スポンサーサイト


ブログ休止のお知らせ

まずはここ2回の要塞の話からなんですが・・・
前回→48分にスカイプの音が入らないことにきづく→再起動→キャラ選択画面で開始の鐘の音が聞こえる→そこから切断やらなんやらで10分遅刻
今回→43分に最小化したらTWが戻ってこなくなる→タスクマネージャでもどうしようもなくなり再起動→56分に復帰→挨拶に行く→TW固まる→TW再起動→アミ前で「おつかれさまでしたー」状態\(^o^)/オワタ 時刻10時3分
前回はまだ勝てたからいいけど、なにもできずに負けてしまって(´・ω・`)ションボリス状態です
私1人増えたら勝てたとかそんなわけでは絶対にないけど、配置は決まってるのにそこを1人欠員状態にして何もできなかったってのがもう…ね…orz

最近の出来事
やっと武器にアビつけました!クレイドソードと春山です
アゲハに初めての修練シリーズ、修練の結晶6個セットを買っちゃいました
御神籤中吉があるので初めての修練の結晶+幸運で地道にがんばりたいと思います
相方さんの勧めで天下一に出ようと思っていたら色々火病してたら締め切りすぎてしまいました、勝ち目ないしまぁいっか
いちごの相方さんが休止ということでアゲハの相方さんとがんばろうと思います(´・ω・)

私も就職活動が本格的にスタートしますのでしばらくブログのほうはお休みとさせていただきたいと思います
不景気なので就職活動がいつまで続くかわからないし、資格試験と教育実習があるのでいつまでブログ休止かは不明ですが…
まぁ要塞とレベルアップ以外めだったことはしないと思います
引き続きTWの世界にてお会いしましょう(´・ω・)ノシ じゃね

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

まぁ数が倍近くいたしあれは戦略も糞もないわぁw
あれはしゃあないw負けるべくして負けた!
割り切って次がんばっていこーw

就職難なのに私ニートなんだがどうすればいいのこれwww
明日から本気出す!!(ι`ェ´)キリッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

このブログは放置状態にして別に移転したためほとんど見てません
連絡がある場合できればゲーム内またはmixiでお願いします(´・ω・`)

>>管理人のみ閲覧可能コメしてくれた方
私もむやみやたらに友人のいるクラブとの仲をこじらせようとは思っていません
ハゼに限ったことではないですが、知り合いであってもそうでなくてもあまりに迷惑だと思った場合は注意させてもらってます
狩場マナーについては次回から気をつけていただければと思います
クラブ間の関係については気になさりすぎないでくださいね
プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Lv.255 マキシミン アゲハ
Lv.248 ティチエル いちごミルク
その他サブ10キャラぐらい

PCリアル共にヘタレなマキシとテチの日記
リアル多忙なため更新はゆっくりめでお送りしております

イラストはロイディルさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
