビアヌの祝福16個交換しちゃったんだけどどうしようorz

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

アミで12時防衛は悪くはないけど、ほとんどのクラブが3時防衛だから珍しかったねw

意表をつくって意味では相手の思い通りだったのかもw
要塞お疲れ様w
プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Lv.255 マキシミン アゲハ
Lv.248 ティチエル いちごミルク
その他サブ10キャラぐらい

PCリアル共にヘタレなマキシとテチの日記
リアル多忙なため更新はゆっくりめでお送りしております

イラストはロイディルさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
