

Last extension.

あ、おひさしぶりです
すっかりリア充(リア終?)してました、どうもアゲハです
最近はリアルであたふたしたり旅にでたりモンハンしたり外食行ったり
ガンダムについて熱く語ってました

まずは要塞ネタ、前回のアミ攻めのときに先輩とおすし食べに行ってて欠席したためアミ攻めは久しぶりです
もう転移抜けて満足して暴走してどっか行っちゃいました、ごめんなさい/(^o^)\
5月1日集合.PNG

そして1ヶ月ほぼ要塞のみINだったのですが、きてしまいました大幅アップデート
私のノートPC(4年目)に大幅アップデートのオプション初期化は地獄です、INに10分かかりました
早速アゲハといちごで狩ってみました
いちごは要塞ステなんで面白いほど使えない、当面要塞&補助要員になりそうです\(^o^)/
んでアゲハは刀死亡で太刀が始まったそうで、もう私のためのアプデみたいなもんです
陣消しむりぽ.PNG
陣消しおしいwww
秘薬かアナイスエモ使えば陣消えます(*´ω`)
回避上限が85%に変更しましたがAちょっと多め+F多めステ+狩場がハゼじゃないため噂よりは結構大丈夫でした

んでタイトルの件なんですが、就職活動が難航中でまた説明会からスタートするハメになりました
先輩いわくGWが最後の休みになりそうです、カンストするならGW中にするしか/(^o^)\ナンテコッタイ
まぁGWもレポートの宿題が複数あるので目標は254で・・・
254いけばどっかの誰かさんみたいに「カンストオーラ出さないため254でとめるんだからね!」ってできるしねw

comment

Secret

プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Lv.255 マキシミン アゲハ
Lv.248 ティチエル いちごミルク
その他サブ10キャラぐらい

PCリアル共にヘタレなマキシとテチの日記
リアル多忙なため更新はゆっくりめでお送りしております

イラストはロイディルさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
