

学校から要塞してみた

最近家のネット回線に不満ありまくりなアゲハです
INするのに10分ラグやら20分かかるのはずっと家のノーパソの古い&低スペックが原因なのかと思っていたら、学校ネットワークに我がノーパソをつないだらすぐINできることが判明
光回線なのにネトゲ超重いとかバカなのアホなのplalaさん、新品購入厨の私がWinnyとかしてるわけないじゃない(#^ω^)ビキビキ

というわけで先日の要塞は学校の研究室のデスクトップからやりました\(^o^)/
最初はスカイプ聞き専の予定が、現状の報告がしずらい関係上研究室の人たちに許可取って普通にしゃべってましたwww(研究室の他の人は真横でモンハンP2Gしてた)

お相手はひげ部さん、最近知り合いがここに加入したみたいでIM狙い撃ちにしようと思ってたら見当たりませんでした(´・ω・)
折角の良PC&良回線だったので初めて要塞でスキル最小化を消してみる→サンライズで何も見えない→結局スキル最小化orz
自分のいた門が基本攻められなくて反対側に攻められてたんで暇して遊撃IMしてました(´・ω・`)ショボーン

自分がいた方が平和だったんでなんともいえませんが、安定して防衛できたみたいでよかったです
5月8日集合.PNG

研究室に居残ってた人たちに「アゲハって言うのかよハンドルネーム・・・」「アゲハさん真性の廃人だなおい」「ケーキ食えってなにその謎発言、意味不明」って言われたのが地味にダメージでかかったんで今度からおうちで要塞したいと思います(´・ω・)

comment

Secret

プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Lv.255 マキシミン アゲハ
Lv.248 ティチエル いちごミルク
その他サブ10キャラぐらい

PCリアル共にヘタレなマキシとテチの日記
リアル多忙なため更新はゆっくりめでお送りしております

イラストはロイディルさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
